1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

25

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 14  Trackback: 0

そうだったんですか?(T^T)
辞める直前になって、急に忙しくなるパターン・・・・
今まで 2度転職したけど、どちらもやっぱりそうでした。

有給消化はしたことないです(汗)



「いきなり辞めるって言い出しやがって、こいつ・・・・
あれも、これも終わってないだろ-?」

っていう感じなのか、はたまた

「えぇ!?やめちゃうんですかぁ?鮫肌さんのノウハウを
うちに残していってほしいっすぅ・・・」

なのはか、ヒミツにしておきますw

鮫肌狂子です。

あっ、明日までに、退職届を出さないといけないんだった・・・
忙しさにかまけて忘れていました。

というか、わたし辞めるんですよね?

んーー?バリバリ働いてますけど・・・・

なんか実感がわきません。


今週のギターは、ちょっときびしいかも。
バリバリ働いてて、肩もバリバリで・・・・

久々に鍼灸院に行かなければいけないくらいに・・・


昨日ね、仕様変更の件で、プロジェクト全員で意識合わせしたんですけど、わたし途中参加だったがために、全容が理解できてなくて(ていうか知らされてなくて)。

昨日の意識合わせで、でてくるでてくる。

え?そんな仕様だったんですかっ!?

やっぱり、資料を渡されて読んでくだけじゃ真意は伝わらないですよね。
すみからすみまで資料は読んだけど、意図していることと逆のことが書いてあったり・・・

ちゃんと会話して、意識合わせしないと無理。
真意を伝えるのは。

でも、まぁ、設計が楽になる仕様だったということが分かりました。

意識合わせ前は、ものすごい仕様だと思い込んでいていて、それこそ複雑なものを作ろうとしていました。
話を聞くと、もっと簡単なものでいいということが分かりました。

今まで設計した分が、多少、水の泡になりましたけどね
(T_T)





そうそう、いつも拍手でコメントしてくださってる方。
ありがとうございます♪
励みになっています。

えーと、わたし、スタイル良く見えますぅ?

あれは黒い服をきてごまかしているだけですよ~(^^;

いえ、もちろん、食事とかは気を使っているつもりです。
じゃないと、うちの母みたいにぶくぶくになるって分かってるんで(汗)

両親という反面教師がいてくれるおかげで、鮫肌の体型は保たれていますw
両親に感謝。

ありがとう。

そんなわけで、拍手、いつもありがとうございます。
また頑張って良いのを弾きたいと思いますので、応援よろしくですo(^-^)o
関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

Comments

(^v^)
狂子ちゃん おはよう!

有休は一日3万位で買ってもらいましょう。(●^o^●)
狂子ちゃん、おはよう(^_^)v

コミュニケーションって大切ですよね。
仕事の内容はよくわからない世界ですが
意志が通じないとやっぱり何事もうまくいきませんね。
でも少し楽になったのかな?
有終の美を飾れそうだね(=^▽^=)
お疲れさまです♪
あ~!! 
nonも、有給貯まりまくり~(T_T)!!
ぜんぜん使わせてもらえません(泣)
配達の代わりが居ないからです!!
病気の時にも、
「痛くて階段上がれません!ヘルプお願いします!!」
ッて言ったのに・・・・
「もうちょっと頑張って!」ッて言われて
その日の夜から・・緊急入院しましたョ(T_T)!!
そんなもんです(泣)

ちくしょ~!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・スミマセン(#^.^#)
あまり無理せずに~^^:

私も1度転職してますが
有給はとれなかったですね~><

もうしばらく
いたわりながら頑張ってくださいね!

時間が出来た時
またナイスなギター聞かせてください♪
有給というものが無い。。。
Sweet girl I'm still in love with you
みんなで意識をあわせてクリエイトしていく仕事って、
大変でしょうけど、達成したときの喜びみとかもみんなで
分かち合えるんでしょうね?そいうのっていいなあ(^^)

もう少しで退職ですね。
きっと狂子さんの技術者魂は、みなさんに継承されていくことでしょう。

最近めっきり春っぽくなってきましたね!
実はおいら個人的に、春はあんまり好きではないんです。
なんとなく「別れ」の季節ってイメージで物悲しいのです。
今まで続いてきたことが終わったり、一緒にいた仲間がいなくなったり・・・。
ちょっとおセンチになっちまうんです(T_T)

個人的に、春になるとこの曲を思い出します。
ちょっとおセンチですが大好きな曲なんですよねー。

http://www.youtube.com/watch?v=58ey3hxbqY0
引継ぎ
狂子ちゃん、おはよう。

組織にいると色々厄介でしょう。
コミュニケーションってとっていないとね。
この意志統一とか意思の疎通とかって難しいね。
まぁ思うように人は動かないっていうのが長年の経験上。

でも引継ぎに入っちゃうんだね。
これも大変ね。
僕の場合はどうだろうね、引継ぎってことになると。
まぁ最近多忙過ぎて呆れているけどね。

ではでは、
田舎おやじ殿
おぉ~ 有休1日3万ってことは・・・・ 120万近くになる~w
ぜひ買ってもらいたいです(^^)/

欲しいギターが2本とも買える~w
ティーグさん
そうなんです。ひとりひとり、コツコツやる仕事でもあるんですけど、
各自それぞれで突っ走ってると、出来上がったものを持ち寄ったときに、

あ゛ーーーーーーっ!!?

ってなる仕事なんです(^^;

先日はその あ゛ーーーーーーっ!!? でしたw
もうぅ・・・もっと早く言ってよね~って感じで。
退職までに終われるか怪しいです(^^;
non ちゃん
それはひどいですね(>_<)
それで本当に体を壊したらどうしてくれるんだろう・・・

うちも、代わりがいないから、みんながみんな休めない状況が続いています。

合理化、合理化っていって人を減らしているけれど、
なんか、働く人たちが安心して働ける状況じゃないですよね。

ちくしょーーーっ!!
こっこちゃん
そうなんですよね~
辞めるときに有休使えたことがなくて。
それだけ、会社にとって必要な存在だったのかなとか、ちょっと思っちゃう(^^;

なんとか、ここを乗り切らないと、春がやってこないので(汗)

・・・ほどほどに頑張ります(^^;
みちくさ・ヘリントン さん
そうでしたねぇ(^^;
でも、あるのに取れないのも、なかなか痛いです。
クワトロ大尉
そうなんです。なので、打ち上げがすごい盛り上がるんです(^^)
今回途中で退職することになりそうなので、
打上には参加出来なさそうですが、やれるだけやっていこうと思っています。

春は、そうですね。別れの季節でもありますね。
でも、新しい出会いの季節でもありますよね。
ことしはいろいろ変わるから、楽しみです(^^)

Glorious Days 聴きまし~
これを聞くと、友達のバイクの後ろに乗っけられて
あちこち走りまわったころを思い出します~
サンクスです~!!
ぺりちゃん。
そうなんです。組織にいる以上は、コミュニケーション大事にしないといけないって思いますね。

わたしは今までにコミュニケーション不足が原因で散々痛い目にあってきたので、かなり意思疎通を大事にするほうなんですけど、若い子はそれがまだ分かってなくて。
情報をちゃんと出してくれないから、困ったもんです(^^;

引継ですよねぇ。それが起きないように、わたしが担当していた業務が全部終わったのを見計らって退職願いをしたんですけど、その後新たに仕事が入ってきてw
今やってる仕事の引継、大変そうだわぁ

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。