1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

13

Category: お局ロック[動画]

Tags: ---

Comment: 12  Trackback: 0

1994-LABEL OF COMPLEX コラボ
こんにちは。土曜日ですね。
鮫肌狂子です。

ぽかぽか陽気に誘われて、ふらふらぁっと散歩しておりましたら、なんだか鼻がむずむずしてきまして、ギターが弾けませんでした。

ウソです。

仕事が・・・忙しくて(;´Д`)

昨日、Twitter でおしゃべりしてる方たちは知ってると思いますが、けっこ遅くまで働いてたんです。
ごめんね。もうすぐ楽になるからね・・・・ね、あたし。< 自分に言い聞かせる。

そんなわけなのですが、実はありがたいことにコラボをさせていただきまして。

鮫肌が敬愛してやまないギタリスト、なびさん。

あの、変態的に難しい 1994。すごいです。マジで。ホンモノみたいです。

ホントは 華月さんのリクエストで弾いたそうなのですが、鮫肌にも歌わせてくださいました。
ありがとう なびさん。

というわけで聴いてください。 BO∅WY の 1994 LABEL OF COMPLEX。




超かっこい なびさんのギターは日々進化をしております。
昨日アップされた、Merry-Go-Round (布袋寅泰) ギターカバー
すんごいカッコいいです!

みんな、聴いて欲しい~(>∀<)



My Life goes around never stops like a Merry-Go-Round !!




明日時間が取れたら、鮫肌もなにかギター弾いてアップするかも・・・ボソ
関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : BOOWY    ジャンル : 音楽

Comments

こんばんわ^^
ホント今日はポカポカしてて暖かかったですよね~♪
私もしっかりジムで汗を流してきました^^b

ところで、なびさんて、ギターお上手ですね、
お姉さまもとってもパワフルではじけてましたよん♪
マジ素敵ですよ!

メンバー増やしてバンドをネットで組むなんてのも
面白いかも^^
狂子ちゃん、こんばんは(^_^)v

なびさんのギターは相変わらず凄く上手ですね~。
探せばうまいギタリストって素人でも
いるものだと思いますよね。
プロはうまいだけじゃなくて他に何かあるんだろうけど
なびさん位うまく弾けたら気持ちいいでしょうね。
狂子ちゃんもがんばれ~
カッケー☆
破壊的!

攻撃的!

言い方を変えると

気持ちが前に前に行く感じです☆

そんなボーカルだと感じました◎

パンクスピリッツに溢れてます Yea!!

色っぽい♪
最強で最高です!

お二人すばらしい^-^

いいコンビですね、本当に!!

楽しそうです^^
こんにちは

通りがてらのつもりがナビさんのyoutubeで
20曲くらい聞いちゃってましたー
ギター詳しくないですけど、
最近耳が肥えてきたような気がします^^

うまいなーなびさん
ぷるぷるしちゃいましたよ(イミフ)
予想通り
なびさんが1994 LABEL OF COMPLEXをUPしたときに既に聞いてたけど予想通りやっぱり狂子さんのボーカルのせてきましたね!
なびさんの1994 LABEL OF COMPLEXは完コピで頭が下がりますね(^^;)
2人のコラボは最高だよ!

てか、時間が取れたらギターUPとは期待しちゃうよ( ̄ー ̄)
たえさん
やっと春が来たって感じですよね(^^)

いいですねぇ、汗を流すのはストレス解消にもなるし♪

なびさん、めっちゃ上手いですよね。
ホンモノもYouTubeにアップされてると思いますので
聴き比べてみてくださいね。
なびさんのギター再現っぷりが、よぉっくわかりますよん♪

ドラムはクワトロ大尉にお願いするとして、ベースがいないなぁ
うちのリアル課長におねがいしてみようかしらw
ティーグさん
上手いですよね~なびさん。
魂が入ったギターだと思います。

YouTube 見てると、プロなんじゃないかと思う方が
ごろごろいて、すんごいですよ。ホント。

わたしも頑張んなきゃ~って思いつつも、最近練習できてなくて(-_-;)

基礎から、またやり直しです(^^)/
華月さん
華月さんに褒めていただけるなんて、うれしいです(^^)/

気持ちが、前に行くんですけど、この曲、早口言葉みたいで
噛みそうでした(^^;

特に、プロレタリアの微笑は~ のところとかw

歌えなくてヒポコンデリー(心気症)になりそうでしたw
こっこちゃん
ありがと~(^^)/

今回は、自分でも、「ファシスト気取りスキナーズフィクサーぁあ」のところで
自分でも鳥肌立ちそうな声がでましたw

そうそう、こっこちゃんのために、こそこそと ボニピンの台所のオケを
入力中です(^^)/
まっとってね~!!
きゅーとん殿下
むふふ(^^)
聴いちゃいますよね~ 上手いですからねぇ、なびさん。

ギターは、気持ちイイ!!って思えたらそれでいいでございます。
難しいことなんか考えてたら音楽を楽しめなくなりますよね~

その、ぷるぷるが大事なポイントなんだと思います(^^)/
JUN さん
そーなんです。鮫肌が厚かましくも なびさんに
「うたわせてぇ~っ!!」って懇願したのですw

なびさんの完コピをわたしの歌が台無しにしてないか、
ちょっと心配はあります・・・(^^;

あぁ、ホントのヒムロックみたいな声が出せたらえがったのに・・・

今日は・・・・朝からダラダラしてしまいました・・・(^^;
午後、頑張ってみます(^^)/

Leave a Comment

