1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

12

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 26  Trackback: 0

ダブルスコア
このところ暑かったり、寒かったり、おかしいんじゃねぇ?地球。
どーしちゃったの?ねぇ、いつものあなたはいったいどこにいったの?

と、地球にツッコミを入れている今日この頃。
鮫肌狂子です。

いや、これだけ人間が地に満ちて、地球を汚染してきたのだから、地球が怒ってもおかしくないですよね。
やっぱり、地球の重力に魂を引かれている場合じゃない。
スペースコロニーを作って宇宙で暮らすべきなのかも。

わたしが生きているうちに、ひとつくらい出来るのかなぁ・・・・スペースコロニー。


さて、話はまったく変わりますが・・・ついてきてくださいね。


いつもお世話になっているセブンイレブン。すっかり常連になってしまい、店の女将店長さんとレジでおしゃべりするようになりました。

あとね、いつも Yちゃん(つけまつげが可愛い)がかわいく接客してくれてました。
わたしがオトコの人であれば、きっと「ほれてまうやろー」的なかわいい接客です。

なにが可愛かって、手の甲にね、なんかごにょごにょ書いてあるんですよ。
「なに?それ」って訊いたら、「これは今日のサービスの内容なんです。いつも忘れちゃうので書いてるんです」って・・・

あれ?

そういうの可愛くなくない?

まぁいいや。

その Yちゃん(つけまつげが可愛い)、最近見なくなったので、女将に訊いてみたんです。
狂子「最近、Yちゃん(つけまつげが可愛い)いないですね」

女将「そうなんです。今週はお休みしてるんです。それに、あの娘、今年の4月で高校3年生になるので、そろそろ辞めようかなぁと言ってて・・・」

えっ・・・・・・・・・・・・!?

こ・う・こ・う・さ・ん・ね・ん・せ・い・・?

になる前ってことは2年生で えーと 17歳ぃ!?

えーと、えーと・・・・しばし狂子の思考回路停止・・・

まてよ・・・ってことは、あたしの年齢のえーと・・・

・・・落ち着こう。

17を2倍しても・・・あわわっ!

わたしの年に満たない。

あっ!こらっ!そこっ!計算しちゃダメ!(>_<)




というわけで、Yちゃん(つけまつげが可愛い)の2倍以上も生きている鮫肌。
大人としてもっとしっかりしなきゃと思ったんです。うん。そう。

でも、無理です。

永遠の18歳ですから。あたし。

ロックだし。

ねぇ!


えーと・・・


オチが・・・

・・・・


多分こうだと思う。相対距離。

Yちゃん(つけまつげが可愛い) --+---------+---------+------- 狂子 -+-- 女将

おしまい(T_T)
関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

Comments

あはは!
狂子ちゃん こんばんは^^

Yちゃん(つけまつげが可愛い)のお歳の計算はオレには
出来ません。あっ もちろん狂子ちゃんは永遠の18歳って
ことは知ってますから・・・(*^^)v
オレも永遠の38歳ですから~こりゃまた何処かの四国のおじさんから
クレームが入りそうだ。がはは(^v^)

ではでは ←!(^^)!

こんばんは♪
地球はきっと・・
怒りを通り越して、無言で・・人類を滅亡に向かわせてますョ(笑)

でも・・・コロニーに住むのは勘弁です(#^.^#)

でも・・・銀河鉄道999には・・・・乗りたい(笑)
メーテルに会いた~い!!!!
あれ・・・なんか話おかしくなってますネ・・・。
なんでしたっけ?? 


・・・・・・・・・・・コンビニのまつ毛ちゃん!!
だった だった!!
可愛いですね~♪ 初々しいですネ~♪
いろいろ・・・・教えたいですね(笑)
ははっはは(#^.^#)
3倍すると!
17歳を3倍すると、
ハイッ、僕の歳とピッタシカンカンです!

いいんです。
aiko(34歳)がいつも言ってます。
みんなで楽しく歳を重ねていこうって。
これからもっと楽しいことがあるって。
だから僕も、前向きに生きてます!

と言ってはみても、
やっぱり歳は取りたくないですねぇ。
最近、老眼が進んで、小さい字がみえないよ~(涙)
もしもし,Twitter読んでると実年齢バレバレなんですけど(^_^;)
2で割って○引くと・・・・
あ,いや永遠の18歳でしたね(;^_^A アセアセ…

私もセブンイレブンの店員さんと立ち話するタチです。人妻さんですけどね(笑)
ウチの周りはまた雪だよ。この前暖かかったばかりなのにね。ホントどうかしちまったんじゃねえか、地球。もっとも俺ら製造業がCO2を大量に排出しているんだけどね。
自分で料理はしているのかな。コンビニ弁当ばかりで栄養が偏ってはいかんぜよ。昭和ギャグ世代○○歳なんだからさ(笑)。
大丈夫じゃ(^_^)v
89歳でもロックは出来る(^_^)v

お宝は
隠し砦にて(^_^)v

にょほほほほ(^_^)v
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは

えっと、つけまつげの話でしたっけ?
読み終えると、頭の中がつけまつげでいっぱいです。
見てみたいです。つけまつげちゃん

だめですよ。コロニーなんか作ったら
地球だけじゃなくて宇宙も汚染しちゃいます。
歳の話はやめましょうよー(笑)
人間熟してるほうが美味しい果実もあるんです!^~^v
熟れ熟れ万歳!!

私は今職場に新人ちゃんがはいってきて
20なんですけどね、なんと!!
BOOWY知ってるんですよ~♪
70~80年代好きらしくて
時間があれば、話してます

ちなみにですが私もよく手の甲に
忘れないようにマジックで書くことありますが

とても残念なことに若い頃とちがって
マジックが時間たつとすぐにじんできます・・・(笑)

でもイエイR&Rです♪
多分・・・
出来ますよ!
スペースコロニー!
で、地球連邦軍とジオン軍で戦いが始まるよ。
すでにガンダムは作られてるし、今はばらして倉庫に眠ってるみたいですけどね(*≧m≦)
今頃ジオン軍は旧式ザクを試作で作ってると思いますよ。多分。
それより見たかったな・・・ガンダム・・・

セブンのYちゃんの話はついウケてしまいました(^^;)
おいらなんか年齢気にしないで気持ちと体力で若さを保ってます( ̄ー ̄)
セブンよりもファミマのほうがコンビニのにおい(笑)がするので好きですw
コンビニのにおい、ありません?w

僕は店員さんと同じくお酒も飲めないひよっこなので、
永遠の15の夜
ぐらいにしときます(笑)


追伸
鮫肌さん、なびさん、アドバイス感謝感謝ですo(_ _)oペコッ
寒かったり暑かったりするのは、
三寒四温ってぇ云うんだよ。狂子ちゃん


まぁアレだ。Yちゃんが鮫肌の子供でもおかしくないワケだ。

南沙織も森高千里もみんな経てきたんだから。
(と、こんなことを書いている私も各故30代なワケだけどさ)


17ンときは子供だったな~ と思うよ。
初めて九州と四国を除く西日本を一周して、日本の広さを知った頃だもの。

あぁ、年相応に年取ってない。


羨ましいぞ、山下万葉
女性はね…

自分で決めたぶんだけ年をとっていけばいいんです。

って、昔だれか言ってました。
田舎おやじさん
そうそう、あたしは永遠の18歳ですよ~w
おやじさんも永遠の38歳

大丈夫。最近、四国のおじさんはここにきてないようなので
ばんばんサバ読みましょうw
24歳とかでもイケルんじゃない?(^^)/
non ちゃん
時々思うんです。
地球にとって人類って不必要なものなんだよなぁって。

これから地球に恩返しする時なんじゃないのかなぁ。
なんて・・・(^^)/

銀河鉄道、乗ってみたいですね。
メーテルまた一つ、星が消えるよ~♪

Yちゃん(つけまつげが可愛い)はホント初々しくて。
これから大人になって良い恋をしてほしいなぁって思いますよ(^^)
うんうん。
YASU さん
えーと、えーと、計算しないことにします(^^;

そうなんですよね、年相応に素敵に年を重ねている人って
かっこいいですよね。
へんに若作りしているおばあさんとかたまに見かけるけど
あれは見ててイタいですもの。

年を取ったなりの楽しみもありますしね。いろんなことに余裕ができて。

そうそう、わたしも老眼、だいぶ前からちょこっと入ってます(^^;
ずっとパソコンに向かう仕事だったので・・・・目を酷使するんです。

近くが見えなくなるのって、ショックですよね~(涙)
ティーグさん
あっ・・・この前、40まであと2年とかつぶやいてましたね、あたし(^^;

あれは・・・えーと・・・違う人が勝手につぶやいたんです・・・
ほんとーですw

コンビ二で立ち話しますよね~
わたしの場合、うちとけるまでにけっこう時間がかかるんですけど仲良くなるとホント楽しい(^^)

かっこいいオトコの人があまりいないのが残念なんですけどねw
課長さん
こうやって少しずつ暖かくなるんでしょうけど、時期的に早すぎますよね。
2月っていったら、いつもは一番寒い時期だったのに。

でも、地球がプチ氷河期に入ったっていう調査結果も出ています。
ついに地球が怒りだしたんじゃないかと。

料理は・・・全くしてません(^^;
だって、だって、だって・・・・今住んでいるところは電熱線のコンロが一つの部屋なんです。
実家に戻ったら、ちゃんとやろうって思っています(^^)
かあちゃんという先生に教えてもらいながらw

ワシ(^^♪さん
ですです。スポーツと違って年を取ってからもできますからね。
いつまでもロックでいたいです(^^)

お宝聴きました~

スローテンポになってたから、「あれ、こんなにゆっくり弾いたかな?」って思いましたが、あれはあれで雰囲気あっていいですね。

歌ってくださってありがとう~(^^)/
鍵コメさん
了解!!(^^)/
きゅーとん殿下
Yちゃん(つけまつげが可愛い)はほんとにかわいいんです。
多分、あのセブンでのアイドルですよ。
あの娘目当てにくるおっさんたちも多いのではないかと。
女から見ても可愛い娘です。うん。

そうそう、コロニーはよく考えて作んないと、汚物をまき散らすことになりますからね、宇宙に。
下手すると、独立戦争が始まって大変なことになるしw
こっこちゃん
ですね・・・熟しているからこそ、味わいがあるんです。
いいんです。そういうことなんです(^^)

新人さん、良いですねぇ。その年でBO∅WY好きとは。
20歳ってことは、生まれたときにはすでにBO∅WYは存在してて
・・・・いや、まって。・・・・もう解散してる(^^;

すごいねぇ、それでもBO∅WYが好きって言ってくれるのは
なんかうれしいですよね~

わたしもよく手の甲にかいたりするんですけど、
残念なことにすぐに読めなくなって、なにを書いたか忘れるんです・・・・

イェーーーイ!Rock'n'Roll! だよね!
JUNさん
そうなんです。きっと、ニュータイプの覚醒もあるはず。
地球の引力に引かれているうちは無理だったけど、宇宙に飛び出すことで
能力が引き出されるんです。

お台場のガンダム、わたしも見逃しちゃったんです(><)
今度静岡駅のちかくに立つらしいんですけど、7月・・・・
やっぱり見れない運命なのかなぁ・・・

若さは、気力と体力。まさにその通り。
動かなくなるにつれ老化がすすみますからね~うんうん。
Koji さん
あるあるっ。コンビニのにおい。
特に冬にそれを感じますね~
寒いお外からコンビニに入った時のあの感じ・・・・
ほっとしますよね(^^)

そっか・・・Koji さんはYちゃん(つけまつげが可愛い)と年が近いんですね。

よく考えたら、わたしはYちゃん(つけまつげが可愛い)の年、17歳のときにエレキギターを始めたんでした。
そのころは、ぜんぜん弾けなかったなぁ。
なんて思い出しました。

おたがい、ギターを愛し続けましょう(^^)/
井上カブレラさん
三寒四温にしては、ちょっと早いような気がしたんだよねぇ。
2月なのに4月中旬の暖かさって・・・・

てか・・・それ言っちゃダメ。確かにわたしの年なら、Yちゃん(つけまつげが可愛い)くらいの娘がいてもおかしくないけどさぁ・・・・w

17歳で始めたんだね。
いや、いつも尊敬しているよ。日本各地のことをよく知ってるもんね~
それはそれで、財産だよなぁ~
りょうすけくん
おっ!
良いこと言う人ですねぇ。
というわけで、あたしは18から年をとらないことにしますw

Leave a Comment

