1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

20

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 30  Trackback: 0

浴衣とギター
こんな毎日です。

DVC00051.jpg


髪の毛がパサパサしてきました・・・・
関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

Comments

こんばんはー

いいですね^^
セクシーですー。
ホテルの浴衣を着る方なんですね

マイジャージ持っていくので
温泉以外は着た事ないですー。

出張でビジネスホテルの浴衣は、寝る時はいいのだけど、、、
時折なんか寒さを感じつつも、寝続け、、、
翌朝、すごいことになってる、、、
帯が首まで上がってて、、、
色っぽい!!

なんかギターをかかえてるって言うか
抱きしめてるって感じがしました~^-^

髪の毛パサパサ困りましたねぇ・・

昔流行った卵シャンプーとかいいかも!?
でもすっごい臭いんですよね・・(笑)
あ、手抜き(爆)

お疲れさんどす。
浴衣でギターってなんか昔よく外タレ(古っ)が来日公演のとき必ず着てたので
思い出してしまった(笑)
ハッ
数日来なかったらいつの間にか出張に( ̄□ ̄;)
それもギター持参で!!
さすが狂子さん!
ギター無しではいられないのですね(^。^;)
てか、浴衣にギターはなんとも色っぽいし(//∇//)
残りの出張とホテル暮らし頑張ってください!
風邪ひくなよ~(T_T)/~~~
今夜からさみーぞ~(T_T)/~~~
なかなか渋いっすねw
こんにちわ^^
ホテル暮らしって肌あれしますよね。
この時期特に乾燥して・・・
お察しします^^
ちゃんと食べてますか? (●^o^●)
きゅーとん殿下
そーなんです。1週間のステイともなると、
ジャージも荷物になるので持って行きませんでした。

スキーにみんなで行ってた頃はジャージ持参でしたけど、
出張の時はいつも浴衣なんです。

ユカタン半島・・・・・・・・・・・・・・・

寒いので、毛布を借りましたw
うじ兄さん
あははっ(^^;

帯が首までってw

若い頃、寝相が悪すぎて、浴衣が全部背中に集中して、帯だけちゃんとしてて・・・っていう状態はありましたw

その現場を見られたら、なにしてんの?って言われますよね、確実に。

今は、そうでもないんです。おとなしくなったみたいw
こっこさん
言われてみれば、わが子を抱いて、子守唄を歌っているようなw

色っぽいですか~?えへへぇ・・・(^^;

普段使わないシャンプー(スーパーマイルド)で我慢してるのもあるし、
とにかく部屋が乾燥してて・・・

週末、自宅に帰ったら、ディープケアっす。
ティーグさん
えへへ・・バレた?手抜き。(^^;

外タレ をタトタレだと思ってしまったw

ビジネスホテルに浴衣があるのは、日本だけですもんね。
そりゃぁ、着てみたくなりますよねw

でも、サイズがあわなくて、いつも長過ぎ・・・なんですw
おかえりなさい♪
okinawaはとても暖かく(ッていうか夏日26度)でした!!
狂子姉さんのいる神奈川??は乾燥中・・??

浴衣が色っぽい♪ えッ!? 暖房で乾燥してるんですか??
普通で・・乾燥チュ~??

とにかく、乾燥してるときは、インフルエンザ、風邪には、くれぐれも
気をつけてね(*^^)v

今年の風邪は長引きますョ~(泣)
JUN さん
そーなんです。出張始まっちゃいました。

1週間なので、ギターが無いとあたし耐えられないと思いますw
今までずっと弾いてあげられなかったから、その期間をとりかえすかのように
ずっと一緒に居たいって思うんです。

色っぽいですか~?(^^;えへへ

出張、がんばりますっ、ありがとう!!
ワシ(T_T)/~~~さん
風邪ひきそうです~(T_T)
空調がぜんぜん効かないので、毛布を借りました~(T_T)
寒い~(ToT)/~~~~~
osamu さん
日本人の心ですよね、浴衣は(^^)
でも寒い~(>_<)
たえさん
そうなんです。ただでさえ乾燥肌なのに、ホテルの部屋は
もう大変な乾燥・・・・干からびそうです(^^;

せめて喉だけは、やられないようにって思ってますけど、
周りはみんな風邪をひいてるし・・・

気をつけないと~(T_T)
田舎おやじ殿
食べてますよ~(^^)安心してくださいね~
てか、食べ過ぎてて太りそうです~
浴衣にギターも合いますね!!

ちとドキドキしちゃいました(笑
non ちゃん
OKINAWAは暑かったみたいですね~
こちら(神奈川)はお昼はポカポカしてたんですけど、
夕方になってまた寒さが戻ってきました。

いま寒くてホテルで毛布にくるまってます(^^;

経験者は語る・・・ですよね(^^;
nonちゃんは 風邪治ったかな?

気を付けますね・・・ありがとう♪
弾丸さん
あらっ・・・意外と好評ですねえ、浴衣にギター(^^;

ドキドキしちゃいました?(^^;

調子に乗って、いろいろアップしちゃいますよ、あたしw
リング
狂子ちゃん、こんばんは。

これって一歩間違えるとリングの世界になっちゃうよ。

さだこ~だからね。

ではでは、
浴衣に布袋モデル!セクスィーv-42
そろそろお疲れではないですか?フラストレーション爆発寸前!?

実は実家のドラム、約15年前に買った生ドラムで(セールで5万円位でした)、本当は電子ドラムがほしかったんですが高くて買えなくて、生ドラムに
ボロ布かぶせて練習してたんです。今回復活させたら、スネアのスナッピー(スネアの底面についてる金属製のスプリングみたいなの)が壊れてて全然スネアの音にならないし、バスドラムのペダルもバネが切れちゃってるし・・・。
ってことで、近近電子ドラムを購入しようと思ってます。今はローランドでも
コンパクトで安いのあるんですよね。
そしたら真っ先に狂子さんにお聴かせしたいとおもってます!
あはっ♪
ゆかたの~きみ~も~♪
いろっぽいねぇ~v-221
ぺりちゃん。
わるいこいねがーーーっ

あ、それはちがいましたね(^^;

髪の毛が伸びるのが異常に早くて、困ってますw
ひなきちさん
セクシービームw

中途半端な自由は要らない、全てが欲しいです(^^)

スナッピーっていうんですね、あのバネ(^^;
あれはしばらく放っておくと、錆びそうですもんね。
バスドラのペダルもですかぁ・・・(^^;

そして電子ドラム、購入!? すごいですっ!
最近のヤツはけっこう良い音しそうですよね。
ぜひぜひ、聴かせてくださいね。

あとは・・・ベーシストか・・・なんて(^^;
せんさん
こちらでは初めまして(^^)

浴衣のキミは、すすきのかんざし♪
http://www.youtube.com/watch?v=UvkErglcks8

いやいやいや・・・ビジネスホテルの浴衣なので・・えへへ(^^;
旅情もあったもんじゃないですよね。
コメントあざっす。
顔が全部かくれてます。

髪で…

バサバサだから?

でも、色っぽいです。ぐへへ
りょうすけくん
顔はですね・・・
仕事を終えて帰ってきたときに撮ったので、メイクボロボロだったのです(^^;
なので隠しましたw

えへへ、さんくすです(^^)

Leave a Comment

