1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

10

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 16  Trackback: 0

アメニモマケズ
雨ニモマケズ 風ニモマケズ

雪ニモ オ客様カラノ 無理ナ仕様変更ニモマケナイ丈夫ナ体ヲモチ

毎日ノプレッシャーガアッテモ イツモシズカニワラッテイル

ソンナモノニ ワタシハナリタイ


いや、無理っす(^^;

鮫肌狂子です。

銀河鉄道に乗って、カンパネルラと一緒にどっか行きたいです。

宮沢賢治の作品、すごく好きなんです。実は。
こういうと、またロックじゃねぇなって言われそうですが(^^;

風の谷のナウ・・じゃなくて、風の又三郎とか、すっごい良いですよ。

・・・いや、良かった。

実は20年くらい前に読んだっきりなのでストーリー覚えてないです・・・・(^^;
けど、読んだ時にとてもワクワクしたのを覚えています。

そう・・・わたしね、映画とか小説とかけっこう好きなんですよ。
でも、よっぽど何回も見ない限り、ストーリーを覚えてないんです。

なので、一度見てからしばらくして見ても、最初見た時の感動と同じ感動をまた味わえるという、すごい便利な体質です。

友達はいいます。

「それ、この前も見たよね?」って。

友達はわたしと真逆で、一回見ればしっかり覚えているという人なんで、なんども見るのを不思議がってました。

それはそれでうらやましい。

ちゃんと覚えてるんだから。

鮫肌ね、小学生のころから読書感想文が苦手で。
一度読んだ後、感想文を書こうとするときに、いちいちもう一度読みつつ書かなければならないという・・・・

今でもなんか見た後に感想を聞かれると困ります。
もう一度見せて・・・って言います、たぶん(^^;

というわけで、記憶力弱子の鮫肌でした。


あれ?なんでこんな話かいてたんだっけ・・・

まぁ、いいです。今日もお仕事がんばります。
関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

Comments

また雪
昨夜からまた雪が降り銀世界だし(>_<)
やっと暖かくなってきたな~て思ってたのに(-_-;)

狂子さんありがとうでした。
DLはしたので是非合わせて弾いてみますね!

て、今日は本の話ですか(^。^;)
おいらは絵が無い本は全然駄目です。
と言うか感想文なんて書けなくていつも提出しないで怒られていましたよ。
真剣に読めないから狂子さんじゃないけど記憶なんてちっとも無いっす(-_-;)
コミックならたくさん読んでますけどね(*≧m≦)
狂子さんへ捧ぐ!
雨にも負けず 風にも負けず
雪にも、客の無茶な要求にも負けぬ
丈夫な体をもち
お仕事やブログ更新のプレッシャーにも
いつも静かに笑っている。
一日たくさんの練習と
少しの動画をあげ
あらゆることを
多少イカれたわたしらのためだけに勘定し
よく見聞きしわかり
そして忘れ
コンクリートのジャングルの陰の
小さなアパートにいて
東にロックなブロガーさんがいれば
行ってコラボをしてやり
西に事務所閉鎖があれば
行ってそのしりぬぐいをし
南に垂れ流しのデータがあれば
私がなんとかするからこわがるなといい
北に話のわからないお役人がいれば
あんなものはかざりだからやめろといい、
仕様変更には鼻血を流し
退職の冬にはおろおろ歩き
みんなにお局ロックといわれ
さいごにはカムパネルラとどっかへ行っちゃう、
そーゆーものに、
狂子さんはなってクダサイ!

おしごと、もうひといきですよね。
がんばってくださいね。
わたしも宮沢賢治好きなのでちょっと調子に乗ってみました。
「アパートちっちゃくねえよ!」とか
そのへんはまりコの狂子さんへの愛ゆえってことで
大目に見てくらさい^^;
アメニモマケズ
いよいよ退職まで、カウントダウン、
ラストスパートですね。

退職の挨拶、考えてますか?

残り少ない日々を、ガンバ!
応援!!!
僕も映画&小説好きなので、やっぱり銀河鉄道の夜は読みました(^^)

映画は…映画館、というか暗いところが苦手なので昼にテレ東でやってる映画を見まくってました(笑)
今となってはタイトル覚えているのはあまりありませんが、「グレムリン」だけは強烈に頭に残ってますw

今日はもう終わりですが、明日も頑張りましょう(^^)/
狂子ちゃん、こんばんは(^_^)v

子供の頃は文学少年じゃなかったから
あまり宮澤賢治の小説って覚えてないな~(;^_^A アセアセ…
「注文の多いレストラン」ってそうだったかしら?
読んでいたのは推理小説とSFばっかりでした。
外で遊んでる事が多かったな~。

この所、毎日遅くまで仕事みたいだね。
いつも朝のツイッターで気合い入れてるのがわかって
頑張ってるのがわかりますよ(^^)
後少しだけど後悔のないようにね。
こんばんは♪
雨ニモマケズ 風ニモマケズ・・・配達頑張ってますョ~(T_T)!!

寒かったぁ~!! 今日は 泣きそうなくらい寒かったです!!

宮沢賢治の作品、じつは 読んだことありません(+_+)恥ずッ!!

宮部みゆきさんなどなど・・・・は大好きで読みました♪

風の・・・・・・風の・・!!!!

風の谷のナウシカは・・・・・・大好きです(笑)
やりた~いようにやれよ~
今朝は5時に起きて、シンシンと雪が降りしきるなか、2時間車を
運転して出張してまいりました。
雨ニモマケズ風ニモマケズ・・・、まさにそんな風情でございました・・・。

やっぱ映画観賞や読書は感情を豊かにしますからね(^u^)
ロッカーでありつつもジェントルメ~ン。
狂子さんはBOOWY世代である僕らのスタイルを体現してますね。

ひさびさに叩きました。

http://www.youtube.com/watch?v=UXgLZ0zG20g


こんばんわ^^
私も読書感想文は嫌いでした^^
英書購読も大嫌いでした^^;
まあ、でもなんでもやっておくもので
なんか色々役に立つ事が最近多いです^^b

こういうギターと関係ない話も良いなあ^^
なんせ、ギターの事は、わっかりませんので・・・
例のやつとも、ギターの話はした事ないんですよ。
普通の人と人として話がしたいとか、当時ほざいていたので・・・

人間は・・・とかいう話が結構好きな、かなり虚言癖な
変なヤツでしたね~!
今考えると・・・アハ^^
JUN さん
このところ寒いですね~(>_<)
春はまだかいな~

音源、DLしてくださったんですね。
ぜひ弾いてみてくださいね~

読書感想文。あれはある種、拷問ですよねw
仮にコミックの感想文書けと言われてもきついですね。
文字ばかりの本よりはいくらかマシな程度で(^^;
まりコ さん
す、すごい~(^^;
ばっちりアメニモマケズにはめましたね~
てか、よく読んでますなぁ、あたしのこと。すごいうれしいです。
愛を感じました。

それにしても、改めて読んでみると、鮫肌狂子。
とんでもない女ですねw 仕様変更で鼻血ってw

まりコさんも賢治さん好きですか~いいですよね~
子供向けの童話がほとんどなんですけど、すっごい子供の気持ちに
戻れるっていうか。いいですよね~(^^)

あ、ちなみに、アパートは大きいんですけど、部屋が狭いです(^^;
ワンルームなんですぅ。
YASU さん
ですねぇ。月日が経つのはあっというまですね。

けれど、なんだか、今もドタバタしてて
本当に辞めれるのかなぁ・・・という不安がw

退職の挨拶・・・ねぇ(^^;
仕事が忙しすぎて考える余裕が無いです・・・あわわ。

もうちょっとしたら落ち着くと思います。
応援ありがと~がんばりまぁす(^^)/
Koji くん
銀河鉄道の夜はいいですよねぇ。
読んでると、きれいな情景が目に浮かんでくるんです。
さすが宮沢賢治さんって感じで。

グレムリンは、また懐かしい映画ですね(^^;
わたしも高校生くらいのころに見ましたね。
モグアイはすんごいかわいいのに、グレムリンになると大変・・・・!!

Koji くんは、もう春休みに入ったかな?
いいなぁ~、いいなぁ~w
ティーグさん
あはっ(^^;
「注文の多い料理店」 だったりします。
まぁ、レストランも料理店も同じだわよw

国語の教科書に載ってますよね。
あれはあれで面白いお話ですよね。インパクトが有って(^^)/

推理小説も面白いですよね。でもボケーッとサスペンス劇場を見てるのも好きw

このところ、毎日遅くて、肩こり酷くなり、昨日は早く上がりました(^^;
後悔しないように、全力投球でいきますね~

ところで、今回のティーグさんのコメント。
なんだか ぺりちゃん。の文体ににてないかしら?w
non ちゃん
毎日配達、お疲れ様です~
non ちゃんのブログでのコメントで書き忘れたんですけど、
うちの弟も運送業でがんばってます。
なんかしら、ネーブルだのオレンジだのをお客さんに売るっていうノルマが
あるみたいで、大変そうです(T_T)
non ちゃんもがんばれぇ~

そうそう、宮沢賢治よりも、宮崎駿。
ナウシカは最高傑作ですよねぇ~

シリウスに向かって飛べっ! で、今日もがんばりましょう(^^)/
クワトロ大尉
出張お疲れ様でした~
雪道のロングドライブはけっこう大変ですよねぇ
ホントにお疲れ様でした。

BOØWY は最初 暴威 という名前だったくらい、過激なバンドだったんですけど
最終的にはジェントルメンな伝説のバンドになりましたよね。
あのまま過激路線で行ってたとしたら・・・どうだっただろう(^^;

ドラム、コメント頂く前にもう見ちゃってましたw
YouTubeの登録チャンネルのところに紹介されますよね(^^)

RAMBLING MAN 懐かしいなぁ
わたし、昔弾いてましたよ~
クラスの友達と、Complex のコピバンやってたときもあって。
RAMBLING MAN のリフってめちゃかっこいいですよね~

その時のドラム、大変そうでした。ライブ版のほうでしたし(^^;

クワトロ大尉、叩いてくれてありがと~☆5つ♪
たえさん
ですねぇ、なんでも経験。
わたしも英字新聞を毎朝通勤電車の中で読んでたことありました。
めんどくさかったけど、それなりにボキャブラリ増えますよね。
うんうん。

あはっ(^^)
ギターの話しは、ギター弾きさんとすれば良いと思っています。
動画も、みんなには適当に楽しんでもらえればそれでいいと思っています(^^)/

そっか~虚言癖。
わたしもなんかそういうところあるなぁw
気を付けよ~っと(^^;

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。