1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

18

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 16  Trackback: 0

みんなからは団長と呼ばれてるんだ
こんにちは。

鮫肌狂子あらため団長ですw

昨日の鮫肌軍団のコメントが面白くて、私的にはツボでしたw

ついつい、こっちのほうの軍団を想像してしまいましたが、これでは色気もへったくれも無いですね。

なんせ、角刈りですからね。しかも微妙にソリコミ入ってません?


やっぱりね、同じ団長でも、もっとおしゃれに行きたいじゃないですか。

「僕は、みんなからは団長と呼ばれてるんだ」

「あはは、なにそれ、おっかしい~」

「そうかい?」

っていう感じで、サラッとした団長でいたいなぁと。

そう、幻影旅団
えーとHUNTER×HUNTER 知らないとわかんないですよね。
けっこ大人でもはまるマンガだと思いますよ。お勧め。

なんて調べてたら、団長クロロのコート売ってるのか~w

いえ、買いませんけどねw


そうそう、今週の土曜は、女友達と夜、食事に行きますので、ギター演奏アップは日曜にしますね。
今回は、歌も歌いたいと思います。

その前に例のごとくソロが弾けてないんですけどあと三日間、練習だぁ~
関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

Comments

狂子ちゃんいや団長!おはようございます(ロ_ロ)ゞ

ほんとだ、他の人のコメント読んだら
鮫肌軍団とかエッチなおんな軍団とかあしくさ女軍団とかの
団長になってる~(@´゚艸`)
とうとう結成ですか?(笑)

あちらのほうの大門グラサンは
是非かけてほしいと思いますw

鮫肌軍団って
名前だけでおっそろしいですよね・・
威圧感バリバリッ

オイラはドラマ~♪
♪さ~めは~ださめはだぐんだん
おしゃれでシックなさめはだぐんだん ワンサカワンサカワンサカワンサカ
イェ~イイェ~イイェイイェ~イ♪ ってなもんだe-282

日曜の演奏、楽しみにしてますぜ団長!
今は何のソロ練習中ですのん?
Burn?それともタップのクレイジーダンスのやつ?

あっしも日々ドラム練習してます。いつか狂子団長とセッションする日を
夢見て、目をギラギラさせてるぜe-269
狂子ちゃん、こんばんは。

もう二月も終わっちゃうよね。
あとどれくらい静岡に居るのかな。

そうそう以前書いていた僕の部下。
退社決定です。
人事部の反応。
別に無かった。

まぁ世の中こんな感じで寂しいね。

ではでは、
こんばんわ^^
団長って言われた事だけは無いなあ^^
でも、あしくさ女軍団だけは、NGですよね~

狂子さま、お里に戻ったら毎日ギター弾いてるのかなあ??
羨ましくもあるなあ^^b

まあ、じっくり考える時間も
人生には必要だよね~♪
ティーグさん
ちがーーーう(^^;

あしくさ女軍団って・・・・

仮に足が臭かったとしても、入団する人いないでしょ~?w
こっこちゃん
サングラス。妙に似あうんです。そしていかついんです(^^;
以前、INSTANT LOVE 弾いたときに、ドラムの高橋さんの真似を
してサングラスかけた時があったんだけど、あれはひどかったw

鮫肌軍団って、ホントですね・・・威圧感バリバリw
なんかもっと、おしゃれでかわいい軍団名の方がいいなぁ(^^;
ひなきちさん
イェ~イイェ~イイェイイェ~イ♪ (^^)/

これがわかるのは昭和生まれの人たちだけ?(汗)

日曜の演奏はですね、これがなんと!


・・・まだ ヒ・ミ・ツ、うふっ(爆)

ドラム、期待してますぜ~
あの電子ドラム、直接PCのライン入力に入れることってできますか?
それでMP3ファイルができたら、それにギターをかぶせることができます。

ベースは・・・うーん、どうしよう(^^;
ぺりちゃん。
2月も終わりますねぇ・・・速いなぁ

静岡には、4月末くらいまでいるつもりです。
実家に戻るので、ちょっとのんびりしつつ、部屋の整理もしつつ・・・

そうですか、退職決定ですか。
人事部の反応・・・うーん、ぺりちゃんの会社がどんな会社なのか分からないですが、そんなもんだと思いますよ。

なにか次の目標があって辞めるんでしたよね?部下くん。
新しい門出を祝ってあげようじゃないですか(^^)/
たえさん
わたしも今まで、団長って呼ばれたことはないですねぇ(^^;
しかも、あしくさ・・・ち、ちがいますからねっ!w

そうですね、お里に帰ったら、仕事を探しつつ、家事を手伝いつつ、ギターを弾こうと思っています(^^)/

今までの仕事で全力疾走してきました。
ここで一旦歩みを止めて、また新しいことにチャレンジする
エネルギーを貯める期間にしたいなって思います。
お久しぶりです♪

勉強とギターに時間を費やす中、オリンピックの上村愛子さんには感動しますた・・・。

心臓病なのに、努力を惜しまず、綺麗な方です♪

我輩も頑張ります・・・。
始めての投稿です。
田舎おやじさんのブログから飛んできました。
始めまして、サラムと言います。
僕はいい中年オッサンですが、昔バンドをしていました。
ギター収集した事も…
今はギターあまり弾いていませんが、何だか弾きたくなってきました。
HOTEI中学生くん
お久しぶりですね~(^^)
元気に、勉強とギターに頑張っているようですね☆

そうそう、上村愛子さん、惜しかったですね~
でも、チャレンジすることに意義があると思います。

なんでも前向きにやっていけば自ずと道は拓けると思います(^^)/
サラムさん
はじめまして~(^^)
おやじ殿のところからですか~
これからよろしくお願いします。

ギターは良いですよね。
心が和みますよね。

またギターを手にとってみるのもいいかもしれませんよ(^^)
ぜひぜひ。
可愛い名前ってどんなのがいいだろう?

ぺりちゃん軍団 アカン やめとこ シーッ

もっと可愛いのがあるはずや! (^O^)/
田舎おやじ殿
そうですねぇ、かわいいの・・・・
なんでしょうか、なんかこう、ほんわかしていてピリリと薬味が効いてて
コシもあって・・・あぁ、お蕎麦が食べたくなりました。

ぺりちゃん軍団・・・w

サングラスは似合いそうですね(^^;

全部英語にしてみるとか・・・
Crazy Child Shark Skin
全く意味がわからんw

Leave a Comment

