1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

15

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 14  Trackback: 0

検診
今日はね。会社をお休みしました。
鮫肌狂子です。

会社の定期検診で、なんかすっごい遠くの病院まで行かなくちゃいけなかったので。
いえね、わたし、静岡に住んでるっていっても、そんなに長いこと住んでいるわけでもなく、土地勘とか全然無いのね。
その上、わたくしの超カッコいい人馬一体のあのスポーツカーにはカーナビはつけてなくてですね、道に迷うんです。

スポーツカーにカーナビ?

ありえないでしょぉ?

というわけで、迷うのは覚悟の上でつけなかったんです。
買ったのも福岡にいる時だったし・・・あっちなら迷わないんだけどねぇ。

そんなわけで、時間に余裕を持って行きたい。そして事前に道を調べておきたいと思いまして休みました。
ばっちりです。google マップで入念に調べ倒しました。
万が一の時のために、パソコンも車に同乗させて行きました。

出発!

そして走ること20分・・・・

迷った~完全にロスト・・・・

気づいたら、なぜか逆方向に走ってた~(ToT)

パソコンを持っていったのは正解でした。

逆方向に走ってるのにきづけたから。

この時点で検診の予約の時間はとっくに過ぎてしまっていたので、急いで電話しました。
病院って優しいですねぇ。遅れても優しく「いいですよ~ゆっくり来てくださいね」って言ってくれました。


で、なんとか病院にたどり着いて、検診が始まりました。
遅れてすみません~って毎回毎回言って謝りました(^^)

今日の検診はですね・・・婦人科検診。

えーとあんまり詳しくは書きたくないんですけど、おっぱいとかをトゥルトゥル ダダダされます。

そんな中、検査をするおばちゃんが現れたんですけど、これが、うちの母親そっくりw
なんでこんなところで働いてんの?って最初思ったくらいです。
でも、流暢な標準語を使っていたので、その時点で母ではないなと認識しました。
うちの母は標準語しゃべれませんw

まぁそれはいいんだけど、冷静になってみると、このいかにもうちの母親みたいな人に、これからおっぱいをトゥルトゥル ダダダされるのです。

うーーーん、なんか・・・(^^;

というわたくしの思いとか、そんなのはおかまいなしに、うちの母似のおばちゃんは、上半身、裸になってベッドに横たわりなさいと言うんです。

言われるままに裸になってベッドによこわたると、うちの母が、あたくしのおっぱいをトゥルトゥル ダダダしてきました。

うぐわっ、けっこう強い力ですやん(ToT)

その上、けっこう短い時間でした・・・あれでもう分かるのか?
乳がんを見つけるスペシャリストなのか?あのうちの母は。

そしてうちの母曰く

「あなた、もうアラフォーなんだから、毎日トゥルトゥル ダダダして、しこりがないか確かめなさいよ。」

「毎日トゥルトゥル ダダダすれば、違いがわかるから。毎日やるのが大事。」

いやー、うちの母はこんな標準語はしゃべんないw
って、そっちばっかり気になっちゃいました。

「あなたは授乳経験がないようだからリスクも高くなるの。気を付けた方がいいわよ」

わよ・・・ありえん。うちの母がそんな言葉使ってるの聞いた事ないw


でも、ホント、触診って大事みたいですね。
早期発見すれば乳がんは治る病気だそうです。
うちの母が言ってたことはとっても重要なことなんです。

明日からちゃんとやろう・・・


ところで・・・
実は、今日、乳房エコー検査してもらったんだけど、どうもしこりがあるっぽかったんです。
再検査かなぁ・・・と思っています。ちょっち心配だけど、大丈夫だろう。きっと(^^;
関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

Comments

(^_^;)
あっ オレも17日定期健診やわ。
トゥルトゥル ダダダされるんやろか?
おお(T_T)/~~~
人馬一体か(^_^)v
かっこええ(^_^)v

ワシの車のエンブレムはウマヅラカワハギがついておるぞよ~(T_T)/~~~

プラモデルはガきんちょの頃作ったが(T_T)/~~~

ワシにも姉がおって同じ事いっておった(^_^)

女性には大切な事じゃと思うぞい(^_^)

ワシももうすぐ検診(ーー;)

めんどくせー(ーー;)

酒を断たねば(T_T)/~~~
私ほとんど、検診いってないんですよね・・。
イメージダダダダダ(!?)して
自力で確かめてみようと思います・・。


女やってれば婦人病はほんと、やっかい><
私は昔、あーだこーだで
私はここまでか!と思ったときありましたが
何事もなく生きております(笑)


ラスト文章がとても心配です
何事もないように祈ってますよ~><
そうでしたか~うむうむ。
わたくしも毎年検診うけております。
十数年も毎日働いてりゃあ、ストレスでいろいろガタがきますからねぇ。

わたくしもストレスのせいかいろいろ悪くして、そのたんび精密検査やりました。胃カメラ飲んだし、前立腺の触診なんてのもやりましたよ。
一番強烈だったのが、大腸造影!
その名の通り、大腸にバリウム入れて、X線撮影するわけです。こりゃきつかったあv-399
バリウム、お尻の穴から注入されるわけです。苦しいわ、こっぱずかしいわで大変でございました(T△T)
今にして思うと、初めから内視鏡できる病院行けば良かったんですよね・・・。

やっぱ再検査や精密検査は、設備の整った、専門の病院でやることをお勧めしますよ(*^^)v

ところで人馬一体のスポーツカーって、ロードスターかな?
う~ん狂子さんとスポーツカーって似合う♪
狂子ちゃん,こんばんは(^_^)v

トゥルトゥル ダダダ・・・想像つきませんが・・・妄想出来るかも

冗談はさておき,(永遠の18歳とはいえ)ある程度の年齢になると
どうしても色々身体に変調が出てきます。
特に女性特有の病気はやっかいですから
検査結果を甘く見ることのないようにね。
それから地図上のNと実際の北を合わせて
地図を見ましょうね(爆)
田舎おやじ殿
あははっ(^^)
男性はされないでしょう トゥルトゥルダダダはw
メタボ検診とか新しいのが加わってますよね。
思いっきりお腹を引っ込めて・・・っていうずるはしちゃダメよw
ワシ(^^♪さん
人馬一体カッコいいでしょ~ちなみに2000ccです(^^)

ウマヅラカワハギのエンブレム・・・・どの車だろう?

そうなんです。早期発見が大事なので、今日から気を付けたいと思います。
ぜんぜんロックじゃないけどねw

ワシさんも近々検診ですか?
あれ、再検査ひっかかるとめんどくさいですよね。
お酒は控えめに(T_T)/~~~~
こっこちゃん
そうそう、毎日、イメージダダダして確認しないとね。

女やってるとほんといろいろありますよね。
よかった、いまこうしてこっこちゃんと出会えたのも
むかしのあーだこーだを克服してくれたからですね~

わたくしのしこりもちょっと心配だけど、乳がんって決まったわけではないので
再検査を受けて確かめようと思います。

きっと大丈夫(^^)/
ひなきちさん
ストレスが一番体に悪いっていいますよね。
かといって、ストレスの無い社会にはなりえないし、うまく発散する方法、例えば遊びとかリラックスタイムとか持つのがいいっていいますよね。

ドラムで発散ですなw

ところで・・・もう聞いただけでおそろしいことをたくさんされたのですね(>_<)
バリウムは飲んだことありますけど、おしりからは・・・(^^;

設備が整った病院ですね。そうですよね、ちゃんと調べてもらえるし。
でも、注射は嫌いですw

そうそう、ロードスターです。人馬一体。
6速マニュアルトランスミッションでございます。
オートマには乗れませんw
ティーグさん
トゥルトゥルダダダは、胸をトゥルトゥルされて、そしてダダダされますw

そうですね。いつもならさっさと終わるエコー検査が、なんども黒い影を写してたんですよ。
で、「あれってヤバイんですか?」って聞いたら、
「ここではお答えできません」と(-_-;

実はすっごい気になっています(^^;
再検査をちゃんと受けて、その後の処置を考えます。

地図はあんまり上手に読めないみたいですね、あたし・・・(^^;
北に向かってるつもりが、完全に南に向かってましたもんw
Nを北にあわせると、自分が向かってる方角がわからなくなります(汗)
眠い・・・
昨日派手に遊び過ぎたと言うか滑り過ぎたせいで今日は疲れが取れないの何のって(^。^;)
やっぱ歳っすね・・・
で、狂子さんは検診に行ってきたんですね。
トゥルトゥルダダダされたんですか(^^;)
触診とマンモは必要ですからね・・・
て、おいらは医者かい(~-~;)ヾ(-_-;)オイ
おいらも町から40才からの検診の通知が来てるよ。
行きたくないし・・・
JUNさん
昨日は楽しめたみたいですね~
そうそう、次の日に疲れがくるのはまだ若い証拠よ。
次の次の日にくるようになると・・・(^^;

そうなんです、トゥルトゥルダダダされてしまいました(^^;

定期検診は大事ですよ~って、でも¥結構するんですよね。
なかなか、お金出して痛い思いとかしたくないし・・・
気持ちはわかりますが、行った方がいいですよ~
これにコメントしたら完全にセクハラなので、やめときます。
(だったらコメント投稿するなよといったところだが、何か言いたくなっちゃうんだよね、アナタの場合。笑)
そういえば前回のBurn、音もなかなか良かったよ。ただリッチーの音はマーシャルズバリでも出ないって言われているんだよね。これはなかなか奥が深いんですよ。(自称リッチー研究課長より)
課長さん
セクハラチックにならないようにトゥルトゥルダダダでごまかしました(^^;

そうそう、あの リッチーの音は不思議ですよね。
なんなんでしょう。歪んでるのかなぁと思うんですけど、そこまで歪んでなくて、どんなふうに出してるのかホント不思議です。
聞こえるとおりに、なんとか頑張ってみたんですが、テレキャスでストラトみたいな音を出すのはけっこう難しいですね(^^;

Leave a Comment

