1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

20

Category: お局ロック[動画]

Tags: ---

Comment: 16  Trackback: 0

Rouge Of Gray BOØWY 弾いた
皆様、本日はお忙しい中、また、雨で足元がゆるい中、お集まりいただきまして、誠にありがとうございます。

というわけで、今日はですね、友人の結婚式で福岡に一時帰国します。
招待状をもらったころは、退職が決まった頃で、3月はのんびりだろうから、ま、いっかと思っていました。

それがまさか、辞める直前までこんなに激務をこなしているとは・・・

びっくりです。

そんなわけで、ギターの動画はありません・・・・ごめんなさい。



なんてね、ウソさ!

演奏している動画と歌は撮れませんでしが、ギター演奏でお楽しみください。




Rouge Of Gray
カバーしてる人を検索してみたんですけど、それほどいませんね。
わたし、この曲すっごい好きなんです。

いざ弾いてみて思ったんですけど、カッティング難しい・・・
なんか、上手くリズムに乗れないっていうか。

歌も動画もとれてないので、今度落ち着いたらまた弾きなおしてアップしまふ・・・

あ、そろそろ福岡帰省の準備しなくちゃ。

ちゃお!
関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : BOOWY    ジャンル : 音楽

Comments

私も好き好き!

コンクリートのカゴの中~の
なかぁ ハァン が好きです!

かっこいいですねー相変わらず♪
色気がある曲、ぴったりですよ~

私最後の2小節だけ弾けます(笑)
ちゃお!って(^^;)
狂子ちゃん、こんにちは(^_^)v
もう出発したのかな?
友人の結婚式で知り合って・・・
な~んて話もよく聞くから頑張ってね~(爆)

ちゃお!にたれ目、にやっとさせて貰いました(笑)

渋い選曲ですね
はじめて、コメントさせていただきます。渋い曲を選びましたね、通好みですね。布袋さんてクセのあるギターリストなのでコピーするのって意外と難しいですよね。空ピッキングとか結構あってリズムとるのに難しいと思います。
実は、今頃、新幹線に乗ってます(ケータイからです)

昨日までの疲れで体が動くの拒否ってました。

新幹線、なんかトイレの臭いがする(-.-;)

おしっこ臭い

実家に着いたらまたコメントしますね
ジャッ ジャカジャカジャカ
アンチウィルスッ♪ アンチウィルスッ♪
アンチウィルスッ♪ アンチウィルスッちゃかちゃー♪

アンチウィルスッ♪ アンチウィルスッ♪
アンチウィルスッ♪ びびびっ!!


じん、じん、じん○○○~♪
おお(^^♪かっちんぐが
シビ~ぞ(^^♪

さりげないけどムズイんじゃよね~これ(^^♪

実家につきました
コメントたくさんありがとうございます。

意外に、新幹線疲れました・・・・

コメントのお返しは、また明日に(^^)/
(^O^)/
狂子ちゃん おはようございます。

ノリノリやんか~(^v^)

披露宴で一曲弾いてくるんやろ? もち 歌も

おはよ~
今日は友人の結婚式なんですか!
今はすでに福岡ですね。
てか、
Rouge Of Grayはおいらも昔コピーしてたよ♪
意外とカッティングの刻み方が好きな曲の1つだよ( ̄ー ̄)
でもBOOWY好きなくせに知らない人多かったりする曲の1つでもあるんだよね(^^;)
次は狂子さんも歌付きだね(≧∇≦)
こっこちゃん
コメントがすんごい遅くなってごめんね~(>_<)

良いですよね~ Rouge of Gray
BOØWY は縦ノリのバンドと思われがちだけど、色気のある曲も
たくさんあるんですよね~
次も、たぶん色気のある曲をやりますので、お楽しみに(^^)/

最後の2小節てことは、
ジャジャー ジャジャー ジャジャー ジャジャー ジャン♪
ですね(^^)/
あそこが弾けるなら、きっと最初の部分も弾けるようになるよ~
ティーグさん
昨日、結婚式出席してきました。
そーなんです。なんかね、新郎のご友人とか、必ずひとりくりらい
声をかけてくるんですけど、なんか・・・・・(^^;

さすがに一回り年下の男の子に声をかけてもらっても・・・・(ToT)

ちゃお・・・・似合いませんでしたか?(^^;
それにしてもわたし、ことのほかタレ目ですよね・・・
ボビーさん
はじめまして(^^)
そうですねぇ。この曲、意外にも BOØWY ファンっていってる人でも知らなくて、
こういう曲こそ BOØWY らしいと狂子は思うのですが、どうなんでしょうね?

布袋さんは空ピック上手に使ってノリを出す天才だと思います。
この曲も空ピックいっぱい入ってて、すごい難しかったです(^^;

でも、それを弾けて、みんなに聴いてもらえたらすごい嬉しいですよね。
わくわくさん
そうそう、キミが「アンチウイルスッ!」って歌詞つけてから、Rouge of Gray 聴くと、アンチウイルスってくちずさんでしまうよw

そういえば、ジンギ○カン にも似てるけどさぁ・・・・(^^;
ワシ(^^♪さん
どうもありがと~

そうなんです、カッティングがムズイんです。
仕事終わって帰ってきて、ビール飲みたいのをガマンして弾きました。
酔うと演奏乱れちゃうヘタクソちゃんなんで(^^;

その後、ぷしゅっ!とビールをあけてぐびぐび飲んだのは言うまでもありません。
田舎おやじ殿
ノリノリでしょ~?(^^)/
イェイ!

披露宴の余興・・・なんか、うちの宴会部長といっしょに
ホークスのユニフォームを着て踊りました(^^;
新郎がホークスファンなんです。

狂子、会社の人には、ギター弾いてることは言ってるんだけど
あんまり聴かせたことないんです。ナイショにしてるんだぁw
JUN さん
そうなんです。昨日、出席してきました。
ブーケトスは受け取れませんでした・・・(T_T)

そうそう、Rouge of Gray 知らない人多いですよね。
「僕、BOØWY 大好きなんです。中でもマリオネットが」って最初にマリオネットを
持ち出す人の約70%はしらない・・・だろう、たぶん(^^;

次、歌ですね。歌も実は難しい・・・この曲。
単純が故の難しさですよね(^^;
がんばります。

Leave a Comment

