1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

20

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 15  Trackback: 0

コラボ zerotakzero さん わがままジュリエット
今週は仕事が急に忙しくなって、あたふたしてました。鮫肌狂子です。
日曜日、アップ予定のギターは、かなり厳しい(>_<)

ちょっと焦りが・・・・

でも、こうして毎週ギターを強制的にアップしていくのって、すごく練習になります。
人生で、今が一番ギターを練習してるんじゃないかなって思います。
焦りつつも楽しんでやってます♪


さて、今日は、また新たなコラボ曲を紹介します。

YouTube でお友達になった、zerokatzero さんが、わたくしのギター演奏で歌ってくださいました。

曲は、わがままジュリエット。

素敵です。
惚れ惚れしてしまいました

zerokatzero さんは、なびさんとの数々の完成度の高いコラボを YouTube で発表している方です。
今回、鮫肌の演奏で歌ってくださって、本当に光栄です。

歌ってくださってありがとうございました。zerokatzero さん!(^^)/

では、聴いてください。わがままジュリエット。

追記:
zerokatzero さんの YouTube のページも紹介します。
zerokatzero さんのヲレノニワ

インターネットってすごいですよね。
こうして、遠くはなれている方とも簡単にコラボできちゃうんですから。

今までにもコラボさせていただいたみなさん、本当にありがとうございます。

鮫肌、うれしゅうございます(^^)/

関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : BOOWY    ジャンル : 音楽

Comments

YouTubeからここに辿り着きました。動画見させてもらいました、布袋モデルが似合う女性初めて見た。リクエストでRUNAWAY TRAINはどうでしょうか?イントロがカッコよく、好きだったんで。
うわー
かっこいいですね~!
やっぱ男性が歌うと
男性の色気タップリですね~!!
わがジュリの曲と
zerokatzeroさんの声がピッタリカンカンですね^-^



なんか私恥ずかしくなってきちゃった・・(泣)



おはよ~
今回はいつもの逆バージョンのコラボだね!
わがままジュリエットすごくいい曲だよね♪

明日のUPも楽しみだね( ̄ー ̄)

・・・焦ってる狂子さんを更に焦らせる・・・

すごく楽しみだ(≧∇≦)

・・・もっと更に焦らせる・・・

何の曲かな~期待度MAX(≧∇≦)

・・・焦りもMAX・・・

頑張ってね狂子さん( ^ー゜)b
kattuさん
はじめまして(^^)/
動画見ていただいてありがとうございます。
布袋モデル、似合ってます?うれしいです(^^)

RUNAWAY TRAIN いいですね~
リクエストありがとうございます。
がんばってみますね~
こっこちゃん
zeroさんカッコいいですよね~
男性の色気ってあるよね~

こっこちゃんの歌は、女性の色気があって、あたしは大好きですよ~

それぞれ良いところがあると思います。

ところで、鮫肌軍団って団名、いかついよねぇw
なんかかわいいの無いかしら(^^;
JUN さん
そうなんです。やっと歌ってもらえる演奏ができるように
なってきたかなぁって思っています(^^)/

明日のアップ予定のは・・・・(汗)

目下、鋭意練習中でございますっ・・・・

えと、期待度 MAX・・・・(滝汗)


・・・午後から練習ダァ・・・! (^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さすがzeroさんでございますw

いい感じに歌ってくれましたね♪

どんどん歌ってもらえるように練習頑張って下さい^^
鍵コメさん
おぉ~お久しぶりです。
元気にやってました~?(^^)/

モビルスーツの設計のお仕事は、残念ながら3月末でやめることにしました。
もう、OL じゃなくなる・・・あ、そうだ。OL じゃなくなるんだ・・・
同じOLカテゴリに、居れなくなるね・・・・(^^;

ま、それはそうと、とにかく無事でなによりでした~
なびさん
ですねぇ、 zero さん、めっちゃかっこいい声ですよね(^^)
ホント、歌ってもらえるのって嬉しいものですね~

なびさんのギターには、かなわないけど、あたしなりにがんばるぞっ(^^)/
ありがとう!!
zerokatozeroこと

華月と申します

『わがジュリ』 コラボ☆

ありがとうございました!!


とっても楽しく気持ちよく 唄えました

なんたってオケの再現性が凄いです☆

狂子さんのギタープレイばかりに耳が行きがちですが
実はリズム隊の打ち込み これが 素晴らしいんです!

手持ちの機材でこれだけ再現できるセンスが凄いです◎

打ち込み作業は俺も経験あるんで マヂ感動しました


これからも素敵な音達を聴かせ 奏でて下さい

今回のコラボ 本当にありがとうございました

それでは◎
zero さん
こちらこそ、コラボありがとうございました(^^)/

オケ、褒めてくださってうれしいです~
GarageBand というソフトを使ってるんですけど、
これがすごい便利なんです。
ある程度は妥協もあるんですけど、
iMac にタダで付いてたのでありがたく使わせてもらってます(^^)/

一応、こっそり分からないレベルで、隠し味はいれてあるんです。
普通に打ち込んでも、あの感じは出せないって、自分でも思っています、えへへ(^^;

これからもたくさん弾いていきますので、もし気に入った演奏があったら、またぜひ歌ってくださいね~♪
Crazy Child Shark Skin !
う~ん くるった こども さめ はだ

これでいいのか~?(^O^)/
田舎おやじ殿
そうなんです。
なんか、そこから軍団名をって考えようとしたんだけど、
シャークスキンって、やっぱりいかついなぁとw
お知らせ
 ドラム、ギター、ハーモニカ、ヴォーカル、作詞・作曲の女性マルチ・プレーヤーが、7人のバンドとライブをやります

 グーグル検索「繁松光男」で、ご覧下さい

Leave a Comment

