1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

02

Category: お局ロック[動画]

Tags: ---

Comment: 28  Trackback: 0

Rouge Of Gray カバー
退職後、初日。本当にのんびりしました。
鮫肌狂子です。

といっても、まだ退職した実感もあまりなく、普通の日曜日くらいの感覚しかなかったのですが、これから感じるんでしょうね・・・

無職の恐ろしさを・・・

そんなわけで、今はのんきにダラダラとしてます~

ではでは、ちゃお~♪






ってなると思いました?

そんなわけないじゃないですか。

あたし、鮫肌狂子ですよ。

人々を幸せにするために わざわざ M178星雲からやってきた正義の味方ですよ。

「あぁ、僕はね、宇宙人だから どうせね。」

でおなじみの カゼッタ・F・岡 とは、年に一度の宇宙人同士の対決で・・・・


あ、すみません。
たまに意味不明なことを言い出すので注意してください。


そんなわけで、やっとギターを触ることができたので、ギターを弾いたのです。
この前、動画を撮れなかった Rouge of Gray

動画をとりました。
歌も歌いました。

前髪が伸びすぎて、ゲゲゲの鬼太郎みたいになってます。
ニーハイのソックスも少しずりさがってます・・・



ギター弾いてるときの顔は今回なしです・・・・
前髪が伸びすぎてて、ケープで前髪を上げて固めてたんですけど、おでこが広すぎてNGでしたw


おまけ:
昨日、各所でエイプリルフールのお祭りがたくさんありましたね。
YouTube も TEXTp なる通信費削減モード というものがありました。

これね、画像がぜんぶテキストで表示されるんです。
映画のマトリクスみたいに。

鮫肌の動画も記念に TEXTp で撮ってみました。↓
なんか、すごいですよねw

textp2.gif



カゼッタ・F・岡については こちらを => YouTube動画
関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : BOOWY    ジャンル : 音楽

Comments

こんにちわ^^
はじけてますね^^
肩の荷が下りたからでしょうか?
とっても元気そうに見えました^^b

前髪確かに長い^^
例のイケメンの美容師さんにお別れがてら
髪切ってもらったらいいかも??

私の退職の時はフリーランスの道筋を
彼がつけてくれたんです。
なので、当時は恋愛関係じゃなかったけど
お互い感慨ひとしおだったのだと思います。
オッ
無職一日目気抜けしてないかい?
て、思ってたら
Rouge of Gray歌のせてきたねーーー♪
やっぱ狂子さんの歌入りはかっちょいいよ!
前髪長いの大人の女って感じ( ̄ー ̄)
てか、
カゼッタ岡懐かしいし(^^;)
久々見て笑ってしまった(*≧m≦)
あ~色っぺー♪

うん、すごくいいです!とても素敵!
挑戦的な目つきもすっごいよかったです~!

カゴの中はぁんもよかったー!
よかった祭りです!ワッショイ!


ちょっくら疲れてましたが
元気頂きました!ご馳走様でした!
まさしく布袋サウンドです!!

しかも上手い!
日々進化してますね。

前髪俺と同じくらいの長さですよ(笑
(^-^)
前髪だけじゃなく全体的に長くなったのかな?
たまにはゆっくりとした気分で
思い存分ギター弾いちゃって下さいよ。
おお、退職したんだね。とりあえずお疲れ様。
しばらくはプー太郎だね。福岡にはいつ帰るのかな。
次は全米デビューかな。まあしばらくはのんびりもいいけど仕事もまた燃えるようなものを見つけて下さい。
ギター講師はどうだい?俺に教えて欲しいよ。このブログの読者みんな教わりたいんじゃないかな。
現実
狂子ちゃん、こんばんは。

お疲れ様。
でもこういうのって実際適切な表現かどうか。
最終的にどうして辞めちゃったのかなぁってふと考える。
辞める理由は色々あるだろうけどね。
辞めたからには次のステップを踏まなきゃぁ。

僕もそろそろリタイヤを考える時期かなぁって。
あいも変わらず非現実的な生活をしてはいるものの。
けっこう年だもんね、そうそう元気でもいられないし。
このまま勤め続けて老いぼれてから時間を過ごすのもね。
年をくっちゃったせいか何だかボランティアとか考えちゃう。
今の状況下で時間的制約があるし、
まぁやっぱりジジイになっちゃったんだ。
こうは書きつつも明日の会議の書類を作っているんだよ。
まぁこれが現実かな。

ではでは、明日の夕刻から自由時間になるぺりちゃんより。
おぉ♪

いや~
カッコいいですなぁ!!

しかも
ムービーなのに
こんな音のバランスが良すぎるって…♪

そして

狂子さんのムービー見てから
もっとBOOWYが好きになりましたw

ファニーボーイなんて
某レンタル屋でレンタルしましたもんwww
指からオノを出す
俺だ、Rだ。

>でおなじみの カゼッタ・F・岡 とは、年に一度の宇宙人同士の対決で・・・・


そうだ、それが1年に1回の宇宙人同士の対決なんだ。
おはようございます。

退職して、
「人生とはなんだ?」モードに入ってると思ったら
ちゃんとBOOWYしてますね^^
この曲好きです。
最初が特に。

ところで、九州にはいつ帰るとね?
狂子ちゃん、おはよう(^_^)v
二日酔いのティーグです(笑)
ほんとに前髪長いね~。
確かに鬼太郎だ~(笑)
Twitter読んでたけど
思ってたより太っては・・・・
あッ・・・デコデコ見たかったな♪♪
このカッコいい映像の・・・・・見えないトコに・・・
おチャメな 髪してる 狂子姉さんが・・・(*^_^*)ムフ♪

たえさん
どもです~
退職後、そうですね、肩の荷降りました。
リアル部長やリアル課長にはちょっと申し訳ないですけど(^^;

はっちゃけました。今回w

そうそう、実は昨日、イケメン美容師さんのところへ行ったんです(^^;
キレイキレイにしてもらいました。前髪も復活w

>私の退職の時はフリーランスの道筋を
>彼がつけてくれたんです。

そうだったんですね。
なにか運命めいたものを感じるのは私だけでしょうか。
ずっとたえさんのことを暖かく見守ってくれてるんだなぁ・・・
素敵です。
JUNさん
いえいえ、このところずーっと忙しくてギター触れない日もあって
早く弾きたいと思ってたんです(^^;

ちょっとブランクがあるので、思い出すのに必死でしたけど(^^;

前髪、切りたくなりませんでした?(^^;
あーもうっ!俺が切ったる!ってw

そうそう、カゼッタ岡知ってます?おもしろい宇宙人ですよね~
こっこちゃん
ありがと~(^^)

なんかすンごい挑戦的ですよね(^^;
自分でも、こんなおばちゃんが上司だったら、こわいわって思いながら
映像を編集しておりました・・・・

今までごめんっ、部下たちよ・・・(ToT)

今週もお疲れ様でした。
お休みはゆっくりしてくださいね~♪
弾丸さん
前髪が伸びたね~ 同じくらいになった~♪(^^;

ども、ありがとうございます。
布袋さんの音って、すごい不思議なんですよね・・・・
聴けば聴くほど、弾けば弾くほど謎が深まります。

だから楽しいですよね(^^;
田舎おやじ殿
ですねぇ。気づいたら背中まで伸びてましたから(^^;

お仕事忙しくていく暇なくて、結局3ヶ月美容院行ってなかったんです。
そのうえ、あたしエッチなんでしょうね・・・伸びるのが早くて(ToT)

ギターを思う存分弾けるようになったのは、
ホントうれしいです。もっとみんなに楽しんでもらえる演奏が
できるようになれたらいいなって思っています。イェイ!
課長さん
はい、退職しちゃいました(^^)/
もう、無茶な仕様変更で悩まずにすみますw

しばらくぷーたろうして、福岡には4月末に戻る予定です。
もどったら、両親の手伝いをしながらギター弾きたいと思っています。

全米デビュー・・・まだ日本でもデビューしてないのに?(^^;

ギターの講師・・・うむぅ、無理ですw
そこまで上手じゃないし、教えてもらった経験がないので
どう教えたらいいのかさっぱりわかりません(^^;

きっと、受講者にこう言い放ちますよ。

考えるな!感じろ!

ロックを感じるんだ!

いいなっ

って・・・・
ぺりちゃん。
やめた理由ですか・・・・
あんまり語りたくないんです。申し訳ないですぅ。
でも、一番の理由は、自分が許せなかったからなんです。
若い頃ほど、仕事に情熱もやせなくなった自分に。
そんな中途半端な気持ちでは、周りの人達にも迷惑かけるって。

やらなくちゃいけないとこ、やりたいこと、やれること 三つが
うまぁくからみあって人生を突き進んでいる人は幸せです。

ただ、そういう人って、自分の立場や、そういううまく廻っている
環境を自分で作り上げてきたんだと思います。

すべては自分で選んできたこと。
人のせいじゃないし。

そう思ったときに、だらだらと惰性で生きるなんて、自分の人生を
自分自身で台無しにしているって感じるわけです。

今回、わたしは何もかも失ってもいいくらいの気持ちでいます。
もう一度、人生を賭けようと。

あーーーーーー、もうっ、だからやめた理由は語りたくないです(^^;
Ang- さん
音がいい理由は、家で撮ってるからです(^^;
すべてライン取りなので、ノイズなしですもの。

バンド演奏をビデオ撮影するとどうしても音が綺麗にとれないですよね。

でも、バンドやりたいなって思っています。
福岡に帰ったら、いろいろ活動しますっ!(^^)/

BO∅WY、さらに好きになってくださったって、すごくうれしいです。
ホンモノの音はもっとかっこいいですからね~
ぜひぜひ、いろいろ聴いてみてくださいね。
Rさん?
あの会話から、等々力小学校に着陸したいっていう流れに
なるのが、いまだに意味不明なんだけど、カゼッタは
不思議がらずに聴いてくれますよね~

良い宇宙人だわw
きゅーとん殿下
人生とはなんだ!

考えますよね・・・うーん・・・うーん・・
えへっ(^^;

Rouge of Gray カッコいいですよね~

そうそう、九州へは4月末に移動する予定です~
どうかたどり着きたい・・・
ティーグさん
酔いは覚めましたか?(^^;
わたしのほうは、すっかりお酒抜けました~

ゲゲゲのすぎたんで、昨日、満を持してイケメン美容院に行ってまいりました。
前髪ができた鮫肌狂子を次の動画でみれますよ、たぶんw

あ、それほど太ったように見えませんでした?(^^;
よかった~
でも、確実に服がきつくなってるので・・・・アレです。

ダイエット・・・はじめますw
non ちゃん
えぇ~っ!
non ちゃん こりゃまた酔狂な・・・(^^;

でも、non ちゃんの頼みとあれば、お見せしないわけには
いかないですねぇ・・・・うんむぅ

次の日記でしれっと載せるかも(^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん
肩こりはだいぶ良くなりました(^^;

イシバシ楽器。お茶の水の職場に務めていたこともあったので、
よく行ってました。
懐かしいなぁ~
ようつべからこんにつわ。

かっこえええwww

ほれますー(*・v・*)

他のも見させてもらいますね。

>> のぞ さん
ありがとう!また見てくださいね

Leave a Comment

