1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

26

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

すまなんだ~(ToT)
思ったより簡単だとはいえ、タイムリミットも近いし、なかなか・・・
終わるんだべか・・・

そんなわけで、コメントのお返し&みなさんのブログ巡りもできてませんが、
今日(金曜)を乗り切って、明日、みなさんのところへ行きたいと思います。

すまなんだ~(ToT)

たくさんの拍手、サンクスでした!!

今日が退職1ヶ月前となるので、退職願いを出すことになるんですが、まだ書いてない・・・・

一身上の都合・・・だけではダメらしいです(ToT)

課長は断固拒否する・・・と冗談で言ってましたが。
そういうふうに言っていただけるなんて、ありがたい話です・・・

よくね、ドラマとかで、「辞表」って書いた封筒を上司に渡して、んで、上司が
「これは、一旦預かっておく」とか、いきなりビリビリやぶいたりしますがw

あんなの現実世界では見たこと無いぞ~w

ま・・・そんな感じです。(え?なにが?)


じゃぁ、今日もがんばって仕事してきます。

関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

Comments

狂子ちゃん、おはよう(^_^)v

忙しいんだから無理しなくていいんだよ。
お互い様ですから(=^▽^=)

私が前の会社辞めた時は預かっておくって言われて
マジで預かられたまま退職を4ヶ月引き延ばされました(爆)
ちょうど国税庁の監査いわゆるマルサが入って忘れられたらしい(T_T)
お疲れ様です~><

体調だけは気をつけてくださいね!

仕事バリバリもそれはカッコイイけど
体バリバリになっちゃダメです><;

あ、ちなみに
私は前の職場で辞表だすとき
「じひょう」と、ひらがなで書きました(笑)
おはよう。仕事も最後の追い込みだね。
私も長年課長をやってきたので、何人もの部下の出入りがありました。中にはとっとと辞めろ!!というのもありましたが、辞表も何度かは預かりで、数ヶ月に渡って説得したこともありました。あなたの課長の断固拒否ってのも本音じゃないかな。
おっと、直前になって迷わすようなことを書いちゃったかな。でも人生は人それぞれです。きっとあなたの課長はあなたの意志を尊重して心良く送り出してくれるでしょう。そんな気がします。
ティーグさん
すみません、こんなに忙しくなるとは思ってもいませんでした(^^;

そうそう、昨日退職届を出したのですが、課長は「うけとりたくなーい」って
言ってましたw

4ヶ月も引き伸ばされるの嫌ですね。
だいたい次の仕事が決まってる場合が多いから、きついですね。

しかし理由がマルサですか(^^;
なんか・・・あの映画のおばさんが思い浮かんでしまいましたw
こっこちゃん
ありがと~(ToT)

パソコンの画面を凝視して設計してるので、目、肩、腰がもうバリバリになります。

土日にのんびりしてリフレッシュしたいなぁって思います。

とかいいながら、ギターは弾きます。
良いのが弾けたらアップしますね~

ひらがなで「じひょう」(^^;
そんなの渡されたら、そっかーーーやめたいのね・・・よしよし・・・
って思っちゃいますよねw
課長さん
わたしも課長をやってたことがあるので、あの辞表を受け取るときには、なんだかさみしい気分になったり、「おぅ、さっさとやめちまえ!」って思ったり・・・
いろいろありました。

今回、実家の都合で辞めることになったんですが、リアル課長もそのへん理解してくれている上で、いてほしいって言ってくれるので、本当に申し訳ない気持ちです。

最後の最後に受け持った仕事はわたしの得意分野です。
きちんと仕事して、後世、若い子たちの参考になるような設計をして去りたいと思っています。

なので、ちょっと気合入っちゃってて(^^;
こんちゃー
後一ヶ月で退職・・・
色々と大変そうだね(^。^;)
退職前に早くベーシスト課長のブログ発見して社内の話題にしてあげないと課長待ってますよ(*≧m≦)ぷっ
その前に狂子さんのほうが社内にバレまくって話題になったりして(^^;)
で、社内のうわさが
『みちくさ女がバレていれなくなったみたいよ・・・』
とか、『いやいや、あしくさ女だったらしいよ・・・』
とか、『違うよ~軍団率いてたらしいよ・・・』
とか、
あっ( ̄□ ̄;)
ごめんなさいm(__)m
変な妄想して一人楽しんでしまいました(^。^;)

後一ヶ月大変でしょうけど頑張って( ^ー゜)b
辞表をだしてからの やめるまでって居心地悪いからね~!
どうせもうすぐやめるんだからと 開き直って明るく過ごしてください^^

あっといつも教えなくてはと思い忘れてばかり・・・・

実は家の息子  キョウスケという名前です(笑)
JUN さん
いやいやいや・・・普通だったら辞める寸前に新しい仕事なんか入れないはずなのに、ひとが足りてないらしくて、なんだかまぁ・・・(^^;

でも、この仕事、わたし好きなんだなぁって、改めて思います。
うーん、でも、ずっと続ける気にはなれないですけどね。複雑。

課長のブログ・・・(^^;
あるのかなぁ・・・mixi は やってるって言ってたんですけど、うーん。

軍団率いてた・・・(^^;
足くさのねw

そんな噂流れたら、ほんとにいられなくなっちゃいますよ~w
はやちゃん
そうですよね~ 居心地悪いですよね(^^;

君、どうせ辞めるんだろ? みたいな感じで相手にしてくれなくなりますからねw
んまぁ、こっちも、あんたらがどうなろうが知ったことじゃないし~と思うわけで(^^;

でも今の職場のみんなは本当に良い人ばかりで。
わたしのこれからのことを心配してくれたり・・・
ずっといてほしいって言ってくれたり・・・ホント、感謝です。

そうなんですね、息子さんの名前 キョウスケくんなんですね。
もしかして、氷室さんにあやかって?(^^;

Leave a Comment

