1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

28

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 25  Trackback: 0

フェアレディZ 運転させてもらった
昨日休日出勤しました。今日もします。
鮫肌狂子です。

がんばる。

休日出勤なので iPod でガンガン音楽を聴きながら仕事しました。
でも途中で電池が切れてしまい、少々憤慨しました私は、その時点で帰ってしまおうかと、大変悩みましたがそうも言ってられない、月曜日には怖いおじさんが、「どーなとるんだねっ、鮫肌くん!!」と怒鳴り込んでくると思いますのでがんばりました。

たまたまですが、以前から仲良くしてもらってた同僚も休出してまして、お互い大変ですねぇ的な会話の後、
「そうだ、鮫肌さん、前から Z 運転したいって言ってましたよね。運転してみます?」
というのです。

そうなんです。同僚 S君としておきますか。
S君は フェアレディZに乗ってるんです。

鮫肌、子供の頃からフェアレディZはあこがれの車でした。
ロングノーズのあのカッコいいころから、時代を経て、大門軍団の団長も乗ってましたね(あの型はあんまりそそられませんが)。
一時はゴキブリみたいな形になったし。
で、その後、シルバーがよく似合う、なんだろう、なんだか近未来的な形になって。
あれゴキブリの時の形に見慣れていたせいもあって、最初なんだかカッコ悪いなぁって思ってたんですけど、じわじわあの形がかっこいいなぁと思えるようになり、いつか運転したいなぁと思っていたんです。

え?どの型かなんだかよくわかんないですって?

鮫肌が絵を描いてみますよ。こんな感じ。


ふぇあれでぃZ イメージ映像(画:鮫肌狂子)

え?余計わかんない?

・・・・ま、まぁその、近未来的な形の Z を 同僚 S君は持ってるんです。とりあえず。
夕方になって、仕事の息抜きで、ぜひ運転させて~ってことで運転させえてもらうことに。

詳しいことは全くわかりませんが、憧れの Z・・・・
正直なところ、身長 156cmの鮫肌では、体が小さすぎて運転できないと思ってたんです。
でも、ちゃぁんと運転できました。

かっこいいです。Z を運転する私。


ちなみに、わたしが乗っているのは、マツダのロードスター
2000CC 6速 MT キビキビ走ります。

え?どん形なのかって?

仕方ないですねぇ、じゃぁ、鮫肌が絵を描いてあげましょう。


まつだ ろーどすたー イメージ図(画:鮫肌狂子)

オープンカーです。これを運転している鮫肌、めっちゃかっこいいです。

さてと・・・仕事しに行きます。
終わらずぞ~

追信:
いつも、くだらない日記にお付き合いいただきましてありがとうございます。
音楽も近々アップしますので、まっとってね。
関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

Comments

Zは一番新しい型かな?
ロードスターはウメ~~~!
おもしろいなあ、さめきょんさん。

先日、鎌倉で、ボディーが黒、幌がバーガンディーの
新型Zロードスター見ました、かっこよかったなあ~。
僕は、カローラでしたが・・・。
僕は、転勤で和歌山に行ったとき、カローラを買って乗ってました。
地方に住んでると、車は必需品ですからね。

でも、19年前に東京に戻ってきた時、手放しました。
悩んだんですが、東京は駐車場代も高いということで。

これが正解でした。
都区内に住んでいれば、どこに行くにも電車の方が早いですから。
必要な時は、レンタカーか実家の車を借りるということで。

しかし、ここ10年程はほとんど運転してないので、
今もちゃんと運転できるか、ちょっと不安です。
目も老眼になっちゃいましたし・・・。
まさにZ計画の締めくくりだね
いま仕事から帰ってきましたわ(*´Д`)=3
最近色々と納得がいかないことばかりですーi-191

フェアレディZ、最近の2シーターのやつかな?
おいらも憧れだったんですが、高くて買えませんでしたわ。
それにしてもこの絵わっ・・・狂子さん、絵が得意なくせに!

しかし先日のモビルフォース・ガンガルにはウケました!
おいら子供のころ、ガンプラが欲しくても田舎なんで地元の玩具店に
あんまり入ってこなくて、そしたら「ガンガル」とか「アニメージ」とかが
売ってて、一瞬「おっ、ガンプラ!?」と思ったら、手がドリルだったり、
恐竜みてえな形してたり・・・。いつまでも売れ残ってましたよ。
狂子さんよく知ってますね~。
でもなんか、あの頃はいい時代だったな~。
プププ♪
・・・・・・・・(@_@;)
ろどすた・・・ッて なんやねーん(笑)
幼稚園生の絵かと思いましたョ(^◇^)プププ♪

いやー・・・お茶目な絵も書けるんですネ♪
思わず噴き出しちゃいました(#^.^#)

でも身長156cmなんですか??
ビックリ~!! 高そうに見えるのにィ~!!

nonは、狂子姉さんより・・・・6cm高いですョ(^◇^)
小学校6年生からこの身長です・・・。
おかげでランドセルが似あわなくて
4年生で捨てました・・・(@_@;)

狂子ちゃん,疲れてるんだね~(涙)
草薙画伯並みの絵心(爆)
後3日頑張ればいいんだからね~

え~フェアレディZといえばロングノーズに限ります。
今のZはかっこいいですがフェアレディではありませぬ。
ちなみに若い時にゴキブリZが買えなかったので
180SXに乗ってました(笑)
フェアレディZか。俺も若いころは憧れだったね。
俺らの憧れはロングノーズの240Zかな。
なかなか様になってたんじゃないかな。こういった車に女性もどんどん乗って欲しいね。
しかし、あのZの絵はなんじゃ。車好きの技術屋としては許さん。
モビルスーツの図面とともに再提出すること(笑)。
若い頃、誰のかもわからない
赤いZの前で写真撮ってて
遠くから怒鳴る声が聞こえて逃げた記憶あります(笑)

スポーティな車好きなんですね!
あたしはセダンが好きで特にカクカク四角の頃が好きです♪

ロードスターが「どろすた」に見えました

私も疲れてるのかしら・・(笑)
おはようございます

Zにロードスターだなんて、
かっこいい。

あれ、絵心すごいあった様な思い出があるんですけど
つ、伝わらない。
どうせなら、ギターを立て掛けて欲しかったです^^
おもろい!!

オモロ~過ぎるよ鮫狂ちゃん(^O^)/

同じ、boowy大好きって事で、

また動画待ってるよん!!後もう少しですね

頑張ってね!!
あひゃあひゃ
本当にフェアレディZでしたか?
絵から推定するとホンダZみたいですが(^o^)丿

狂子ちゃんが運転してるところ見てみたいなぁ~
やっぱサングラスなんかかけてる?
おはようございます
おぉ~みなさん。コメントたくさんありがと~です(^^)/

さすがに土日も出勤すると体にこたえますね。
今朝はなんとか起きましたけど、一日働く気力がないですw
ちゃっっちゃ仕事終わったら帰ろうと思います。
というわけで、帰宅後にコメントのお返ししますね。

あふん・・・ギターが弾きたいです。
いい絵だね~~。
基本のデッサン力がないとこう言う絵は画けない。
色を乗せれば、まるでピカソの若い頃を彷彿させる。

文字も絵と一体となり、一幅の掛け軸になる・・・。
水墨画の如く、静謐で心が豊かになる絵だね。。。

はやちゃん
Z はですね、一つ前の型です(^^)
てか・・・・上手いですか~?
いやいや・・・・・これ、マウスで描いたので(^^;
りょうげん さん
えーと、基本、鮫肌のブログはいつもこんな感じです(^^;

Z のロードスター くぅ・・・おカネさえあれば・・・i-202
いえいえ、鮫肌はマツダ のほうが好き~♪
YASU さん
ですねぇ、都区内に住むと車より電車のほうがいいですよね。
鮫肌も 5 年くらいは車なしの生活でした。

けれど、どーしても車が運転したくなって、結局都区内に住みながら
買ってしまいました(^^;

休日は都内、意外と道がすいてるんですよ。
環七とかけっこう走ってたなぁ
クワトロ大尉
お仕事お疲れ様です。もう一頑張りですよね。
がんばってくださいね~(^^)

そうですツーシーターでした。たぶん・・・(^^;
えーと、絵はマウスでさくさくっと描いたのですが、私的には良い出来ですw

ガンガルはネットであとから知ったんです(^^;
手がドリルだったり、恐竜だったりw ザク じゃなくて ズク だしw
なんでもアリの時代でしたね~(^^;
non ちゃん
えーと、マウスで描いたにしては上出来だと思います(^^;

身長高そうに見えました?
鮫肌は中学生のときに成長が止まってしまいまして、
そこからずっと156cm です。160cm 超えたかったなぁ・・・(^^;

4年生でランドセルすてるって・・・(^^;
あぁ、でもよく思い出すと、鮫肌はマセガキだったので、
ランドセルが恥ずかしくなって4年生の時にランドセルやめちゃったなぁw
そんなころもあったなぁ(^^;
ティーグさん
画伯でしょ~?ね? (^^;

お仕事はなんとか落ち着きました。
あとは退職日までのんびりです(^^)/

180SX 友達が乗ってました。うん、あれ人気車種ですよね。
でたばっかりのころ、「ひゃくはじゅうえすえっくす」って読んだら、
友達に怒られました(^^;
課長さん
240Z っていうんですね、ロングノーズのZ(^^)
かっこいいですよね~あのヘッドライトのところがすごいそそられます。

てか、えーと、あれはマウスで描いたわりには、私としては上出来だと
そう思っておりますが(^^;
だめでしたか~orz
こっこちゃん
んまっ! 世の中には心の狭い人がいるんですね~
かっこいいから写真とっちゃうのにね~

セダンですか~ マークII とか、チェイサーとかなら知ってます。
意外とパワーがあるから乗ってて楽なんですよねセダンは(^^)

わたしも、たまに どーろすたーって呼んじゃうときがありますw
きゅーとん殿下
かっこいいでしょ~?えへへ(^^;

絵はあれは、マウスで描いたにしては、上出来だと・・・(以下同文)

ギターを立てかける・・・マウスでは厳しいです(^^;
芯さん
面白かったですか?
良かった~(^^)

そうそう、お仕事もやっと落ちつてきたので、そろそろ動画アップしていきます。
お楽しみに~(^^)/
田舎おやじ殿
え? あ、あれぇ・・・ホンダのZ・・・だったかも・・・

Zだぜ!♪

サングラスはもちろんかけてますよ~
運転中はけっこう険しい顔をして運転してます(^^;
イライラしているわけではないのですけどねぇ。
なんでだろ~?
ベースを抱いたオヤジさん
でしょでしょ~?良い絵でしょう?(^^)/

あ・・・でもピカソの若い頃の絵・・・とか・・・えーと
そこまで褒められるとなんか・・・・


すみませんっ(^^;

次はもっとちゃんと描きます~(滝汗)

Leave a Comment

