1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

04

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

4日目にして・・・・
どうも。鮫肌軍団、団長の鮫肌狂子だ。

o_index.jpg

みんなは今日、優雅な日曜をすごせたかな?

私といえば、無職になって4日しか経っていないのだが、実はな・・・・




もう飽きちゃった(^^;


のんびりすんのもたまにはいいが、なんかしてないと落ち着かない。

根っからの貧乏性だ。

ふっ・・・・笑うがいいさ。


そんなわけで、なんかしらちまちま自宅音楽活動に勤しんでおります。
今日はレコーディングで、えぇ、もう。いろいろ(^^;

そんなわけで、今日は なびさんから届いた Rouge Of Gray の演奏に歌入れをさせていただきました。
これね、オケ(ドラムとベースパート)は私が打ち込んだんですけど、これに、すばらしいキレの有る演奏をしてくださいました。
そのお礼ということで、はりきって歌を歌いました。

自分で演奏したときよりも気合はいっちゃった(^^)/

なびさんの音源置き場 C'MON EVERYBODY!!! で聴くことができます
=> Rouge Of Gray (コラボ)

なびさん、どうもありがと~(^^)

kyoko20100401.jpg

写真は、なんとなく、ヒマだったから作ってみました・・・・(^^;
こんな怖い顔して、部下を叱っていました・・・おそろしい・・・

ごめんなさいっ・・・・今更だけど。

関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

Comments

私はOLやめた時3ヶ月プー太郎してましたよ~
自分の好きなことやりまくってました(笑)
きょうこさん、4日で飽きたといわず
思いっきり好きなことして
頑張ってきた分、エンジョイしてください^-^

やっぱりきょうこさんの声いい~!
マスタリングもほんと、上手♪

御見それいたしました^^
今日は何の日?
狂子さんほどバリバリ働いていた人が、急に暇になっても数日で飽きちゃいますよね。今こそ精力的に音楽活動いっちゃいましょ~!

狂子さんもおでこ広い?おいらも昔からデコっぱち広くてコンプレックスなんです。オールバックとか、おでこ全開の髪型にあこがれますよ(*´Д`)=3
おまけにこの歳になってくると、「おでこ広い=ハゲ」なんですよね・・・。

今日はひさびさにドラム叩きました!
ところで狂子さん、今日は4月5日、LAST GIGSの日ですね。
もう22年前かな?やっぱ俺的には、LAST GIGSといえばB・BLUEです。
それに、おいらが初めて狂子さんのギター動画をみっけたときも、この曲を
狂子さん弾いてたんですよ。おいらにとって特別な曲ですわ~。
最近youtubeの表示がかわっちまってよくわかりません・・・。
動画youtubeにアップしましたんでよかったら見てやってくだされ!
B・BLUE!

おはよ~
狂子さん早くも飽きちゃいましたか(^^;)
わかりますよ!
ゆっくりしようと思っても体が動きたくてしょうがないんですよね(^。^;)
なので動画UPガンガンお願いします(*≧m≦)
てか、なびさんのRouge Of Grayにも歌のせてきましたね♪
先日なびさんがUPした時に聞いたからこれは来ると思いましたね( ̄ー ̄)
写真はとっても氷室ちっくな眼力でかっちょいいよ!
オケかしてくれてどうもでした~

激務終了後、
久しぶりにギター弾くには大変な曲(カッティングが)でしたが
感覚を取り戻すのには絶好な曲でしたw

歌もバッチリでしw
こっこちゃん
そうなんですねぇ。3ヶ月。
きっとこっこちゃんにとって素敵な3ヶ月だったでしょうね(^^)

それに比べて、わたしったら・・・
仕事生活に慣れすぎて、自由になったらなったで

なにしようかなぁ・・・・

ってなるんですよね。
忙しい時の方が、あれもしたいこれもしたいってなる(^^;

うん、でも!

今はギターと歌、特訓しようと思っています。
福岡に帰ったら、本格的にヴォイトレ受けようとも思ってます(^^;
そしてバンドも組んで・・・といろいろ考えると楽しい♪

音源聴いてくださってありがと~
うれしいですっ!
クワトロ大尉
ですねぇ。
急に忙しくなくなって、落差が激しすぎてついていけてないだけだと思っています(^^;

一応、今まで通り朝起きるということだけは守ろうと思っています。
じゃないと、昼夜逆転目に見えてるので(^^;

そうなんですおでこ広いんです(>_<)
年々広がっているような・・・これってヤバイ?

そっかぁ・・・
“LAST GIGS” LIVE AT TOKYO DOME "BIG EGG" APRIL 4,5 1988
2Daysでしたね。
当時、東京ドームができたばっかりのころでしたね。
行きたかった~(ToT)

あれが最後のチャンスだったんですよね。今思うと・・・・

高校2年のころ、CDを泣きながら聴いたのを覚えてます。
もちろん最初に流れる B.BLUE は一番印象に残っていますね。

大尉のドラム、聴きましたよ~v-218
☆5つでぇすってつけようと思ったら、変わってる、YouTube・・・
Good! 押しました~(^^)/
JUN さん
らじゃー(^^)ゝ
動画、これからいろいろアップしますのでお楽しみに。

JUNさんの、ギター演奏もお待ちしております(^^;

なびさんにはいつもお世話になってます(^^)
わたしの歌がなびさんの演奏を台無しにしてないかと・・・・心配あはっ(^^;

写真は、Rouge 歌ってる時の鮫肌なんですけど、
めちゃくちゃ怖い目をしてたので使ってみました(^^;

奥二重なので、怖くなりやすいんです(涙)
なびさん
こちらこそ、弾いてくださってありがと~(^^)

勘を取り戻すのにお役に立てたみたいで、なによりです。
そういえば、なびさんもしばらく動画アップなかったですもんね。
そうだったんですね・・激務。お疲れ様でした(^^)

> 歌もバッチリでしw

(/ε\*) いやん。ありがとうw
キレのあるカッティングとピッキングハーモニクスにうっとりしながら
歌いましたよ~v-218
こんばんわ^^*/
仕事辞めた時は、私も暫くボーっとしていましたけど
そういう時は好きな事やってるのが良いですよね^^

私は帰る場所は無いので、遠方にいる友達の所に行って
羽目を外して遊んでました^^;

一番下のは写真の加工ですか?
絵かと思いました^^;
たえさん
どもです(^^)/

ですね。しばらくはゆっくり好きなことに没頭しようかなと思います。
そうそう、静岡を去る前に、こちらの友達にもたくさん会って、
福岡の友達にもたくさん会って、で、パワーをいただこうと思います(^^)/

そうそう、ブログに来てくださってるたえさんやみんなからも
パワーいただいてます。いつもありがとうです。

絵みたいでした?(^^;
写真の加工です。Painter というソフトを使ってます。
もっと絵みたいにすることもできますよん。

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。