1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

12

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 24  Trackback: 0

あいにくの雨
無職になってから、ヒマがいっぱいあるくせにどこにも出かけず、あぁ・・・ブログのネタなどないわけで。
それに今日は雨。

急に寒くなりましたね。

鮫肌狂子です。

いや、ホントにネタが無くてですね。どーしようかと、ない知恵を絞っているのですが・・・

ないんです。


今日はですね、お引越しのお見積りでした。

見積に来てくれたお兄さんが、とても南国風情なお顔をされておりまして、いや、あたしは九州の出身なのでべつになんとも思わなかったんですが、お兄さん、自分から

「僕ですねぇ、別に南国生まれでもないのに、南国風情で、沖縄に行っても現地の人と間違われるんです・・・」

と、自分から白状しました。


・・・ネタといっても、それしかありません・・・(ToT)


・・・それではあんまりなので。


たまたま最近見つけた変な動画を・・・


ドラマーが目立ちすぎています。
後半のあのロックなノリはいったいなにがどーしちゃったんでしょう?
とにかくノリノリです。

歌手のおねーさんの眉毛が太いのも必見です。




というより、あたしね。こういうねーさんになりたいんですよ。
かっこいいなぁ、スージークワトロ。




そんなわけで、すみません・・・・ネタがなくて。
ギターは毎日練習しております。

あのドラムのおじさんに負けないくらいノリノリで練習しております。

以上、今日の鮫肌狂子でした。

こんな感じで、どすか?
ケケロ・・・

追記:
ネタがなさすぎたのを見るに見かねた あいりが絵を描いてくれました。

にてる・・・・w

drummer2-2.jpg

画:あいり画伯
関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

Comments

何?、この記事w
4月は引越しシーズンだから、高くないですかねぇ。
シーズンオンとオフで、料金はメチャクチャ違いますよ。

変な動画、途中で止めようかと思ったけど、
最後まで観ちゃいました。
どこで見つけたんよ?

スージー・クアトロは、「キャン・ザ・キャン」しか記憶に無い。
こんばんは

もう、せっかく今日は眠たくなってきたのに
変な動画で意識がギンギンになりましたよー^^

ドラムのおじさんいいですねー。
布袋さんをリスペクトしたかの首振りが
まったく曲にあってないのが絶妙です。
口開けすぎ。

会話が盛り上がらない見積もりもおつでした~
いいと思います。

ネタでブログ書く人嫌いです。

「笑えば、いいと思うよ」って、エヴァですが

とにかく、足は要らんですよ。

偉い人には、それがわからないんです。


おれも、ギター頑張ってます。

未だに、B.BLUEですが……



ドラムのノリノリ感

・・・私嫌いじゃないです(笑)

だって楽しそうじゃないですか!!
あの方は自分の世界を持っておられる うん。
100マンドルの笑顔ですね^-^(笑)

・・って絵が似すぎてます。

のんびり過ごしておられるようですね~
それもいいかと思います♪
貴重な時間ですよ、きっと♪
狂子ちゃん、おはよう(^_^)v

エレキ漫談でも始まるのかと思った(^^;)

スージー・クワトロ懐かしいね。
私が洋楽を聴き始めた10歳くらいの時バリバリでしたよ。
今はどうしてるんでしょう?

いよいよ引っ越しが現実になってきましたね。
モラトリアムもそろそろ終わりかな。
元気な狂子ちゃん復活もちかし(≧▽≦)
昔むかし、場末のクラブでよく見たような懐かしいバンド。

それに比べて・・・。
スジーちゃん、、、女性ならずとも誰でも憧れますな~。
表情と動きのどこをとっても決まっている。。。
凄いですね。。。。

オイラは60半ば・・・。そんなオヤジから見れば狂子さんも充分すぎるくらい若い。頑張ってちょヨ。
はじめまして
通りすがりですが、
、今日一日の仕事の疲れが
吹っ飛ぶくらいドラムのおじさんに
笑わせてもらいましたぁ(笑)

あと眉毛の太さにも(爆)
(*^_^*)
お~(笑)
韓国語ですネ~(#^.^#) あの眉毛の太い方(笑)
たぶん・・・韓国の、演歌歌手とかでしょうね(笑)

南国顔の引っ越し屋さんも見てみたい(笑)

引っ越しって面倒ですよね~。
おいらも今までの人生で5回引っ越しました。
いつもギター動画で映ってるお部屋も、いずれ思い出の風景になりますね。

それにしてもこのオッチャンわ・・・。
色んな意味で「走ってる」ドラマーですな。後半が特に(;一_一)
完全に主役と思われる歌手の姉さんを喰っちゃってますね。
それに歌手の姉さん、歌が上手くねぇ・・・。

あいり画伯さんって、前にタップを描いた方ですか?
狂子さんの周りは絵が上手い方が多いですね。
なにげにギター背負ってる後ろ姿の絵も上手いですよd(´∀`●)








こんばんは
スージー・クアトロ、ジョーン・ジェト、この辺りがロック姉ちゃんの元祖かな。
俺はジョーン・ジェットのほうが好きだけど、このスージーの皮ツナギもなかなか色っぽくていいねえ。今度狂子ちゃんもこの路線で頼むよ。
(あ、今でも十分色っぽいですよ。というのを忘れずに付け加えておきます。笑)
似てる。ざぶとん3枚
スージー・クアトロ、なれるんじゃない!
がんばってね。ギター姉さん、いや、姉御!?

お久しぶりでした。
皮つなぎ動画、お待ちしております。笑

しもラッキ
YASU さん
そうなんです。3月末から4月頭は引越しシーズンなので、高いんですよね。
なので、4月末にしました。多少安かったです。
ホントは6月くらいだとかなり安くなりますけどね。
そこまで働く気力がありませんでした・・・・(^^;

あの動画は、音楽関係の動画を見てたら、たまたま見つけたんです(^^;
真っ昼間からひとりで爆笑してしまいましたw

スージーは、まぁ、だいたい あぁいうロック路線のおねーさんですよね。
きゅーとん殿下
あぁ・・・すみませんっ(^^;
安眠妨害・・・でも、クレームはあのおじさんに言ってくださいね。

ねぇっ!あおのおじさんw
演歌かと思ったら、いきなりハードロック調になるんですもの。
なんか・・・・ギターとヴォーカルを置き去りにして突っ走ってるのが
魂を感じますよねw

会話、盛り上がらなかったですねぇ・・・見積(^^;
まぁ、あんまり盛り上がってもちょっと困るっちゃァ困りますがw
Suzi Quatro
狂子ちゃん、こんばんは。

Suzi Quatro、懐かしいなぁ。
一応デビューアルバム、セカンドは持っているよ。
確かセカンドは来日記念とかの帯が付いている。
もともとアメリカ人なんだけどね。
たしかイタリア系とハンガリー系の合体だったしら。
デビュー当時はイギリスで売れていたのかな。
僕のイメージではパンクの走りみたいな感じ。
単調なロックンロールだもんね。
う~ん、やっぱり音楽ネタには反応しちゃう。
旦那はギターを弾いている人だよ。

ではでは、
芯さん
そうですねぇ。この鮫肌ブログ。
私の身の回りに起きたことを中心に書いてますけれども、
それでもなにか面白いことでもないと、日記がつまんないかなぁって(^^;

わたしがニュータイプならば、もっとこのジオングを上手く操れるのかも
しれませんが、いかんせん、オールドタイプなので・・・・(^^;

旧ザクでおのを振り回しながら、突進するくらいしかできないですw

B.BLUE 最初のところが難しいですよね。あと一番最後のキメも(^^;
BO∅WYのなかでは、そこそこ難しい曲だと思いますよ。
でも、得手不得手は人それぞれですので、いろいろ弾いてみましょう。
弾ける曲がきっとありますよ(^^)
で、幅を広げていきましょう。
こっこちゃん
なかなかのノリですよね(^^;
そしてなにより、楽しそうにドラムを叩いてる。
最後のほうはロック魂を叩きつけるかのようなあの動き。

なにゆえ演歌でがんばってるのだろうか・・・・と思ったんですw

そうですねぇ、けっこう無職の時間の流れにも慣れてきました。
無職なりに生活のリズムをもたないと、どこまでも堕落しそうです(^^;

九州に帰ったら、それなりに仕事をするので、それまでののんびりタイムを
楽しみたいと思います。
ティーグさん
エレキ漫談はじまりそうですよねw
で、イントロ終わったら、女性ボーカルが出てきて
しっとりと歌い上げるのかと思ったらアレですもんねw

ティーグさん、10歳くらいから洋楽を聴き始めたんですね!
わたしの10歳の頃は・・・YMO とか 一風堂とかなんかそういうのが
好きでした。

モラトリアム・・・そうですね。言葉の意味を知らなくて調べちゃいました(^^;
一応、元気は元気なんですけどねっ
ネタが・・・w
九州に帰ったら、きっと毎日がネタまみれになると思いますので、
乞うご期待(^^)/
ベースを抱いたオヤジさん
場末のスナックw いそうですね、ああいう生バンドw

スージー・クワトロは高校生の頃に初めて聴いて以来、
ずっとあこがれですね。あと、ジャニス/ジョプリンも・・・

おやじさんは60代半ば・・・・うちの父と近い・・・・あっ
それは禁句?(^^;

まだまだ、これからこれからっ!
人生楽しんだ者勝ちですよね!?
syu-bon さん
はじめまして。
笑っちゃいけないのかもしれないですけれど、笑っちゃいますよね(^^;
完全にカメラはドラマーを多く写してますもんねw

あ、眉毛もくっきり映ってますしw

syu-bonさんのブログ、なかなか素敵ですね。

また、来てくださったら嬉しいです(^^)
non ちゃん
韓国語ですねぇ
ノムハムニダ。

日本語に訳すると、「あんまりです」という意味らしいです。
どんな歌なんだろう?w

歌手の人、ちょっと苦笑いしてますよねw

引越し業者の営業くん、ホリが深くて眉毛がきりっとしてて色黒で、
なかなかの好青年って感じでした(^^)
クワトロ大尉
引越しって面倒ですよね~
5回もですか・・・えーと・・・わたし、今回で11回目です(^^;
そうそう、このお部屋ともお別れです。
なかなか誰も突っ込まなかったポン・デ・ライオンも要らなくなりますw

ドラマーのおっさん、ホント突っ走ってるって感じですよね(^^;
けど、なにげにグルーブ感が素敵な感じもあったりw
場の空気読めないのがちょっと残念ですが(^^;

よく覚えてましたね。そうです。タップを描いた美女ですw
ギター抱えてる私を描いてくれたMさんも美女です。
わたしの周りには美女がいっぱいです(^^)
え?あ。そいういことじゃないですね。
課長さん
ですねぇ。ロックねーちゃんの元祖と言っても過言ではないですよね。
あとは、好きだったのはウーパールーパーじゃなくて・・・・
あぁ、思い出した。シンディ・ローパー!
カッコいいですよね。Time after time とか涙出てくるもん。

> (あ、今でも十分色っぽいですよ。というのを忘れずに付け加えておきます。笑)

んぐっ・・・とってつけたようなお褒めの言葉、どうもありがとうございます(-_-;)
皮のつなぎっていくらぐらいするんだろう?
てか、どこに行けば買えるのかなぁ < 買う気まんまんw
しもラッキさん
お久しぶりです。

姉御ですか(^^;
リアルでも、結局そういうふうに呼ばれちゃうんですよね~姉御って。

似顔絵、似てるでしょ?w
わたしも笑ってしまったんですw

皮ツナギ、あれは一体どこで売ってるんだろう・・・うーん(^^;
探してみます~
ぺりちゃん。
懐かしいですよね~
そうそう、パンクの走り?かな?
でも、ちょっとチャーミングですよね(^^)

Devil Gate Drive とかけっこう好きです。

そうなんですね。旦那さんはギター弾き・・・
ロックですね。うんうん。
かっこいいなぁ~

またたまに好きな音楽を紹介しますので、その時は
いろいろ教えてくださいね~

Leave a Comment

