1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

19

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 22  Trackback: 0

長期出張 初日
ども、鮫肌です。

ついに、長期出張が始まっちゃいました。

朝から新幹線に乗って、出張先に向けて出発したのですが、まぁ・・・・

今日から1週間、出張ってことで、その間ギターが弾けないのはイヤなので、ギターを担いでいきました。


自慢ですが、狂子、スーツがスゴイにあうんです。
ほら、あたしったら、美脚じゃないですか。だからね・・・

・・・・あっ、そこのキミ、笑ったな!?


いや、実際は普通ですけどね。大根です。

その、スーツを着た、いかにも女性会社員(お局)が、ギター担いで颯爽と・・・
駅まで歩いていたわけです。

想像してごらんなさい・・・

笑うよね?

あたしなら笑う。確実にw


DVC00046.jpg

新幹線で食べたお弁当。うなぎむすび。490円。 自笑亭(笑)。ごちそうさま。

出張先についてから、今後のお仕事の話しが。詳しくはここでは書けません。
書いたら怒られますので。ゼータ計画はトップシークレットなのです。ごめんね。

仕事が終わってから、ホテルに向かいました。

また女性会社員(大根足)、ギターをかついで颯爽と・・・
いや、この時点では、肩にギターが食い込んで痛くて痛くて・・・よたよたしてました(汗)


街並みはこんなかんじです。

DVC00045.jpg

ホテルはこんな感じ。

DVC00042.jpg

ここで1週間(正確には4泊です)暮らします。
めちゃ乾燥してます(ToT)

というわけで・・・えと、すみません。なんだか眠くて、文章のクオリティがかなり下がっておりますが・・・
え?いつもそうだって?

えーと、すみません、こんなかんじで。今日は許してね(ToT)

明日からがんばります。

関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

Comments

おはよ~です♪
昨日は、衝撃的事実を知ってしまいましたね~(^◇^)!!
では・・・
狂子姉さん・・・あらため、   狂子さん? う~ん・・・狂子ちゃん?

どうもしっくりこないなァ~(笑)
でも、同じ年と聞いて ちょっとへこみましたョ~
なぜって?  自分の精神面の低さと・・・生活環境の違いに。

かたや、バリバリのカッコいいキャリアウーマンで管理職
nonは しがない・・・運ちゃんで、主婦。
まあ・・人それぞれ色んな人生があるから きっと 人間なんですけどね(笑)

やっぱ、姉さんあらため、 姉御と呼ばせて頂きます(笑)
地球制服の野望の右腕になるべく・・・弟子、という事で(笑)

ホテル・・・一人で怖くないですかァ??
風邪ひかないでね!!
スーツにギター・・(妄想中)

かっこいいじゃないですか!!

きょうこさん、スタイル抜群だし!
サマになってただろうな~^-^

生活環境が変わると体調崩すことも多いから
きをつけてくださいね~^^:

感想はお肌の大敵!!
たっぷり潤いをあたえてください♪
狂子ちゃん、おはよう~。

ホテルの居心地はどうでしたか~(笑)
今日から本格的に始動ですね。
やれることを精一杯やる狂子ちゃん、好感もてますね。
頑張って(●'д')bファイトです
すごいね!
出張にギター持ってくとは、すごいね。
どうせなら、アンプも背中にしょっていってほしかった。

今、その姿を想像しました。
笑いました。
うぴゃうひゃ。
スーツケースに~すーべーてー詰め込んで~(T_T)/~~~

気が変わらない内に抜け出さねば(T_T)/~~~

頑張るのじゃ(T_T)/~~~
non ちゃん
の、のんちゃん!
えーと、あたくし、のんちゃんのひとつ上ですよん。
papaさんの一つ下でございます(^^;

そんでもって、あたしは、全然子供ですよ。
人間、役職とかそういうのでは測れないです。
役がついてても、ボケなやつはいっぱいいますw

私こそ、ぜんぜんダメダメです(+o+)
この年になって、ありもしない悪の秘密結社ショッカーを撲滅するだのなんだの言ってる女ですよw

こんなあたしですけど、これからもヨロシクです!
呼び方は、みなさん、好きなように呼んでくださるので(^^;
あんまり気にしないでね~
こっこさん
いやいやいや・・・年には勝てず、新陳代謝が落ちてて、
おなかポッコリなんですよ(^^;

いつもギターで隠してますけど、脱ぐと大変な事になりますw

スーツ & ギター と、実はサングラスもかけてたんですw
そんな女がいたら、確実に「なんだ、これはっ!」ですよ(^^;

ホテル暮らしは乾燥との戦い・・・ヒアルロン酸とかそのへんが効果的かなぁ?
体調崩さないように、気を付けますね。ありがと~
相変わらず何をやっているんだろう、この人は(笑)
スーツにギターかついで新幹線???
まあ、これぞRock’N’Rollということにしておきましょう。
ちゃんとバランス良い食事しなよ。風邪ひくなよ。
ティーグさん
ホテルは、ものすごく乾燥してます(^^;
エアコンが集中管理なので、つけると灼熱の暑さ。消すと極寒なのです。

コップに水を張って、乾燥対策してましたけど、追いつかないので
今日は熱湯作戦です。湯気で加湿。

仕事の方は・・・なんかすごい期待されてて、逆にドン引きしてます(^^;

そんなに期待されちゃうと・・・・(涙)
でも、やれるだけやります。

応援ありがとう。
YASU さん
アンプは、持っていっても鳴らせないですしw

でも、そこまでやったら、ホンモノのロックンローラ?
てか、「仕事しに来たんだよね?なんなのそれ?」って怒られる?w

狂子ちゃん ごみん 笑った (^u^)
ワシ(^^)v さん
もう誰も、もう何も、傷つかなくて良い♪

ただ一人傷つけば良い・・・とか、やだ(^^;

被害被る前に、なんとか抜け出したいよ~(ToT)

それまでは、真面目に真面目に・・・・
がんばります。
課長さん
そうなんです。自分でも、「これはひどいなぁ・・・」と思いつつも、
でも、1週間練習しないのもなんだし・・・って思って(^^;

あとね、楽譜も何曲か、コピー印刷して持ってきました。
Burn ももちろんw

けど、これはムズイわ~

風邪引かないように気をつけます(^^)/
田舎おやじ殿
あーーっ、笑ったなぁ~(^^;

ぷんすかぷんっ
出張お疲れさまです。
今日も1日大変でしたね。
ゼータ計画は一大プロジェクトですもんね。成功すれば変形して大気圏突破できる超高性能MSが、失敗しても再設計して金色の・・・あっ、暴走が始まるとこでした失礼しました[絵文字:i-229
さすが狂子さん。相棒のテレキャスはいつもいっしょなんてまるで布袋さんですね。寝るときもテレキャス抱いて寝るんですか?でもギターケース担いだスーツ姿のOLさんなんて、リアルにカッコイイっすよ!ギターケース担いだゴスロリはカッコ悪いけどv-427
そういえば日曜日実家に行ってドラム復活させたんですが、いろいろと問題が発覚しまして・・・。話は長くなるんでまた少しずつ報告します。
明日もがんばってくだされ!
ホントだ!!
へへへ (^◇^) コメント読み間違いしてました!!
風邪で脳が溶けたな・・こりゃ(笑)
失礼しました(*^^)v

それでは今までどうり呼ばせて頂きますわ~お姉さま♪♪
ホホホ~(^。^)y-.。o○
おつかれさまぁ~☆
はるかです、ごぶさたしていま~す。
戦地へ赴任中ですね。7日間戦争?
ホテルのお部屋が乾燥しているのは
小さな問題なようで意外と辛いですよねぇ。(~_~;
受験生向けの宿泊パックだとプラズマクラスター
機能付きの加湿器なんかがあってよさげですけど、
会社側もせっかくの美脚がむくまないように加湿器は
なしってことなんじゃないかと(笑)
 
なんかお弁当のパッケージが良い感じですね♪
おいしそうで、意外に安いし!(*^_^*)
で、ついでに、ギターを担いで街中を颯爽と
闊歩するスーツ姿の狂子嬢を見たかったわ(笑)
 
ひなきちさん
そうなんです。百式も同時進行で・・・・ってオタクすぎますね(^^;

テレキャスはあたしの恋人♪
寝るときは、さすがにゴツゴツして痛いので、遠慮してもらってますけどw
できるだけ いつも一緒に居たいなって思います。

ゴスロリって、ちょっと憧れますよ あたし。
もう、あんな服は着れない年なので(^^;

ドラム・・・問題発生ですか(>_<)
かなり期待してたのに~っ
non ちゃん
ていうか、この年になると、1年2年の差なんて、無いに等しいですよ(^^;

気にしない、気にしない♪
ね?(^^)/
はるかっち
久しぶりですね(^^)
いやいやいや・・・乾燥・・・・ このままだと、干からびてしまいます。
そもそも、乾燥肌なので、体中が痒くなって、あううっ・・・です(^^;

プラズマクラスターって、なんか新手の大量殺戮兵器みたいな名前で怖いねw
あ、それはクラスター爆弾か(^^;

うなぎむすびはね、えーと(^^;
見た目に騙されました・・・・w

ギターはね・・・重いんですw
ここだけの話、急いでたのもあって、あるいてるうちに、酸欠になって、
途中で倒れそうになったのはナイショでお願いします(^^;
ギターを抱いた渡り鳥
ぺりちゃんだよ。

う~ん、ギターを抱えての出張ってヘンテコだよねぇ。
多分傍目には不思議なお姉ぇさんって感じでしょうね。
まるでギターを抱いた渡り鳥。 小林旭も真っ青!

ホテルで一週間は大変ね。
ほんと感想しているからね。
洗面台には水を張ってっと。

風邪をひかないようにね。

ではでは、仕事するべし!
ぺりちゃん。
あはっ(^^;
絶対、へんなねーちゃんだと思われたと思います。
小林旭ですか~日活映画の世界ですかねぇw

ホテル暮らしも、ひとまず今日の夜で一段落。
また来週から3連泊・・・・

喉がちょっと痛いんですけど、これってやばいですね・・・

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。