1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

03

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 14  Trackback: 0

送別会
昨日は職場のみなさんで、わたくし鮫肌狂子のために送別会を開いていただきました。
ありがたい話です。

本当に温かい職場で、働いてて楽しい職場で、みんなには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


送別会をしてもらって言うのもなんですけど、きっとどこかでまた会えるような気がするんです。
リアル部長や、リアル課長、そして、前の前の職場のときからの腐れ縁のMさん・・・・

きっとどこかでまたばったり会うんじゃないかと。

というか、また会いたいです。ぐすん・・・・ごめんなさい。


2次会はスナックで、カラオケ歌いました。
リアル課長がホステスさんにこういうのです。

「この人ね、BO∅WYなら何でも歌うよ」


あーーっ?

まぁ、歌えますけれどもぉ
だいたい、こういう流れになると、ホステスさんから歌え歌えの大騒ぎになるじゃないですか。

嫌なんですよねぇ。お酒飲んだ時に歌うの。
音程外しまくりになっちゃうんで・・・・

でもせっかくなので歌いました。歌わにゃ損だ。お金とられるんだもん。

てか、聴いてびっくりすんなよ!

ノリノリでうたってあげるわよっ!!

課長!まだ決まんないの!?曲!

と待っておりましたら、イントロが流れだしました。


OH MY JULLY Part2 ・・・・・


えぇーーー・・・

BO∅WYファンの皆さんならわかると思いますが、BO∅WYの曲の中でも1,2を争う暗い、果てしなく暗い歌です。

もりさがるもりさがる・・・・


だーちゅだ、だーちゅだ ちゅだーちゅだだっだーーー

とか、元気いっぱい歌いましたけど無理。

ホステスさん、(゜Д゜)ポカーン ってしてました。


リアル課長曰く、
「だって、俺が歌って欲しい歌はいってないだもん!」

Plastic Ocean を歌って欲しかったんですって・・・あたしも歌いたかった、ぐっすん。


そんなリアル課長、Maroon 5 の THIS LOVE を歌ってくれました。

この歌、私がこの会社に入社したときに流行っていた曲で思い出の曲です。
それを知ってか知らないでかわかりませんですが、課長・・・・

あんた、憎いことしてくれるねぇ

お礼の気持ちを込めて、ハモって歌いました。

↓ Maroon 5 の THIS LOVE なかなかいい曲ですよ。




てか、ヴォーカルの人、マイクを氷室持ちしてるw



おまけ:
non ちゃんのリクエストにお応えいたしまして、デコデコデコりんの鮫肌の図です。

deko.jpg
関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

Comments

This Love
狂子ちゃん、こんばんは。

いったいこの課長っていくつなんだよ~。
こういう洋楽って歌うと場がしらけちゃんだけどね。
僕もフィル・コリンズとかボリスとか歌っていたけどね。
そのむかしはハイ・トーンだったような。

この曲は確かにいいねぇ。
80年代に出していてもヒットしていたと思うよ。
まぁ音楽も行き着くところまできっちゃったらねぇ。
音楽的には80年代半ばが全てのピークだから。

でも退社してからの送別会って余計に寂しいような。
僕の営業所でもこの春に一名退社。
去年から二名減で仕事は超ハードに。
まぁ悲しい会社員は何時でもこんな感じかな。

ではでは、
(^-^)
送別会でしたか 
花束とかたくさんもらったんだろうな。
2次会だけで終わりましたか?(^v^)
私もOL時代
上司から「歌え!歌え!」ありました
でも選曲は演歌でしたけども><;
そういう時の為にこれも仕事と思って
演歌を覚えまくった若い頃・・・


ディンダァンディドゥンダァン~は
とても渋い曲ですけどもカラオケ用ではないですね(笑)


良き先輩 良き部下 良き仲間だったからこそ
暖かい送別会が。
きっとそれも財産になりますね♪

たくさんの財産をもって
きょうこワールド全開バリバリで突き進んでいってください!
遅れないようについていきますので(笑)
(*^^)v
おッ♪ デコデコデコりん姉さんだ♪♪
私も休みの日は、前髪てっぺんに結んで金太郎ヘアになってます(笑)

送別会楽しかったみたいですね!!
二日酔い大丈夫でしたか(*^_^*)??
おはよー
狂子さんの送別会だったんだね。
おいらも東京のお店辞めた時の送別会を思い出します。
離れたくなくなるんですよね(^^;)
もうちょっといたいよ・・・・てo(T□T)o
てか、OH MY JULLY Part2( ̄□ ̄;)!!
課長ーーーーーーーーーーーーー!!!
おいらも昨夜は小学校の先生がたの歓送迎会に行ってました。
で、二次会はカラオケ♪
昨夜はラルクの虹、hitomiaのSAMURAI DRIVEを熱唱してきました。
いつもはXの紅も歌わせられるのですが最近声が出づらいから今回は勘弁してもらいました。
て、BOOWY歌え!ってね(^。^;)
おいらの声は高音域が出やすいので基本キーが高めの歌をいつも歌ってるんですよ♪
もちたまにはBOOWYも熱唱しますけどね(≧∇≦)
そうそう、
狂子さんの前髪は確かに切りたくなりました(*≧m≦)
ぺりちゃん。
こんばんわっ(^^)
リアル課長はわたしより3歳くらい年上だったと思います。
そーですね・・・なんというか、あたしの周りには洋楽を聴く人が集まるので、
THIS LOVE でも盛り上がりましたよ~
てか、あたしがハモってうたいましたし~盛り上げましたよ(^^)/

EASY LOVER とか、めちゃハイトーンですもんね。
DE DO DO DO DE DA DA DA ♪ とかけっこうもりあがりそうですけどね。
イングリッシュマン イン ニューヨークも友達がカラオケで歌ってるのを聴いて
覚えた口なので(^^;

うーん、80年代後半以降も、まぁいい曲もあるとは思いますが
わたしも70年代80年代前半に好きな曲は集まってますね。
当時は魔法のように素敵な曲がいっぱいですもんね。

今は人員削減の波が押し寄せてて、人が減っても新しく人を
雇うこともおいそれとできない時代ですし・・・・
残された社員たちは、二人分、三人分働かなければならい・・・

ホント、すみません・・・・辞めてしまって(ToT)
田舎おやじ殿
そうそう! 花束!


もらえませんでした・・・・(ToT)

でも、オンザロック用の大理石を頂きました(^_-)☆

どんだけのんべぇだと思われてるんだろう・・・あたし(-_-;)

もち、3次会もいきましたよ(^^)/
こっこちゃん
そうそう! わたしも入社したての頃は、おじさまどもから、歌ってって
言われるのは、演歌でしたね。

あたしも一生懸命覚えましたよ。
津軽海峡冬景色。

かなりうまくなりましたw
あと定番の銀恋。これはデュエットしてあげると、おじさま、めっちゃよろこぶw

ですねぇ、本当に素敵な人達と出会えたと思います。
こうして、ブログでこっこちゃんや、みんなに出会えたのも、
あたしの大切な財産ですよ(^_-)☆

バリバリ、フルスロットルでいくじぇぇ!(^^)/
non ちゃん
ね? おでこ広いでしょ?(^^;
小さい時から広くて・・・・いつもはずかしくて前髪で隠してました。

金太郎ヘアですか~(^^)
わたし仕事してる時にしてました。前髪うっとおしくなるときありますよね。

でも私がすると、謎の中国人みたいになるんです(^^;

二日酔いは、飲む前にウコンの力を飲んでたので、大丈夫でした(^^)/
JUN さん
そうなんですよね・・・みんなのあったかさに触れて
辞めるって言わなきゃ良かったかな・・・・
とかちょっとだけ思うこともあったり(^^;

そうそう、わたしもちょっと前まで、X の紅を歌わさせられてましたw
でもね、みんなして、 X ジャンプしてくれてたので楽しかったです(^^)/

氷室さんの声って、男性からすると、高すぎるっていう話もよく聞きます。
てか、紅歌えるんだから、そうとう声高いですよね!(^^)v

いつかBO∅WY歌って欲しいなぁ・・・・なんていってみる (^^;
こんばんわ^^*/
送別会ですか~♪
懐かしいなあ、
でも確かに、縁があればまた会えるかもですよん^^b

てか、THIS LOVE のビデオ見てたら
バックのベッドシーン?が気になる気になる
もう、お風呂入って寝なくちゃあ~!
でも、ムラムラしたりして寝れなかったりして・・・ウヒャ^^;
おはようございます

いいですねーこの曲。
リアル課長もかっこいいですね
相当うまくないとなかなか選べないとこです。

送別会も終わっちゃったんですね。
お別れの挨拶とか大丈夫でしたか~(得意そうですけど^^)

意外と世の中狭いからきっとまた会えますよ。
それまでに狂子さんもさらに進化を期待しまっす。

たえさん
そうなんです。リアル部長もMさんも、実はずっと前にも送別会を開いていただいたり、逆に送別会やってあげたりで(^^;

腐れ縁っていう感じで、きっとどこかでまた会えると信じてます。

そうそう、THIS LOVE のベッドシーン
気になりますよね(^^;
すごい激しいし・・・あぁっ・・朝っぱらからムラムラしちゃいます・・・やばいっ(^^;
きゅーとん殿下
おはようございますっ・・・ってすンごい早い時間ですね~(^^;

かっこいいですよね、Maroon 5
実は他の曲もかなり良いんです。けっこう狂子お気に入りなんですよ。
それをサラリと選曲したリアル課長もなかなかです。

送別会。実は今週もあります(^^;
挨拶は、アドリブでなんとか乗り切りましたw

ですね。きっとまた会えると信じてます。
そうそう、更に進化してスーパー狂子にならないと。
きのこたくさん食べようっと。<= なんかちがう?

Leave a Comment

