1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

01

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 25  Trackback: 0

退職しました
いつもお騒がせしております。
鮫肌狂子です。

3月31日をもちまして、お仕事、無事終了いたしました。
7年間勤めさせていただいた会社でした。

社員の方々も良い人ばかりで、人間関係で困ったことがほとんどありませんでした。
ホントありがとうございましたって気持ちでいっぱいです。

お世話になった方たちに退職のご挨拶をしてゆく中で、いろいろなことが思い出されて、ほろっと泣き出しそうになりましたが、ぐっと耐えてニコニコ笑いながら、そそくさと出ていきました。

帰り際、いつも使い慣れた下駄箱を開けますと一通の封筒が。

いつも仲良くしてもらってた庶務の むとやんからのお手紙でした(^^)/

そのお手紙に、こんな素敵な絵が描いてありました。

あぁっ・・・なんという、今の狂子の気持ちを如実に表現した素晴らしい絵です。

kyoko20100331.jpg

なまじ絵が描けると、なかなか自分の絵を描いてもらうことがないので、こうして描いてもらえるとほんっとーにうれしいです
ありがとう むとやんっ!!

これは鮫肌の一生の宝ものとして大事にしますっ!!



というわけで、日付が変わりまして、4月1日から、一旦は無職になります。

ギター命

で明日からがんばります。

鮫肌でした。




関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

Comments

お疲れさまでした~(^^)/
わたくしは今日も終わったの深夜0時になってしまいました(*´Д`)=3

狂子さん、とうとう終わりましたね。
永いこと本当にご苦労さまでした!

しばらくはゆっくりして、長年の疲れを癒してくだされ。

とりあえずはギターもじっくり弾けますね。

わたくしもまだ忙しい日々ですが、4月半ばくらいになれば
一段落すると思うので、
そしたらドラムがんがん叩きますよ!

お疲れ様でした。
お疲れ様でした。


今後の活動も期待しております。


 
お疲れ様でした!

長年働いた職場だと
人もそうですが、デスクだったりコピー機だったり
色んな場所に愛着わいてたでしょう。
これから、まずゆっくり休んでくださいね^-^


とてもステキな絵ですね~♪
こんな風なプレゼントがあるなんて
いい先輩だった証拠ですね!


足元の赤は流血じゃないですよね?(笑)
狂子ちゃん、おはよう(^_^)v

7年間お疲れ様でした。
退職の時は色々な想いが頭を巡りますよね。
今日からのんびりっていっても狂子ちゃんのことだから
じっとしてられないんでしょうけど、しばらくは骨休みですね。

貰った絵に決意の狂子さんって書いてあるけど
会社の人もブログ見てるのかな~?
リアル課長さんも実は見てたり?
お疲れさまでした、ネ。
あし@のプロフィールとか、書き替えないといけませんね。

職業は、「プー」ですかな(笑)
7年間お疲れ様でした^^
乙華麗ライス 
狂子ちゃん、本当におつかれさまでした!!! 
  
7年もいると、色んなことがありますよね~。  
私にとって、狂子ちゃんは最高の上司でした☆
一緒の会社で働くことが出来て、本当によかったです!!
これからは駅前でギターを弾き語り → 事務所にスカウトされる
という就活スケジュールだと聞いた時にはビックリしたけど、
きっと夢は叶うと信じています。
それから最後に、狂子ちゃんのことはずっと忘れないけど、
上の7行は「4月1日」ってことで笑ってスルーしてくださいね(笑;
 
でも、ほんと勤務の最後の頃はいつも以上に激務だったみたい
やし、次へのステップのためにもゆっくり疲れを癒してね♪  (*^_^*)
  
ちなみに、そのイラスト、雰囲気出ていて結構イケてる☆
 
お疲れ様でした
7年間のお勤めお疲れ様でしたm(__)m
これからは思う存分羽伸ばしてください!
て、これじゃなんかムショから出てきたみたいですね(^。^;)
新たな人生頑張ってください!
それと絵はありがたくいただいちゃいました(≧∇≦)
てか、むとやんさんの狂子さんの絵かっちょいいですね!
ギターケースを背中に後姿が最高!
こんばんわ^^
7年間ですか、ご苦労様でした。
私も同じような経緯をたどっていますので
お気持ちはよく分かります^^

でもその絵、嬉しいですよね^^
何よりの宝物だと思います。

私も仕事辞めた時に、ご苦労さんって
ハグハグしてくれた人がいた。
その時はただの仕事関係の先輩だった
今の彼です^^b
人生とは摩訶不思議な出会いで出来てるんでしょうね~☆
おつかれさま♪
わお!! (*^^)v
新たなスタートラインに立てた・・・ッて事ですよね♪
これから・・・狂子姉さんが思い描く・・・
最高の人生の、第一歩!!
いまは、少しゆっくり・・・エネルギー充電して、
また、そこから全開で行ってください(^。^)w

こんなにたくさんの応援があるから
きっと、大丈夫です♪

地球征服はあきらめないでね(^◇^)へへへ♪
うぃ~す
狂子ちゃん お疲れ様でした。 んっ いや卒業おめでとう!

だってこれから新たな道を歩いていくんだもんね。
自分で選んだ道を力強くしっかりと進んで行ってください。

♪今の君はピカピカに光って♪
♪呆れかえるほど・・ステキ♪
・・・・ッて曲、知ってますョ~(*^^)v 田舎おやじさん♪
たしか・・・・ビキニの女の人が、ジーンズ脱いでくCM!!
じゃあ・・・狂子姉さんも・・・ビキ・・・二で!?
この機会に少しはのんびりして下さいな。
クワトロ大尉
連日の激務、お疲れ様です(>_<)

昨日は退職日後、一日目ということで、かなりのんびりさせていただきました。

最後の最後で激務になってしまい、肩こりがまだ治らないのですけど、
いずれよくなるでしょう、うん(^^)

大尉は4月中旬までお忙しいのですね。オトナの都合ってやつですね(>_<)
やけになって隕石落としとかしないように・・・ほどほどに頑張ってくださいね~

ドラム、楽しみにしてますよ~(^^)/
かわせみ はるかさん
ありがとうございます~
今後の鮫肌狂子に、乞うご期待って感じで・・・(^^;

たくさんギター練習しますっ
こっこちゃん
ありがとうございますぅ

実は最後の職場となった浜松の事務所には1年もいなかったんです。
転勤で去年の7月からなんです。

その前に九州の事業所が閉鎖になったのですが、そのときは
6年間働いたところだっただけに、すごくいろんな思いがこみあげました。
事務所をがらんどうにして引き渡すのですが、こんなに広かったんだと・・・・

えーと、いい先輩だったかどうか・・・(^^;
根はちゃらんぽらんなんですが、なんとか表面上はとりつくろってただけの
ダメ人間だったとおもいます(汗)

そうそう、足元の赤はあたしの鼻血・・ではなくて元々の模様だったみたいですよ(^^;
ティーグさん
ありがとうございます~

7年間、すごく長かったような、短かったような・・・
全力疾走した感じがします。
一年前に事業所が閉鎖になったあと、失意のどん底だった私を
暖かく迎え入れてくれた職場だっただけに、こみ上げる思いもたくさんで・・・

なにもせずにじっとしているのが苦手なので、これからも
きっとなにかしらやっていくと思います(^^;

そうそう、職場の仲の良かった方たちだけに、このブログのことを教えています。
リアル課長にも教えずに退職しました。
いつか見つけてくれると面白いかなって思って・・・・(^^;
YASU さん
ありがとうございます~

あっ、そうだ・・・もう OL じゃないし、モビルスーツ設計してないし・・・・
書き換えないとですね。

ぷー でぇすって(^^;
Koji さん
ありがとう~
7年、あっという間でした。そして気づいたらアラフォーでした(^^;
はるか ちゃん
ありがと~

おぉ・・・わたしもはるかくんのような優秀な部下をもてて幸せでしたよ。
駅前でのライブ活動からスターダムにのしあがるという、リスキーな
生き方を私は選んだわけだが、決して真似をしないようにw

てか、やんないよ~(^^; 路上演奏~ 寒いからぁ

全部合わせると18年間。激務続きだったんですけど、
しばらく休んで体を癒します。

イラスト、ステキでしょ~ なんか私ってみんなから
こう見えてるんだなぁって(^^)
うれしかったです。
JUNさん
ども、組長・・・やっとお勤めおわりやした・・・
臭い飯は本当に臭かったです。

って、あたしゃ鉄砲玉か~(^^;

これからも、またムショ返りしなくて済むように、ま人間になって・・・・
いやいや、とにかく、ふぁいと一発でがんばりまうす。

ね!良い絵ですよね~
背中で語る女・・・鮫肌狂子です。
たえさん
ありがとうございます~

ですね~いろいろとキャリアを積んできましたけど、その中での
出会った方たちとのつながりって大事で、その思いがいろいろと
こみ上げてきますよね。

この絵は一生の宝ものです(^^)b

てか・・・ハグハグしてくれたんですか~彼。
すっごいですね。さすがにハグハグをしてくる人はいなかった・・・(ToT)

それにしてもどこでどう変わるかわからないもんですねぇ(^^;
このぉ・・・・幸せ者~っ (ToT)/
non ちゃん
ありがとね~

ですね~こんどこそ、わたしがわたしであるために、
世の中の役に立ちつつも、わたしも輝けるようなそんな仕事を
していきたいなって思っています。

今はそうですね。ゆっくりしてエネルギーをためて・・・・
スロットル全開!!びゅーーーん!と行きたいと思います。

世界征服の日は近い(^^)/
ともに戦おう!(なにと?汗)
田舎おやじ殿
楽しかった 運動会
飲んだくれ相手に一発芸やらされた 慰安旅行
徹夜続きになってしまった 仕様変更

僕たち、私たちは 今日 卒業しますっ

あぁ・・・(^^;

本当にありがとうございます。
新しい人生を悔いのないように生きて行きたいと思いますっ!

宮崎美子さんの、あのCMですよね~なつかしぃ♪

えーと、ビキニは、このぽっこりおなかが減っこまないことには着れません・・・・w
dime-333 さん
はじめまして・・ですよね。
ありがとうございます。しばらくはゆっくりしますね~(^^)

Leave a Comment

