1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

02

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 17  Trackback: 0

コラボ 夢を見てる奴らに贈る歌
鮫肌です。
えーーー、アクセス数とか気にしてない今日このごろなんですが、どうやら、50,000PVを超えたようです。
カウンターをつけてないので正確な数値はわからなくなっています(^^;

アクセス数よりも、こうしてお友達がたくさんできたことの方があたしは嬉しゅうございます。

狂子、これからも、のんきにブログやっていきますね。
みんなっ、愛してます(^^)/


さて、今日も、なびさんとのコラボをご紹介いたします。

Dreamin'

なびさんの演奏&狂子の歌でお贈りいたします。

以前狂子も自分で弾いて歌いましたが、今日は狂子のへっぽこギターじゃなく、なびさんのキレのある演奏です。
うーん、あたし、もっと練習しなきゃ~って思います(^^;
関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : BOOWY    ジャンル : 音楽

Comments

思わず「0」の数を数えてしまいました・・(笑)

50000おめでとうございます!
スゴイですね~!
みなさんきょうこワールドにどっぷりハマっているんですね♪


dramin’いい!!
かっこいい!!
はじけてる!!

なびさんのギターによく似合ってる声してますよね、ほんと!
すんばらしいです♪♪
狂子ちゃん、おはよう(^_^)v

なびさんのギターうまいね~。
狂子ちゃんも今度はボーカルじゃなくてギターであわせればいいのに。
ソロ合戦なんて面白くなりそうだよ~。

50000pvか~凄いね~。
私は今日あたり40000超えそうかな(爆)
でも、やっぱりアクセス多いと嬉しいものですよ
僕のブログ「Love Like aiko」のアクセスカウンターは、開設2年5ヶ月で今7万6千ちょっとです。
そして、あし@接続用の入り口ブログは、前回2回目のあし@強制退会を食らってリセットして以来4ヶ月で9千ちょっと。

入り口ブログは単にあし@接続用なので当然更新しませんが(下の方のaikoの歌は時々変えますが)、本家の「Love Like aiko」ももう全然更新してないのに、両ブログとも毎日けっこうアクセスがあります。
不思議なんですが、でもやっぱりアクセス多いと正直嬉しいですよ。
人に読んでもらうことを意識して書いてますからね。
誰も来てくれなくなると、やっぱり寂しいだろうな~。。。

すごーい♪
50000PVカッコいです(*^^)v

なんだか、すっかりギターブログへ定着しつつありますが・・・
ジャンル・・・・毒舌ブログだったでしたっけ??

いえ・・nonもすっかりネコブログへ変わってしまいましたが(笑)

羨ましいです♪
自分が夢中になれる事なんて、もうなんだか終わってしまった気がして・・・。

狂子姉さん、(笑) 実家のご両親は・・「鮫肌狂子」の存在は・・・
どうなんですか??

私は、まだ母さんに、内緒です(笑)

「いつもパソコンで何してるの??」とは聞かれますが(笑)
こんばんにゃ!
Drerminのギターって難しそうですよね。
おいらはギター弾けませんが、昔バンドやってた時ギターのやつが、「こんな
ギターソロ弾けねえよ」って言ってました。あとLIKE A CHILDも、イントロの時点で「こりゃ無理」とあっさり白旗でした。そんな曲を弾けてしまう狂子さんもなびもすごいなぁと感心します。
ちなみにDrerminのドラムも、結構大変です。なんつーか展開がめまぐるしいし、激しいし。ライブのトリにふさわしい名曲ですね。

狂子さん!いつもおいらのへぼドラムを聴いてくれてありがとうv-411
さてっ!それでは今日も無理やり聴いていただきましょう!http://www.youtube.com/watch?v=ib1a717ruiA
間違えました
さっきのコメントで、「なびさん」を「なび」と呼び捨てにしてしまいましたv-404なびさんごめんなさーいv-409
こっこちゃん
ありがと~♪
こっこちゃんはじめホントにステキな方たちに囲まれ、私、幸せでございます。
みんなが来てくれるから、めげずにここまでやってこれたんんだと
つくづく思っています。

意外と、自分の演奏や歌、自信なくしちゃう時もあるし(^^;

なびさんのギターかっこいいですよね~うんうん(^^)/
はじめまして
偶然たどり着きました。

当時BOOWYはあまり聴かなかったけど、布袋さんはいまのお気に入りです。

僕もギターは大好きなんで、同好の士を探してウロ付いてました(苦笑)

ギター頑張ってますね!僕も毎日30分は触るように心掛けたいと思います。

こんばんは

ナビさんのギターも狂子さんの声も
すっかり慣れましたね。

お笑いでいったらブラマヨとかの安定感です^^

いつかリアルでライブを聴きたいです。

ゴチですー
ティーグさん
なびさん、ギター上手いですよね~
ギターのかけあい・・・ですよね(^^;

うんむーーー、あたしのギターじゃ力の差が歴然で・・・(^^;
もっともっと練習してから、がんばりたいと思いますw

ティーグ兄さんのところも、今や人気ブログになってますよね~
40,000PV おめでとうございます。

これからもずっとよろしく~
YASU さん
YASUさんのところは、人気ブログなんですね~
aiko さんのファンがたくさんいらっしゃるんでしょうね(^^)

ブログは、やっぱり沢山の人に見てもらえると嬉しいものですよね。
この「みちくさ女」、最初は誰も見てませんでしたw

なんでこんなことしてるんだろう?って気分になりますよね、誰も見てないと思うとw

今は、ホントにたくさん見に来てくださる方がいて嬉しいです(^^)

これからもよろしくです~
non ちゃん
ありがと~ non ちゃん!
いつも応援してくれるおかげですよ~(^^)/

そういえば、最初、ランキングは毒舌部門にいましたね、あたし(^^;
ギターを弾いて披露するなんて、最初は思いもしなかったんですよw
毎日のちょっとしたこととか、イラストを紹介したりとか・・・・
どこにでもいるOLさん的なブログにしたいなぁとか思ってました。

けど、今じゃ、こんなオンナどこにもいない。
ぶっとんでる、鮫肌狂子になっちゃまいましたねw

親には、ブログやってることは話してますけど、親はパソコン使えない人たちなので、ここを見ることは無いですw

もう、前みたいに見られたら恥ずかしい・・・とかいう気持ちはなくなりましたね(^^;
どっかしら、頭のネジが外れちゃったかも・・・(汗)
ひなきちさん
むふふ(^^)
Dreamin' のソロ、難しそうですよね~
でも、BOØWY の楽曲の中では簡単な部類だと思いますよ~(^^;

うんにゃ・・・あれかな、みんな得意不得意が違うからだとおもいますが、
私はDreamin'のソロは弾きやすい部類です。
苦手なのは、WorkingMan とかの、なんかうにゃうにゃしなくちゃいけない
ソロですねぇ。

うんうん、ドラム打ち込みしてて思いました。
Dreamin' 、これマジつらそうって(^^;

ドラム演奏聴きましたよ~☆5つです(^^)/
継続は力ですね~毎回上達していきますよね~
応援してます~
eddie さん
はじめまして(^^)

布袋さんは、今でもカッコいいギタリストですよね~
私は BOØWY のころからずっと聴いてますけど、ソロになって・・・
そして Complex やって、またソロになって・・・・

GUITARYTHM シリーズは最高ですよね~

ですです。ギターは毎日の継続が大事ですよね。
これからも、おたがいにギターを愛し続けましょう~(^^)/
きゅーとん殿下
ありがとございやす(^^)

安定したなびさんの演奏あっての狂子の歌でございます。

ブラマヨもすっかり安定してきましたよね~

ちなみに、ボケは狂子が担当しますw

ライブ、やりたいですよ~ホント。
あたしがなびさんの近くに住んでたら、絶対押しかけたとおもいますw
う~ん。カッコイイ!!!
です!!
思わずつけていたヘッドホンを投げ捨てましたw

この疾走感大好きです!!

ダウンロードボタンをぽちっと…。

わがままジュリエット弾いてみましたーhttp://www.youtube.com/watch?v=wfMcnZ77VQU
↑よかったら(^^)

Koji さん
ヘッドフォンを投げ捨てたら、その後聴けなくなっちゃいますよ~(^^;
なびさんのギターカッコいいですよね~

わがまま ジュリエット、koji さんに触発されて、
JUST A HERO バージョンをうろ覚えで弾いてみました(^^;

それは今日の日記で。
Don't miss it.

Leave a Comment

