1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

27

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 26  Trackback: 0

子供のように「オマエだけに・・」と叫んでみる
出張って、やっぱりアレですね。いろいろ不便です。

その上、いろいろとあってなにかと個人的にごちゃごちゃしてて、心に吹きすさぶ嵐を止めることができない・・・
そんな状態の鮫肌狂子です。こんにちは。

日記のネタにするのは、まだちょっとアレなんです。
読んでくださってる方に心配かけちゃうだけなので、まだ書けませんです。

とりあえず鮫肌、元気にやってますのでご心配なく~(^^)/


さて、そんな憂鬱な気分を吹き払うには、やっぱり音楽ですよね。
今日も、なびさんとコラボさせていただいた音源を皆様へお届けします。

Like A Child と Only You の 2曲です。
なびさん、ホント上手いからいつも気持ちよく歌わせていただいております。
ありがとうございます。

「足にからまった 鎖切り裂いて 自由なれよ 子供のように」

今の狂子にぴったりの歌詞だなぁん♪

では聴いてください。 Like A Child

それと、Only You
聴いてくださる、あなたのためだけに、心をこめて歌いましたw

Only You

※音源は、なびさんの音源置き場、C'MON EVERYBODY!!! からのご紹介です。
なびさんのステキな演奏やコラボがたくさん聴けますよ。狂子お勧め!!
関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : BOOWY    ジャンル : 音楽

Comments

狂子ちゃん、おはよう(^_^)v

そうか~私のためだけに心を込めてくれたのか~
そんなわけないですね(爆)

人生いろいろだけど、「今」を大切に。

おはよー
出張中の狂子さん大変そうだね・・・
心の叫びが聞こえてきます(^。^;)
毎週の土曜日が楽しみだっただけに早く出張が終わってほしいですけど、
今回コラボが聴けたからもう少し我慢しますか♪
Like A Child と Only Youまたまた良かったです。
狂子さんのハスキーボイスがかっこよくきまってますよ!
で、今回マジマジとなびさんのギターも聴きましたけどかなり上手いっす!
今のおいらじゃとてもあんなに上手く弾きこなせないと思うよ(>_<)
やっぱ常に弾いてないと指は動かないよね(^^;)

そうそう、お店に飾ってあるギターは虎模様のようなグラデーションがかかった黒っぽいアーム付きのレスポールです。
狂子さんの予想外れちゃいましたね(^。^;)
こんちはです。

いやぁ、出張ってやったことないから、ちょっと憧れがあるんですけど…

やっぱ、大変なんですねぇ。

でも、元気なら…元気ならいいんです!
ん~最高!
そうそう!気分が白い夜には
やっぱり音楽ですよね!

私は最近カラオケフリーサイトで
歌ってたりします・・(笑)

に、しても
やっぱり格好いいですね~♪
スペシャツルスーパーコラボです

争う日々に汚れてしまった過ぎた昨日におびえないで
レッツラレッツラで
ほどほどに頑張りましょう♪
大丈夫??
狂子姉さん(@_@。大丈夫??

なにかあっても、「なんくるないさ~」だよ!!
きっと、 なれない出張先で、心が疲れるかも・・・。

どんな事も「なんくるないさ~」= 「なんとかなるさ~」です(*^^)v

疲れたら、少し呼吸して・・ゆっくりですョ^m^

無理しないでね(#^.^#)
サンキューです
今週も出張でお疲れでしょうね。
昨日はコメントアリガトウでした!
you tubeにまでコメントしてくれて感激ですわ!
Working Man おもいっきりブッチギレたでしょうかv-42
BOOWYの楽曲は、ドラムが主役になることはないんですが、ドラマー的に
はこの曲ってカッコイイんすよ。松井さんの例のベースソロが来て、次にドラムが入って、そして布袋さんのギターソロがキター!っていう部分の構成が
すんごい秀逸だと思うんですよね!全部のパートがブッチギるっていうか。
これから色々な曲挑戦したいと思ってます!
狂子さんとセッション!いいねえやりたいっすねーカモーンe-268
無理しないでね。
ほんと、無理、しないでくださいね。

長く、こんな、いい、ブログ、続けてほしいから。

<おまけ>
僕はストラド(ブラッキー)です。
(これしか、よう弾かん)

ほどほどに、がんばれー!!!!


こんばんは

おぉ、OnlyYouだ。
アイウォンチューが言える日本人になりたい。

そっかー、アレなんですね。
腹立つ人たちは片っぱしから
はたいていってください^^

ご心配かけてますよね
みなさん、ごめんなさいね。

でも、鮫肌、ホントに元気にやってますので(^^)/

コメントありがとうございます。
今日は出張最終日。がんばってきます。

コメントのお返しは、また夜に♪
(^O^)/
悩みがあったら打ち明けてね。

出来ることならなんでもしますから (●^o^●)
来ました(;;)
狂子さん
お久しぶりです(^◆^)

Only youといえば友人の結婚式で友人代表が歌っていました。
これはいいのか?と思いましたが
ありだと思いましたよ

歌って歌って、ストレス発散してください~(^▼^)
帰ってきました。
ごめんなさいっ。
今日は歩きっぱなしだったので、想定以上に足に疲労が・・・(TOT)

コメントのお返しは明日にして、今日は早めに寝ます・・・・
田舎おやじ!
ぺりちゃんだよ~ん。

田舎おやじ殿は本心で言っているかしら(笑)
でも優しい感じの御仁だよね。

しかし狂子ちゃんは弱っているなぁ~。
文面からして元気がないぞ!
色々と思うところがあるんだろうね。
何となく雰囲気はわかるよ。。

まぁ決断するのは何時でもできることだから。

ではでは、
ぺりちゃん!
あたりまえでしょうが・・・

こんなやさしい おやじはいませんよ。

狂子ちゃん こんなおやじ二人が応援しておりますよ。(^v^)
ごめんね~(ToT)
ご心配かけて、すみませんっm(__)m

昨日、コメントのお返しすると言いつつ、想定以上にいろいろ忙しくなってしまって・・・(^^;

えーと・・・

では、そろそろイクゼーーー!
C'mon Everybody!
ティーグさん
うん、いつも 優しくしてくださる、ティーグ兄さんのために歌いましたw
でも、この歌って、奥さんに捧げる歌なんですよ~(^^;

そうなんです、「今」を大事に。

やるなら今しか無いと思っています(^^)/
サンクスですっ!
JUN さん
えへへ・・・(^^;
出張は終了。転勤の話しはなくなりました。
えと・・・いろいろ事情があって・・・

けれど、動画のアップはなかなかできないと思います。
音だけは、なんかしらアップしていきますので、よろしくですm(__)m

なびさんは本当に上手いですよね。あたしの心の師です(^^)/
毎日弾いてないと指が動かなくなりますよね。

お店に飾ってあったのはレス・ポールでしたかぁ(^^;
あたしのカンがはずれるなんて・・・しょっちゅうありますけどねw
とら縞のやつは映えますよね~かっこいいです。
りょうすけくん
1泊程度の出張なら、あたしも好きなんです(^^)
なんか気分転換になるし、なにより、人と出逢えるチャンスですもの。

なんですけど長期出張は、やってみたらわかりますけど
いろいろ不便ですよ~(^^;

あたしは元気。ぜんぜん大丈夫だよ(^^)/
サンクスです!
こっこさん
気分が白い夜には、そうですっ!音楽!
イェーーーイ!

抱き合うだけですべてを変えたいとも思いますがっw

コラボ、本当にありがとう。なびさんの演奏ステキすぎて
のりのりで歌えますよね?

あたしの胸の涙をピリオドにかえるぞっ!(^^)/
サンクス、ありがとう!
nonちゃん
「なんくるないさ」

いい言葉ですよね~すごくほっかります(^^)
出張先でnonちゃんのコメントみて、癒されました~

心配かけてしまってごめんね。
いろいろとあって、出張は終わりました。

またいつものバカ狂子に戻りますからね~(^^)/
ありがとう。
ひなきちさん
おもいきり、おもいきりブッちぎれました!

カッコいいですよね、Working Man!
そうそう、BOØWY ではまこっちゃんは目立たない存在かもしれないけど、
ドラムとベースがしっかりしているから、布袋さんも氷室さんもあれだけ暴れまくれるんですよね。
ロックバンドはドラムがとても大事だと、あたしは思っています(^^)/

Working Man は まだ適当にしか弾けないので練習しておきますね(汗)
セッション楽しみにしてます♪
なわないさん
ご心配かけました。
無理せずのんびりやっていきますね~(^^)/

ブラッキー良いですよね~
クラプトンになった気分で、レイラとか弾いてみたいです(^^)

ほどほどに、がんばりますね~
サンクスです!

きゅーとん殿下
I want you. 言えそうでなかなか言えない言葉ですよね。

あなたがほしい・・・

なかなか言えないですよね(^^;


腹立つ人間・・・それがいればもうはたいてんるんですけどw
みんな、良い人ばっかりで・・・
その期待に応えられない自分が情けないなぁって・・・

えへへ(^^;
ひとりの人間ができることなって、ちっぽけなものですよね
田舎おやじ殿
ありがと~(ToT)/
そのお気持ちだけでも、本当に嬉しいです。

あまり心配かけちゃったら申し訳ないので、あとでこっそり
置き手紙しますね・・・(^^;
白い魔も~の~^^さん
お久しぶぅりね~あなたにあうなんて~♪

友人代表が新婦さんに「アイウォンチュー」はマズイですよねw
あれですよね、新郎の気持ちを代弁する意味でってことですよね(^^;


ありがと~
歌って歌って発散しますっ!(^^)/
ぺりちゃん。
ご心配おかけしてますm(__)m

お察しの通り、いろいろと思うことがあって・・・・
でも、ホント、「なんくるないさ」って、
そしてなんとかしてかなきゃって、
そんな気持ちです(^^)

今を逃したら、たぶん、後悔する・・・って思っています。

サンキューです。ぺりちゃん!

Leave a Comment

