1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

16

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 22  Trackback: 0

久々に、笑った検索キーワード
今日はですね。久々に笑った検索キーワードを紹介するよ。

検索キーワードとは・・・・

この鮫肌のブログ、みちくさ女に、検索エンジン(Googleとかね)で、どんな言葉でたどり着いたかを調べることができるアクセス解析ツールを使ってるんです。
悪意を持った嫌がらせとかあったときの対応策で、個人を特定することはできませんのでご安心を。
そのアクセス解析ツールで記録されている、検索で使われた単語のことなのです。

いままでも「女 の オ ナ ラ の 絵」とか動画だとか、もう一体何を調べたいのよ、あんたは、っていうキーワードで来る方たちがあとを絶たなかったんですが・・・今でもあとを絶ちません。

そんな中、また新たな境地に達する検索キーワードが記録されておりました。

エ ッ チ な お ん な ぐ ん だ ん

たけし軍団や、大門軍団もびっくりです。

てか、そんな軍団聞いたこともないぞ。
てか、他のエッチなサイトを差し置いて「エ ッ チ な お ん な ぐ ん だ ん」で一番最初にひっかかるのが、この「みちくさ女」・・・・・

おらんよ。そんな軍団は!


気を取り直して、次いってみましょう・・・・

リ ク ラ ブ エ ッ チ

あぁ、あれですか、普段、スーツなんか着た事ない友達とかが、リクルートでスーツ着たら、なんかカッコよく見えてついつい恋に落ちてしまうっていうアレですよね。

で、エッチまでしちゃうわけ?

てか、このみちくさ女にそんなの書いた覚えないんだけど~
あくまで、お局ロック ブログですからね。リクラブには縁もゆかりもないですよ。


最後に、これは強烈。

足 く さ 女 動 画

・・・あのですね。みちくさですからね。 み ち く さっ!

足は臭くないですよ。しかも動画って・・・・

てか、どんなフェチなんですか?
なにを調べてるんですか?w



・・・とまぁ、へんな検索キーワードもたまにありますが、最近は殆ど音楽関係の検索キーワードで検索していただいております。

鮫肌=ギター女というのが大分定着したようでございまして、ホントありがたい話です。

これからも 足 く さ 女 をよろしくお願いします。
関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

Comments

軍団!!!

リクラブエッチ!!!

足くさ・・・・


吹き出しちゃいました(笑)

あれですよ~色っぽいって事で^-^
足くさはちょっと違いますが・・・


それにしてもそんな機能があるんですね
便利な世の中になったもんだ・・。

鮫肌軍団結成時には
書記係りを希望します!
おはようございます

そっかー、このブログ、
googleさんから見るとアダルトに属するんですね
しかもかなりのマニア向け^^

googleロボット「あしくさ女って入れた奴が」
googleえらい人「じゃあいつものアレで」
みたいなやりとりが高速で。

取り上げられるようなワードでたどり着くように
頑張ります
狂子ちゃん、おはよう(^_^)v

えっちで足がくさかったのか(-д`-ll)ボソッ

相変わらず強烈な検索されてますね~(爆)
私のは「フィッシングショー」関係で物凄い検索されましたが
1日だけのお祭りで終わりました(T_T)
おはよ~
朝から爆笑しちゃいました(*≧m≦)
おいら的には
エ ッ チ な お ん な ぐ ん だ ん
が一番好きかな( ̄ー ̄)
・・・
て、妄想しちまった( ̄□ ̄;)
鮫肌軍団結成時は

カバン持ちでいいですv-218
!(^^)!
エッチな女軍団結成時には

後援会に入れて下さい。(*^^)v
コメントはお久しぶりです
いやぁ、ブログ見て、大笑いしたのは
人生初、 初体験じゃぁあ!?

あしくさ女動画ってのが一番好きかな。。。

Burn よかったですよん。

しもラッキ
教えて教えて。
おもしろそー!

そのアクセス解析ツールって、付けるの難しいんですか?
簡単だったら僕も付けたいんで、教えて教えて。
うッ!!
ヤバいです・・・(T_T)・・・!!!!
田舎おやじさんの ブログにつづき・・笑いすぎて吐きそうです!!
すごいワードですネ(@_@。!!

なんで・・・このワードに「みちくさ女」がHITするんですか??
不思議やわ~!!
じゃあnonのブログッて・・・・・??
調べ方分からないんで(笑)気にしようもないんですけどね(^◇^)へへ

(爆) 最高~! あしくさ~みちくさはわかるけれど、なんでエッチなんだろうね?  でもいいじゃん! 自分のところは一時期 ダントツでギロチンだったかんね(笑)
ぎゃ~ははは!
エッチなおんなぐんだん!
いったい頭の中にどんな絵図が展開されているのだろうかv-236
エッチ方面の思考回路も、ほんとそれぞれだからのぉ!

足くさ女動画!!
その記事のしたに下がると、「その足、臭くないですか?」とさっそく
突っ込んでくるAds!ぬけめがないぜ!

でもなんでこんなキーワードでこの狂子さんのブログに辿り着くのか?
それが一番、わかりませぬ(-_-;)
こっこちゃん
いや~色っぽいのはいいのだけれども、足が臭いのはねぇ(^^;

ち、ちがいますよ~あたしの足の臭いじゃないですよ。
たぶん、この左側でいつも踊ってる、ロボットの足のにおいです。
たくさんあるし。足。

鮫肌軍団?
ぶはっ(^^; そうするとあたし団長?
いいですねぇ~
サングラスして、ショットガン片手に金色のフェアレディーZに乗っちゃうよw
書記係、といわず、トップシンガーとしてぜひお願いします。
きゅーとん殿下
な、なにぃ~? そういうことか。
マニア向けのアダルトカテゴリーに属しちゃってるんですか?
みちくさ女は・・・・(^^;

いつものアレでw

google の偉い人。
違いますからねぇ!
真面目なブログですよ~

検索キーワード、謎ですよ、ホント。
ティーグさん
> えっちで足がくさかったのか(-д`-ll)ボソッ

ち・が・い・ま・すっ!w

たぶんエッチなのは、この左側にいる 魔女みたいな さめはだきょうこ だと思います。
いつも目をつぶってるのがあやいしです。

フィッシングショーで検索したら、みっぴさんの写真が沢山で、
それはそれで検索してたどり着いた人は、満足だったかもですね(^^;
やっぱり、時事ネタというかそういうのは強いんですねぇ
JUNさん
いや~、朝から妄想はまずいですよw

なんかこう、朝から、エッチな娘がわんさか わんさか わんさか わんさか♪
イェーイ、イェーイ、イェイイェーイ♪

・・・あぅ・・年がバレる・・・
なびさん
ぶっ・・・(^^;

いやいやいや、カバン持ちじゃなく、
なびさんは、カタナで暴走するクールガイでお願いします。

もちろん、背中にはギターをしょって。
田舎おやじ殿
えっ?

おやじさんは、あれですよ。百戦錬磨の渋いベテラン刑事役。
「落としの田舎おやじとは、俺のことだ。」とばかりに、取調室で
カツ丼おごったりする、例のアレですよ(^^;
しもラッキさん
初体験・・経験しちゃいましたね(^^;

足が臭いまではわかるんですけど、動画ですからね~

仮にですよ。仮に。
臭そうな動画があったとして、それで満足できるのだろうか・・・
検索した人はw

Burn 聴いてくださってありがとうございます~
続きをがんばりますね~(^^)
YASU さん
わたしが使っているのは FC2 のアクセス解析ツールです。
設置は簡単ですよ。

たぶんFC2以外のブログでも使える・・・と思います。

お試しあれ

http://analysis.fc2.com/
non ちゃん
おやじさん、お腹引っ込めるズルはしなかったみたいですね~w

いや~なんで、こんな検索キーワードでひっかかるのか、
わたしもさっぱりわかりません(^^;

というか、そういう検索をしている人の気も知れませんw

non ちゃんところも、アクセス解析つけてますよね?
あれの、左側のメニューの中に、検索エンジンって項目があるので
その辺をクリックすると、その日毎の検索キーワードが見れますよん。

笑えるキーワードがあったら教えてね~
はやちゃん
ねぇ~わかんないですよね~
エッチなネタは全然書いてないんですけどねぇw

というか、ギロチンですか!?(^^;
な、なにがあったんですか~、すごい気になりますw
ひなきちさん
エッチなおんなぐんだん・・・・
あたしの妄想では、レッツバスロマン♪ みたいな感じのがわんさかわんさか・・・・
イェーイ、イェーイ、イェイイェーイ♪

なんですけど、違いますよね、たぶん(^^;

そうそう、Google Ads ! あれは抜け目ないですよ、ホント。

ちょっとギターの事を書くと、二日で一曲弾けるようになるとかの宣伝が・・・・
そんなね、弾いたこともない人が二日で弾けるようになったら、あたしは苦労しませんよ・・・

とか、そんな気分にさせてくれます。Google Ads
もうっ・・・w

なんでこのブログが引っかかるんでしょうねぇ(^^;
というか、足くさ女とか、なんでそんなものを検索してるんでしょうねぇ・・・w

Leave a Comment

