1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

14

Category: 勢いでアップしてしまえシリーズ

Tags: ---

Comment: 28  Trackback: 0

気になってしょうがないCM
しばらく前から、ずっと YouTube のホームページの右側にあるCM。

ワコールの「うわさのリボンブラ体操」

ついついクリックしてしまったんです。
そしたらなんか、鮫肌の頭からこのメロディーが抜けなくて・・・

この手のメロディにめっちゃよわいんです。
一発で覚えられて、脳裏にいつまでもいつまでも残る・・・・

あぁ・・・

まぁ、とにかく見るものよ。




でね、これ。

ギターで弾いたらカッコいいのかなぁとか思って。

ついつい弾いてしまった。

なんか、ブルースっぽい感じになっちゃったw




ってすみません。
ホントはね、今日も BO∅WY の曲を弾こうと頑張ってたんですけど、練習がたりてなくてダメでした(^^;

で、親友の A子 = あいりと Skype で話しているうちに、リボンブラの話になって、それで弾いたっていうわけで。

鮫肌のブラもパカパカ浮いているので、買ってみようかなと思ったけど、ほんとにスキマができないのかな?

これはいつか試着してみる必要があるね。

そんなわけで、日曜日もおわりですね。

明日から、また、オニのように忙しいのですが、なんとか乗り切るぞ~

関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : ロック    ジャンル : 音楽

Comments

はい!
洗濯バサミに
竹ひご刺しましょう
そのときゴロリにご用心

こんなの作りたくないよ
こんなの作りたくないよ

これはいかんという事で
ストローロケットができました
へい!


はい!
ストローロケットで
ゲームをしましょう
そのとき的にご注目

洗濯バサミがくっついて
わくわく痛くはありません

これが飛んでるアイディア~♪
これが飛んでるアイディア~♪
あ~
こんばんわ^^
アハハ、面白~い!
思わず自分のもパカパカしてないか
調べてみてしまった^^;

私の考えてみたらワコールじゃないから
パカパカしないんですぅ~♪
ワコールとは相性悪いんで使った事ないの。
私のはね・・・T。。。。。h でした~♪
ここのだとパカパカ浮かないよ^^

でも面白いね、この曲!
なんだかレトロで新しい~!^^b
おはよ~
うわさのリボンブラ体操はおいらも初めてCMで流れたときは目が釘付けで見てしまった( ̄□ ̄;)
てか、それをギターで弾いた狂子さんは期待通りの人だね(*≧m≦)
な~んてね
次はどんなの弾いてくれるのかな( ̄ー ̄)
てか、胸元UPは(≧m≦;)鼻ぢ
腕あげて~ねじりましょ~


!!!これはイカン・・・(笑)


聞いてすぐ弾けるなんてすごいですね~!
ブルースちっくがとてもよい感じ♪

きょうこさんすごいスタイルいいですよね~^^
私は最近
歩くより、転がったほうが早いんじゃないかと
日々不安に思っております・・
ワシは首寝違えて
捻じれておるぞ(T_T)/~~~

しかも朝から
こんな面白いもの見て
腹もねじれた(^^♪
狂子ちゃん、おはよう(^_^)v

アッハハ、すかさずコピー笑えました(≧▽≦)
私にはyou really got meっぽく聞こえたよ(笑)

貧乳とかブラがパカパカ浮いてる女とか
新しい検索ネタが出来たね~(爆)
ぴったりくっつくブラより以前に
ブラにくっつくバストが欲しいまりコです。
ていうか、静止画の胸の谷間に目がクギヅケです。
鼻血ぶー

耳コピできるんですね~・・・
すごい~・・・!
「そりゃそのくらいできるよー」って言われそーですが・・・
ああ、まりコも楽器練習せねば。
音程の(汗

おもちろ~い
私もこのCM気に入っています。
フルバージョンがあるんですね☆ レトロな感じで、
無意味な振り付けがまた印象に残るいい作品です!
今はなき「レナウン~ レナウン~」みたいな時代を
思い出しました (笑)
  
あたしも屈むとブラ浮くけど、あんまりピッタリだと
お胸のサイズが謙虚なあたしのようば場合はどうなるの
でしょう。貧相にならないかなぁ...気になりますよね☆
  
狂子ちゃんは耳コピできるってすごいよね。
才能、それとも練習すれば誰でもできるようになるの?
狂子ちゃんが大ファンのアーチストは名前くらいで、
私はほとんど聴いたことがないので、こんなネタにしか
反応できなくて ...(笑)
あはは!
どっちかと言うとパカパカがイイです。 (^O^)/めんご めんご
狂子ちゃんのギターの方が迫力満点でいいよん
男性諸君へのサービスショット?
土曜、日曜の二日間は都内に行っちょりました。

ん~なかなかセグシーなCMじゃないすか(*゚д゚*)
これを耳コピでギター弾いちまう狂子さんもさすがじゃ~。
ギターで聴くとまたなかなか味のある曲じゃござんせんか。

聴いたら頭から離れないって歌ありますよね~。
おいらの場合は、ヤマダ電気の(大橋のぞみちゃんみてえな子供の歌声で)
♪「やま~だまだまだ安いんだ~やまだの安さは半端じゃないぞでーんでんでんきはっ、や・ま・だ、だなっ」とか言う歌が、一時期ヤマダ電気の店内で
延々流れてて、もうやめろ~!頭から離れね~!ってな感じでした(o`Д´)o

それにしてもやっぱ東京ってホント嫌でも歩きまわる場所ですね~。
普段車で移動ばっかりだから、今日は足がパンパン・・・。
たくさん歩いたくらいで足が痛い、それはなぜか・・・?

「坊やだからさ・・・」
おはようございます

リボンブラ、華麗にスルーするつもりだったんですけど
昨日洗脳されて
いつの間にかつぶやいてました。。。

どうせなら振付もいれてほしかった^^(嘘っ)

思い付いたら、即行動、さすが狂子さん~

わくわくさん
ぶっ(^^; うまく替え歌作ったねw
てか、あのとき Skype やってたから出来た偶然の産物だよね、これw
たえさん
ね!妙に気になるでしょ~?(^^;

そっか~たえさんは T....h なんですねぇ。
わたくしのは・・・・えーと、あっ!?
わたくしのもT....h でした、そーいえば(^^;

天使のブラ♪ けっこう良いですよね。

パカパカするのは、たぶん、胸のほうに問題が・・・(汗)

レトロなところに、どことなく新鮮さがありますよね~
弾いてて楽しかったですもん(^^)/
JUN さん
釘付けになりますよね(^^;
というか、あの外人が無表情に踊ってるのが、なんかシュールというか。
踊りも「今さっき覚えました」くらいのこなれてなさが笑えて・・・w

え? そこじゃない?(^^;

なんかね。この曲。
キューティハニーの歌を連想しちゃうんです。

というわけで、次弾くのは・・・・

ナイショですw
こっこちゃん
そうそう、一度聴いたら、これはイカンというくらい
頭の中にこびりつくよね(^^;

この曲、コピーはそんなに難しくなかったですよ~(^^)
単純明快なメロディなの。

というか、わたし、そんなにスタイル良くはないですよ~(^^;
いつも黒い服でごまかしてるだけw

おなかぽっこりとか二の腕もけっこうたっぷり・・・・

これら、余分な脂肪が全部バストへ集まればよいのですが・・・(^^;
ワシさん?
寝違えですか~(>_<)
辛いですよね~

これはリボンブラ体操で、体をほぐさないとw

ティーグさん
あぁ~確かにw
you really got me のリフに似てるところありますね(^^;
あれも、弾いてて燃える曲です。単純だけめっちゃ好き。

そっかーーー、また新たな検索キーワードを提供してしまったか(^^;
総合すると

オナラ 足くさ そして胸がパカパカと・・・最悪のオンナではないですかw

いや、オナラと、足くさはちがいますって。
わたしは潔白だ~(T_T)
まりコ さん
Me too でございます(^^;
なかなかお胸は思ったようにはイカンのです。
谷間がですね、なんかこうおしりみたいになってる人っているじゃないですか。
あそこまでボリュームがないので、えらくすき間がある狂子です(T_T)

まりコさんの扱う楽器ってチェロでしたよね?
あれって、フレットないですよね。どこを押さえれば、ドレミファソラシドに
なるのかわかんないですよねぇ?あれはもう体で覚えるしかない?
このあたり!っていうのを。

けっこう尊敬ですよん(^^)/
初めまして。自分は現在鬱病闘病中のシンと申します。
主治医に「心の病には音楽が効果的です」と言われ、ネットサーフィンしていたらこちらに辿りつきました。

実は自分もブログをやっているのですが、もし宜しければ相互リンクさせて頂けないでしょうか?

http://blog.livedoor.jp/dreamcatchshin-zibunsagashi/

私のブログは内容的には闘病記ではありますが、今やってるネットの仕事の話や、面白裏情報や、日々を少しでも楽しく生きようと毎日更新しております。

ご検討頂ければ幸いです。

突然のコメントで大変失礼致しました。

応援クリックして帰らせて頂きます。

失礼致します。

シン
はるかちゃん
なんか懐かしい音楽ですよね(^^)
そうそう、年代的にも「れーなうーん れなうん娘が」のころあたり。
古き良き時代だと思いますよ、うんうん。
わたしが好きな曲ってそのころのロックとかなので、リボンブラ体操はツボ
なんですw

わたしもこのブラをしたところでパカパカ解消出来るのか、うーんって
思っちゃってますw

耳コピは練習すれば誰でできると思うよ~(^^)/
聞こえる音を追いかけて、同じ音をだすだけだから♪

って、最初はそれができなくて苦労するよね(^^;
ごめんなさい(>_<)
みなさんのコメントに全部にお返ししたかったけど
今日は寝坊してしまったので、ネットタイム時間切れ(>_<)

おやじさん、クワトロ大尉、きゅーとん殿下、シンさん

後ほど、またお返しをしますね~
初めまして。自分は現在鬱病闘病中のシンと申します。
主治医に「心の病には音楽が効果的です」と言われ、ネットサーフィンしていたらこちらに辿りつきました。

実は自分もブログをやっているのですが、もし宜しければ相互リンクさせて頂けないでしょうか?私のブログの精神病を患っている方にも音楽を聴いて頂きたく、相互リンクのお願いをさせて頂きました。

http://blog.livedoor.jp/dreamcatchshin-zibunsagashi/

私のブログは内容的には闘病記ではありますが、今やってるネットの仕事の話や、面白裏情報や、日々を少しでも楽しく生きようと毎日更新しております。

ご検討頂ければ幸いです。

突然のコメントで大変失礼致しました。

応援クリックして帰らせて頂きます。

失礼致します。

シン
お疲れ様ですw

某本屋のとこにある大画面で流れてるの見た事あったんですが、
CMだったんですね。

こ~ゆ~ノリのは大好きなんです。

ギターも◎ですばらしいです。

このところコメントするタイミングがあわなくて久々のコメントでしたw
田舎おやじ殿
あぁ~ん、あたしのカパカパをなんとかしてぇん・・・
みたいな感じ?w(^^;

元はオルガンが主役。この音もけっこう好きなんですけど、
ギターで弾くと、これまたパワフルになりますよね(^^)/
クワトロ大尉
土日、お疲れ様でした(^^)
都会は人がいっぱいいて、人酔いしてしまいます。鮫肌(^^;

こういうレトロな感じの曲って、ギターで弾くとかっこいいんですよね~
一気に’70年代にタイムスリップ~みたいな感じで。

そうそう! ヤマダデンキ! あの音楽は正直うざいw
頭から離れないですもんっ(^^;

あれ、冷静に聴いてると「ごまーだ、ごまごま、ご満足~」とか歌ってるんですよ。
「ごまだ」ってなんなのよっ! っていっつもツッコンでます。

そういえば、東京にいた頃の方が靴がすり減るのが早かったです。
意外と歩きますよね。都会にいると。

でたっ、「坊やだからさ・・・・」あらゆる場面で使用可能なシャアの名言ですよねw
きゅーとん殿下
ですよね~ 頭に残っちゃいますよね~(^^;

これ作った人、すごいなぁって思いますよ、うんうん。

そうそう、振り付け。実はA子=あいり と、
「体操も動画でアップする?」
っていう話になったんですけど、覚えるのに時間がかかるので
やめました(^^;

ギターは弾けても、踊りは踊れない、狂子 & あいり でした。
シンさん
はじめまして。
わたしは実は、かつて うつ病を克服した人間です。

辛いですよね。うつ病って。

あんまり思い悩まずに、ご家族や友人に助けを求めるのもひとつの手ですよね。

相互リンクの件、折角のお誘いですが、今回は遠慮させていただきます。
Sivi さん
ども、お疲れ様です(^^;

CM だったみたいですよ(汗)
この手の音楽ってノリノリになっちゃいますよね~

ついついギターで弾いてみたくなっちゃいました(^^;

コメントは、気が向いた時だけで大丈夫ですよ~(^^)/

また来てくださいね♪

Leave a Comment

