1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

10

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 22  Trackback: 0

コラボ なびさん わがままジュリエット
どうも、お疲れ様です。鮫肌狂子です。

昨日は、狂子のために元務めていた会社の別の部署の方たちが送別会を開いてくださいました。
こんな暖かい送別会を開いてもらえて、狂子幸せです。

きっと、九州に戻ったら、幸せになるからね。

今回の飲み会については、んまぁ、面白いネタもいろいろありましたが、ブログで世界中にお知らせするのは、ちとまずいなっていう感じで。
内容は極秘事項ってことで。

ただ一言・・・・

部長、はっちゃけすぎですw

でも、本当にお世話になりました。
今後もきっとどこかで会うと思いますので、宜しくお願いします。


さてさて、今日は、朝はお酒が残ってて、頭が痛かったんですが、二日酔いをぶっ飛ばしてくれるような音源が、なびさんから届きました。

これはもう、歌うしかないだろ~ なぁ、おいっ!!(^^)/

歌わせていただきましたっ。

なびさん、今回も素敵な演奏ありがとうございます。気持ちよく歌えました。

では、聴いてください。

なびさんの演奏によります、わがままジュリエット

※ MP3 です。ケータイだと聴けません?わたしその辺よく分かってなくて(^^;スミマセン。

※ ドラム、ベース シンセは鮫肌の打ち込みによるものです。


さて、明日辺りから、引越しのための準備をしなければなりません。
それをやりきったら、あとは九州で しばらくの間はのんびりしたいと思います。

追伸:
昨日のラウンジのお姉さんの胸が Eカップで、チョー羨ましかった。
女でも目が釘付けになっちゃうよ。あたし変なのかな・・・?

てか、谷間強調しすぎなんだもん、おねーさん。
関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : BOOWY    ジャンル : 音楽

Comments

狂子ちゃん,こんばんは(^_^)v
そのラウンジのおねーさんの胸の写真をアップして欲しかった(〃▽〃)

私も昨日の飲み会ではブログに書けない話題だったよ~
面白くはなかったけどね(`ヘ´) プンプン。

わがままジュリエットは後でじっくり聞かせて頂きます。
じっくり~っとねΨ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ
ついつい見に来てしまいます。

引っ越しされてもブログは続けらますよね?
こんばんはー

ナビさん、うまいですねー。
最初、本物かと思っちゃいましたよ。
姉さんの低音もばっちりです。

それにしても何故Eカップの画像がないのか・・・

あ、狂子さんのブログgoogleランク3になってましたよ^^
おめです~。
ますます、怪しいキーワードが増えることに
こんばんわ^^
ほんとナビさん、うまいですね^^
お姉さまの歌も、絶対レベルUPしてますね^^b

おお、Eカップって・・・
実際の所どれぐらいの大きさなのかな?

二日酔いはトマトジュースがいいっス^^*/
> 女でも目が釘付けになっちゃうよ。あたし変なのかな・・・?


ニート証券、い、いや、なんか変だ。


尾奈・新井!
ちょぃ先に行くな っへんで尾奈・新井!
すばらしい送別会よかったですね~♪


ってわがジュリすごい!
やっぱお二人は最強です!

うん、感動しますほんとに・・。

お見事天晴れ!!


ps、Eなんて肩こるだけですよ(笑)
ラウンジ
狂子ちゃん、おはおう。

今朝は薄曇。 外で鶯が鳴いている。
田舎だからね。
そろそろお引越しの準備。
いよいよ帰省だね。 
故郷へ帰ると鶯の鳴き声が聞こえる場所かな。

ラウンジのお姉さん。
う~ん、やっぱりそう言うコスチュームになっちゃうよね。
僕も若い頃はそう言う場所をよく行っていたような。
さすがにジジイになっちゃったからね。
今では女の子と話すのも面倒に思える。
だって親子ぐらいの年の差になっちゃってるんだもん。

ではでは、
別の部署のひとにも送別会してもらえるなんて、
やっぱ狂子さんのお人柄ですねえ・・・
ステキ。
まりコ、そういう愛される品質管理課員になりたいデス。
ティーグさん
ぐはぁっ・・・・そ、そこまでバストに執着してないから、写真撮ったりしなかったぁ

ゴメン(ToT)

なんだか、けしからん話しだったみたいですね、飲み会での話しは(^^;

わたしも、最後にいったショットバーで会った知らないおじさんの話しが
自慢話ばっかりでつまらなくて・・・w

> じっくり~っとねΨ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ

そ、そんなにじっくり聴かれると、狂子まいっちんぐですv-356
ウクレレさん
いつも、どうもありがとうございます(^^)
引っ越した後もブログは続きます。

うちの天然母とのエピソードとかが増えると思います(^^;

お楽しみに。
きゅーとん殿下
なびさん 上手いですよね~
わたしも、ホンモノの演奏で歌ってる気分でした(^^)
気合が入りまくってますっ(^^;

お酒を大量に飲んだ次の日だったので、いつもより声がいい感じにかすれてて
自分でも、おっ、これは良いとか思いました(^^;

> それにしても何故Eカップの画像がないのか・・・

あっ・・・ごめんなさい(^^;
ですよねぇ・・・ですよねぇ・・・見事な谷間でしたw
腕上げてねじってもブラがパカパカ浮かないんだろうなぁ・・・

ブログgoogleランクってググりましたけど、そういうのがあるんですね。
ランク3は標準らしいですね。
ありがたや(^^)

あいかわらず、女のオナラの絵を求めていらっしゃる方々があとをたちませんw
たえさん
うまいですよね~なびさん(^^)
すっごいギターの音もかっこいいです。

わたくしも、ブログでへたくそながらも歌を公開するようになってから、
声の出し方とか音程のとり方とか、けっこう勉強になっています。
うん。自分の声やギターの音を録音して聴くっていうのは、
「えぇ!?こんなにへたくそなの?」と落ち込んだりもするけど、
うまくなる秘訣かも・・・(^^)b

Eカップねぇ、なんか、きれいに谷間ができてるんですよ。憎たらしいくらいw

二日酔いにはトマトジュースが効くんですね。(^^)
今度試してみます~
隼源史さん
スウェーデンのデュオ After Dark の名曲だねw

うーん、あたし変なのかなぁ・・・・
でもやらしい意味でみてるわけじゃないんだよぉ。
なんか、羨ましいだけw
こっこちゃん
ですねぇ。こんなダメ人間なのに、送別会を開いてもらえるって
本当に嬉しいです。

いつも聴いてくれてありがと~
うん、そんじょそこらのわがジュリとはワケが違うぞって・・・
自分でも思ってます(^^;
今回は特に、かっこいいなびさんの演奏だし。

てかてか、こっこちゃんの歌も久しぶり聴いたよ~
あたしは、こっこちゃんみたいな声になりたいのよ(^^;

Eは肩凝るだけですか(^^;
そういえば、同席した同僚男子24歳が、
「胸大きいと肩こるものなんですか?」とこの貧乳のあたくしに訊いてきたので
「キッ!」と睨みつけてやりました(^^;
ぺりちゃん。
ですねぇ、今日辺りから引越しの準備をはじめなくちゃ・・・
と言いながらまだ何も動けてないです(^^;

てか、鷲ですか・・・・鷲はいませんねぇ(^^;
あ、福岡の事業所の近辺(百道)はトンビは飛んでました。

あと、イタチとかけっこういたりまし。

一昨日いったラウンジのお姉さん方はアラサーなので、
そんなに話が合わないってこともなかったです(^^;

うん、さすがに17,18の小娘と話すと、こっちが気を使ってしまうっていうか
なんか疲れますw
なんにもしゃべんないんだもん、部長の機嫌がじょじょに悪くなってくるので
やきもきするっていうか・・・(-_-;)

それにしてもラウンジとかいくとひたすら思うのは、
女の子たち、大変そうだなぁ・・・・ってことですw
まりコ さん
いやぁ・・・ただ単にいろんな部署の方たちとお仕事でやりとりしてただけでして
人柄・・・うーん、あたしホントダメ人間なんですよ(^^;

正直に話すと、こんな暖かい送別会に、開始ぎりぎりになって登場。
みんなを待たせてたみたいで(^^;
ほんますみません・・・

品質管理課なんですねぇ(^^)
下手すると他の部署の方達からうるさがられる、辛いお仕事ですよね。
でもでも、今となってみれば品質管理の部署があるから、大きな問題が
でなくて済んでたんだなぁとあらためて思うことも多々ありました。

でも、まりコさんなら大丈夫そうですよ、きっと愛される品質管理課員に
なれると思います(^^)
だって色っぽいんだもん。あはん。
おおきに(^◇^)
狂子ちゃん 胸の話題に触れたらまた 変な あ~ん的なおやじだと
思われそうですが触れずにおれませんでした。
たぶん大きく見えるように胸の化粧してるで・・・(--〆)
だまされたらアカンで(^O^)/

早速の訪問ありがとう。
分からへんことは教えてね。
田舎おやじ殿
えぇっ!?胸の化粧ってあるんですか?びっくり(^^;
どうやるんだろう・・・・特撮映画の特殊メイクみたいな感じ?

おやじさん、お引越しお疲れ様でした。
わたしFC2の回し者ってわけじゃないですが・・・
FC2はいろいろ機能があるので、楽しんでくださいね(^^)/

わかんないことあったら、連絡ください(^^)
おはよ~
今回はずいぶん楽しい送別会だったみたいですね!
狂子さん話したくてしょうがない感じだよね(*≧m≦)
てか、女の人でも胸を強調した人いると胸元見るんだね(^^;)
おいらは谷間を見るとボールペンをさしたくなるね( ̄ー ̄)

今回のわがままジュリエットもGOODです( ^ー゜)b
なびさんも毎日のようにギター弾いてるんでしょうね。
おいらはなかなかゆっくりギター弾ける暇なくて・・・
それでも昨日たまにはギター弾いてみようと思いライブ用に使ってたVOXのアンプを出したらなんと死んでるし( ̄□ ̄;)
電源入るしチューブ熱くなってるし何でーーー!!!
4年前に買ってその後すぐバンド解散したから5回も使ってないのにo(T□T)o
まだまだ全然新品のようにキレイなのにo(T□T)o
これなら練習でも使ってればよかったo(T□T)o
修理出したらいくらかかるんだろう・・・
こんばんは。
元の会社との縁もこれで終わりでしょうか。ちょっと寂しいのでは。
いい仕事仲間、上司に恵まれてよかったですね。
会社の部課長というのはこういった飲み会では壊れるものです。ストレスが溜まっているのかな(笑)。楽しくハジける分のはいいのだけどね。
JUNさん
いやぁ・・・うーん、楽しかったですがいろいろ考えされられた送別会でした。
いろいろあるよね・・・大人社会って(^^;

胸元が強調されてると、やっぱり目が行きます。
なんで同じ人間なのにこんなにも違うのかと・・・(ToT)
鮫肌のはボールペン挟めませんw

なかなかギター触れないと、ストレス・・・ですよね(^^;
VOX のアンプ、壊れちゃったんですか(>_<)
電源入ってるってことは、どかかしら接触不良かも・・・・うーん
修理よりも買っちゃったほうが安いかもですよね・・・(ToT)
課長さん
ですねぇ・・・もう、二度とあえない人もいるでしょうねぇ
そう考えると寂しいですね。
ホント良い会社でした。辞めてからいうのもなんですが、
辞めなきゃ良かったとか少し思ったり・・・・(^^;

そうそう、部長、課長が苦労されているのはいつも見てますので、
せめて、おねーちゃんのいるお店では、はっちゃけても多めに見てあげる
鮫肌なのですが、さすがにはっちゃけすぎw

そのパワーを普段のお仕事でぜひ発揮していただきたいと、
そう思った鮫肌でしたw

Leave a Comment

