1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

21

Category: お局ロック[動画]

Tags: ---

Comment: 14  Trackback: 0

FUNNY BOY 弾いてみたよ
お待たせしました。
狂子のへたくそギターのお時間。
今日は2週間ぶりに、BO∅WYでございます。

FUNNY BOY

初期のBO∅WYを一躍有名にした名曲です。
これは、新宿で・・・え?早く聴かせろ?

ささ、どうぞ・・・・




なんか今回は苦労しました。
Mac の調子がどうも悪くて、録画されていると思っていた動画が、ぜんぜん録画されてなくて、
ギターを弾きなおしたり、もう、大変でした(^^;

一発でいいものが弾ければなんの苦労もないんですけど、まだまだです。へたくそ鮫肌です。


↓それにしてもホンモノはやっぱすげーー


この曲のツボは、やっぱり、カッティング。
16分音符と8分音符の入り乱れたリズムがバリバリ出てきます。
そこがうまく弾けるようになると、気持ちいですよね~

というわけで、えーと・・・

いつも土曜日に動画アップして、日曜はのんびりっていう生活だったのですが、今日は日曜にアップしたので、なんか明日おやすみのような気がしてなりません。

休んじゃおうかなぁって思ったんですけど、頼まれている仕事が・・・・
やることはやって辞めたいと思っているので、ちゃんと会社行くかな。

では、鮫肌でした。

関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : BOOWY    ジャンル : 音楽

Comments

そう来たか!
FUNNY BOYが来るとは予想外でしたv-221
そうなんですよね。16分音符と8分音符ね!ドラムもそう。
カッティングも激しそうですよねぇ。
ところで、ちょっと映像が白トビしすぎてない?

そうそう、この前狂子さんが言ってたライン入力なんですが、
電子ドラムからパソコン直は厳しいようです。
その間になにかをかませればできるみたいなんです(現在調査中)。
ライン録りできれば、もっといい音で録音できるんですよねぇ。
出来るようになったら、報告しますね。

最近オイラも、年度末なせいか仕事が忙しくなってきちゃいまして、
なかなかドラム動画の撮影が思うようにできませぬ。
「私はおまえと違って、パイロットだけやってるわけにはいかん」(byシャア)
ってな感じですよね(^_^;)

こんばんはー

今日はいつもに増して真剣な表情ですね。
と、見てたら後半ギターUPで
顔隠しましたねー

きゅぃーん ばっちりです
初コメントです。

いつも、楽しくブログ拝見してます。

今回の動画は、てっきり「IMAGE DOWN」だと思ってました。

素晴らしいカッティング、&ソロ堪能しました。

また、動画のアップ楽しみにしてます!!

いち、BOOWYファンより。
おはよ~
FUNNY BOY!!!
渋い!!!
まさかFUNNY BOYがくるとは想像もしてなかった( ̄□ ̄;)
初期BOOWYになくてはならない曲の1つですよね!
カッティングもしっかり刻めてるしすごくかっこいいっす!
おいらも昔はカッティングが得意だったけど今じゃ多分狂子さんのようには刻めないかも(^。^;)
ソロもグゥ~です( ^ー゜)b
頑張って練習したかいがありましたね。
次の曲も楽しみだよ(≧∇≦)
お~
FUNNYきましたか~^^
いいじゃないですか!!

FUNNYのギターソロ大好き!
色気タップリv-238

初期の曲って後期にはない
妙ーーーーーな色気たっぷりの曲多いですよね!
まだ幼さが残るというか・・

歌もとっても良かったです^-^
きょうこさんに合ってると思います~!!
カッティングイカス!!!

今度教えて下さい。
ひなきちさん
予想外でした?(^^;
実はずっと前に、友達にリクエストされてて弾かなきゃ~と思ってたんです。
でも、カッティングと、ソロとか・・・全部ですが(^^;
うまく弾けなくて、やっと弾けたって感じです。

ライン取り、できないですかー(>_<)
でもなんらかの手立てがありそうですねぇ。
気長に待ってますね~

クワトロ・バジーナ大尉は忙しいのですねw
忙しい年度末。体調には気をつけて乗り切りましょうね。

そして春になったら、ドラム、がんがんよろしくお願いします(^^)/
きゅーとん殿下
バレました?(^^;

後半、ものすごい形相になってしまい、放送に耐えられない状態でした(^^;

なので、カットしちゃいましたw

今回は、ほんとブサイクに映っちゃった(T_T)
きゅいーーん♪
芯さん
はじめまして(^^)/

IMAGE DOWN だと思いました?
いや~どこでそうなったのやら~(^^;
以前、そういえば練習中ですとか言ってましたね。わたくし。
今も練習中です~
ご期待下さい~(^^)/
JUNさん
予想外の曲でした?(^^;
カッティングは、かなり苦労しました(>_<)
自分ではよくわかってなかったんですけど、
動画撮影して、高速で手が動いてるのを見て、
すげーこんなに動かしてるんだ・・・・と自分で思ってしまいました(^^;

カッティング、練習サボるとあっという間に弾けなくなりますよね。
去年の9月に練習再開したときはボロボロでしたもん(^^;

次も頑張りますね~ なに弾こうかなぁ・・・
こっこちゃん
きました。FUNNY BOY (^^)/

FUNNY のギターソロ、良いですよね~色っぽいですよね~
最後の「BYE BYE FUNNY BOY♪」ってギターで弾くところが好きです。

特にアルバム、INSTANT LOVE の楽曲は素敵すぎますよね~
高校生のころはじめて聴いて衝撃うけましたもん。

ホントはアン・ルイスみたいに歌いたかったんですが、
無理でした(^^;
なびさん
ありがと~

って、なびさん! あたしのほうこそ教えていただきたいですよ~(>_<)
手取り足取り、教えてね☆
是非、イメージダウン弾いて下さい!!

でも、問題はソロかな~??

決まった形ないもんね~~~

でも、ダダダダダをまっとります!!
芯さん
ですね~BOØWYはここから始まりましたっていう、IMAGE DOWN
これは弾かなきゃイカンですよね(^^;

ダダダダダダダダ、がんばりま~す(^^)/

Leave a Comment

