1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

08

Category: お局ロック[動画]

Tags: ---

Comment: 14  Trackback: 0

ちゅるるちゅるるる~
氷室様へ

わたしは、15歳の時にあなたにはじめてであった時からずっとお慕いしております。
この気持は、今までもそしてこれからもずっと変わらず、ずっとずっと・・・


ども、鮫肌です。

先日、こんな絵を描きましたけど、その実、氷室様と会うことができたら・・・
あんなに抱きついたりなんて出来ず、嬉しさのあまり へなへなへな~っと腰が砕けて立てなくなると思います。

うん。

氷室さんのライブ、何度か行ったことがあるんですけど、もう、それだけで・・・・
目の前に愛しの氷室様がいるって思うだけで、胸がドキドキするし嬉し涙が溢れます。


ねぇ!そうでしょ? ヒムロックふぁんのみんなっ!!

そんなわけで・・・・22年間お慕い申し上げております、氷室様に・・・
届かぬ想い少しでも届いてっ・・・とか思いながら歌いました。

聴いてください。CHU RU LU



今回、ギター弾いてる映像が少ないのは、この曲、何度弾いてもどこかしら間違えてしまうからです。
諦めてギターは動画とってない状態で録音しました。

と言っても、まだまだ上手く弾けてない・・・です。

いい演奏をするのって、本当に難しいですね。

ちなみに CHU RU LU
BO∅WY の BO∅WY という3 枚目のアルバムに入っております。

良かった日の面影が傷口に変わってく・・・

16歳のときに初めて聴いたときは、失恋もしたこともなく、その歌詞の意味があまりよく分かってなかったのですが、大人になって痛いほどわかる。

関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : BOOWY    ジャンル : 音楽

Comments

こんばんは

いいですね、女性が歌うCHU RU LU。
しっくりきてます~
この曲youtubeないんじゃないのーっと思ったら
ありました。氷室かっくいい

それにしても光当てすぎじゃないですか^^
最後までナリキリ感でてて最高でした。
あーとてもいい感じです!

私もチュルルン好きなんですよ~><
とってもすきなんですよ~><
歌詞やばいですよね~><
(シツコイ)

でだしの「冷めたレモンティ」からもうヤバイ
「加えたタバコ捨ててもう1度抱いてよ~」まで
決して報われることのない切ない曲なんですよね・・
そう、切ないんです::

きょうこさんとてもこの曲似合ってます!
もともと女性目線の曲だから
かっこいい女性が歌うと色っぽい!!

チュー( ̄3 ̄)
CHU RU LUで来るとは前回に続いて渋い曲を( ̄ー ̄)
この曲も全盛期になってからのBOOWYしか知らない人は意外とわからない人多いよね(^^;)
BOOWYは作曲する人によって曲調が全然違うからジャンルで考えたら幅広いよね!
て、昔もそう思いながら聞いてはいたけどね(^。^;)
それでもギターを弾きこなしかっこよく歌いこなす狂子さんはすごいよ!
次の曲も楽しみだよ(≧∇≦)
きゅーとん殿下
ありがとうございますぅ

この歌、女性目線の歌なので、女が歌うとどーなりますか?的に
歌ってみました(^^;
YouTube 2つだけありますね。サウンドJUICE と 安田生命ホールでのライブ。
どっちも、氷室様が、もう、あぁ~んって感じで・・・・
CHU RU LU 練習するのに、何度も何度も見ましたけど、もぅ・・・うっとり。

いやいや・・・ひかりをあてないと、もう・・・見るに耐えないので(^^;
こういうのは、照れたら終なので、なりきりなりきりw
こっこちゃん
いいですよね~ちゅるるん。
とっても、切なくて、やばいですよね。

実際に、そういう場面に自分がなってはじめて、この歌の切なさを感じて・・・

でもこの歌の女性は、ある意味気高いんだと思います。
もう一度抱いてよといえば楽になるけれど、言わない。
好きだけど もう終わったんだと・・・・

そう思った瞬間から、女ってすぐ次へ行きますよね、あっけなくw

今回も見てくれてありがとうです(^^)/
また次もいろっぺ!って言ってもらえる演奏がんばります。
JUNさん
えぇ・・・なんていうか、有名な曲は他の人たちがたくさんカバーしてるので
同じのやってもおもしろくないからってことで・・・(^^;

けど、知られてないだけに動画再生回数は少ないですw

ですねぇ。この曲は氷室さんのセンスが冴えわたる名曲。
布袋さんの曲もすごく素敵なのですが、この切なさは氷室さんならでは。

氷室さんだけいても布袋さんだけいても、あのバンドは成り立たない。
もちろん、松井さん、高橋さんも。
4人が4人にしか出来ないことをしっかりとやってきたバンドなんだなって
改めて思いますね(^^)/

次は・・・・なんにしようかな・・・(^^;
がんばりますぅ。
こんにちわ^^
この曲は知らないんで、新鮮でしたよ^^b
そうそう、女性目線ってのがいいのかもね~♪

サヨナラは言わないでっていつも言ってた私。
言えなかったなやっぱり・・・
もう一度抱いてよ!も言えなかったな、もう冷えてしまって・・・
いつからそうなったのか?過去の傷口が痛い。
愛は無くてもいまだに消えないものも有るな・・・

エヘへ、ちょっとフラッシュバックしてしまいました^^
さあ、現実に戻って仕事仕事・・・
たえさん
どもども。この曲、原曲の色っぽさにはかないませんが、
ほんと色っぽい曲です。

わたしも、「さよなら」っていうのはあまりすきじゃないです。
もうそこで終になりそうで・・・なので「また明日」って言ってくれるのが好き。

てか・・・あわわわわ・・・
えーと、昔のことは昔のことですよ~(^^;
過去があるから今がある。とは思いますが、過去は過去。
今が大事でございますよ、たえさん(^^)b
ね☆
おお~(゜゜)なんかプロモーションビデオみたい!

そうですよねこれって女性目線の詞ですよね。
この曲って、デスペナルティ時代に作られたらしいですね。
だとすると高校生が作った歌ってこと?渋すぎる・・・。

ヒムロックは、おいらにとっても憧れの男ですわ。
イケメンだし、声もセクシーだし、年くっても色気があるし。
仕事にストイックな姿勢なところなんかも好きです。
今までヒムロックには色んな意味で影響を受けてきました。

ちなみにおいらもヒムロックに抱きついてみたいです!
(ホモじゃあないですよ!)
カッパを見たんですか?
その通りですー!!

何という奈良という所が
たくさんの名所があるにもかかわらず
こんな変なとこさ 奈良から どうも


ちゅ…ちゅ…ちゅる……ちゅる…ちゅるる…ちゅ…


ちゅーり!!



ちゅーーーりです!!
クワトロ大尉
ちょっとやり過ぎた感がありますかね(^^;
コメントに困りませんでした?

そうなんですね。高校生の頃に作った曲なんですね・・・
さすがだわ・・・・・氷室様。

やっぱり男性から見ても、ヒムロックって憧れの人なんですね。
抱きつきたいほどに(^^;
すごくストイックですよね。歌に対して真剣で。
そういうところも尊敬しちゃいますよね~
YO1さん
おぉ、カッパ淵の主、与一さん
カッパ、本当に見たんですか?

ちゅーーーり(^^;
皆で作るコンサート&イベント情報
はじめまして、m_marimuと申します。
アーティストが無料でコンサート情報を登録掲載できるサイトを
立ち上げました。URLは、

http://www.inforgs-techno.com/concerts

です。ユーザは強力な検索エンジンを使って、好きなアーティスト
の情報をデータベースから探せます。是非、使ってみてください。
日本全国、全てのジャンルで使えます。お知り合いのアーティスト
の方にも、口コミで宣伝していただけるとうれしいです。
よろしくお願いいたします。
m_marimu さん
はじめまして。
無料で登録できるんですね~素敵です。

わたしも、コンサートができるようになったら、利用させていただきます。

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。