1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

14

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 20  Trackback: 0

街で出会った有名人
どもども、鮫肌狂子です。

昨日は、浜松の街並みをこの目に焼きつけようと思いまして、街に繰り出しました。

「街に繰り出す」ってなんか、昭和の匂いしますね。


浜松の駅前からてくてくと歩いて散策しました。
えぇ、九州に帰ったら、二度とこないってことはないとは思いますけど、なかなか来れないですからね。

しっかりと思い出として焼き付けなくちゃ(きゃっ、ちょっとかわいこぶっちゃった)

そんな中、てくてく歩いておりますと、わたくしの眼前に立ちはだかるひとりの男がおりました。

あれ?去年お亡くなりになったのでは?

と思ったのですが、この人ならキリスト様のように復活してもおかしくない。
そうだ、復活されたんだと、その点は特に気にせず「にこっ」と得意の鮫肌スマイルで会釈をいたしまして通りすぎようとしました。

ですがそのお方、ちょっと待てと行き過ぎようとするわたしを止めるのでございます。

そのお姿、黒のシルクハットにサングラス。ウェーブのかかった長い黒髪。真っ赤な軍服風のジャケット。
そしてスリムで、ちょっと寸足らずな黒のパンツ。

ええ、このお姿が似あうのはあの人しかいません。

ジャクソンさん。マイケル・ジャクソンさん。

そのね、マイケルさんがわたしを止めるのです。

なに?と思って立ち止まると、なんと、マイケルさんわたくしにティッシュとあぶらとり紙を手渡してくれました。


マイケル・ジャクソンがティッシュ配りのバイトをしておりました。


わざわざキリスト様のように復活されてなお、ティッシュ配りのバイトとは・・・・(ToT)

ご苦労様です。



・・・・・すんません、写真をとっておけばよかった。
そんなマイケルさんのお姿にびっくりして、写真をとるのを忘れてしまいました。







・・・すみません、今日もこんなネタで・・・




えー、昨日、紹介した「ドラマー目立ちすぎ」ですが、どうやらいろんなバージョンがあるみたい。
あいりが見つけてきてくれましたw

律っちゃん目立ちすぎww
けいおんっていうアニメのやつですよね?



オリジナルとの比較を見ると、その再現力がよくわかるよ。
てか・・・・よくもまぁ、つくったなぁ。すごい。

どーやってつくるんだろ?

鮫肌もアニメにしてもらいたいなw


あと、ドラムのおっさんの動画、こういうのもあるみたい。

もはやプログレ?



スングンさんっていうんですね。
ちょっとカッコよく見えた。
関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

Comments

おはようございます

おぉ、ドラムのおっさん有名人だったんですね。
ここまで入り込めるなんてスゴイなー
ちょっとうらやましかったです。
熱いっ

狂子さんもこのテンションでやってみてください^^
狂子ちゃん、おはよう(=^▽^=)

ほんとうに有名人に会ったのかと思ったら
朝から3連ちゃんで笑わせないで~~
おはよ~
狂子さん後少しの静岡を満喫してるみたいだね(^^)
てか、ティッシュくばりしてるマイケルだって!!
なりきりコスプレ!?
目立ちすぎドラマー笑えたし(*≧m≦)
やっぱドラマーも目立ちたいのよ(*≧m≦)
けいおんは知ってるけどおいらじゃついていけないジャンルだね(^。^;)
良さがわからない(~-~;)
浜松・・・
学生のころは中田島によくいったっけなぁ。
あぁ、懐かしい。雪が降ると尋常じゃないくらい興奮する浜松の
おばさんを思い出してしまう。

ドラマー目立ちすぎです。この人だけパンクロック!
あとはハン流演歌。
マイコーに逢ったのですね!
スゴイ!!^~^


なかなかこれない場所をフラフラと歩いて
ゆっくり時間過ごすのはいいですね~^^
気づかないものがみえたり
ちょっと違う角度から見たりできるかもしれないですね♪


演歌にレスポール
ベースがいないところがまた・・(笑)
こんばんわ^^
有名人か~
もう出会ったしね・・・
出会ったのが間違いだったんだろう・・・
だって最初は普通のただのサラリーマンが
長期出張で日本に来てるんだと思ってたんだから・・・

有名人は意外と孤独、普通の人として
普通に付き合いたいと思ってるみたい^^
ぎゃあ~ははは~!
みなさーん!たのしイネーー!!コンチワァーーーー!!!(爆)
ところどころ、「天国への階段」とか、「ホテルカリフォルニア」っぽいリフが
流れてくる・・・。後半火が付いて、急に走り出す展開は、やっぱ「天国への階段」を意識してるのか~?

手のひら指さして「ハマチめ!」本当は何を言ってるんだろうか?「ときどきな、哀しみのラブソング、アァ」(爆)

あっ、狂子さん、おいらにこんなパフォーマンスは求めないでね!
こんなんできないよ。だってみっともないんだもん。

ところで、狂子さんのストラトキャスター借りてるのもあいり画伯さん?
あいりさん、早く団長に返してあげて下さいね。約束よっ。
静岡って浜松だったんですか。
もう20年くらい前に友達の結婚式で一度だけ訪れたことがあります。
その時、駅前で食べたうなぎは旨かったな。
No New York (Cover Remaster) 聴かせていただきました。

なかなかヤリマスね。 

律っちゃん目立ちすぎww これ よくできた動画で感心しました。

最後の動画・・ピンク・フロイドっぽい グランドファンクのハートブレイカー
言われればニュアンス感じました;^^

興味深く観させていただきましたよ♪


きゅーとん殿下
そうそう、このおっさん、有名人だったみたいですね。
映像がずいぶん前のっぽいので、もうけっこうなおじいさんかも・・・
それにしても熱いですよね。

わたし?
おぉ~ギターは動いて目立ってなんぼだと思っていますので、
動きまわりますよ~(^^)/
でも、ワンルームなので狭くて動けない・・・・

ライブやりたいですね~
ティーグさん
いやいやいや・・・・
あたし生まれてこのかた、有名人に間近で会ったことなんて
ないもんですから(^^;
そうそう会えないですよ~
やっぱり、あれって運みたいなものでしょうかねぇ?
JUN さん
ですねぇ、もうなかなか来れないと思うと、目に焼き付けておきたいなと
思うもんですよね。

マイケルの扮装をしていたおじさんは、初老の痩せたおじさんでした(^^;
けっこう気合の入ったコスプレでしたよw

ドラマーだって目立ちたいですよね。
高橋さんのドラムも、カッコよく目立ってましたよね(^^)

けいおんは、わたしもよくわかりません(^^;
レス・ポール スタンダード持った女子高生かぁ・・・
あ、あたしもそうだったのか・・・
でもぜんぜんあんなに可愛くなかったw
EXTINT33さん
おぉ~浜松に住んでおられたんですね。
中田島砂丘。わたしもわかいころ行きました。

街並みもわたしが初めて来た頃(18年前)に比べたらがらっと変わりました。

そうそう、普段全く降らないもんだから雪が降って積もったりしたら
大パニックですよねw

ドラマーのおっさんは、演歌とかそういうジャンルにこだわってないんでしょうね。
その自分の魂を貫く姿勢、あっぱれですよw
こっこちゃん
そうそう、マイコーに会ったんですよw
「ほらっ、おねーさん、あぶらとり紙、ね!☆」
みたいに明るく手渡してくれましたw
けど、なんとかパブの広告でした・・・行かないよw

そうなんですよね。普段忙しくしていると気づかないいろんなもの・・・
あぁ、こんな形してたんだぁとか、いろんな発見がありますよね。
たまには散策もいいもんです(^^)

レス・ポールって、やっぱりハードロックなイメージがありますよね(^^;
たえさん
そうなんですねぇ
わたし有名人とお話する機会なんて、ほとんどないもんですから・・・(^^;

いろいろ大変そうですよね。
普通の人として接して欲しい・・・・でしょうねぇ
いろいろと取り巻きも多いだろうし。


・・・・てか、日記のマイケルさんは、ティッシュ配りのバイトの人ですよ(^^;
クワトロ大尉
あはっ(^^;
ねぇ、あの空耳w なんて言ってるんでしょうね?
物悲しい曲なので、きっと切ないラブソングかなんかだとおもうんですけど、
やっぱ「楽しいね、こんちわーーーー!」で吹いちゃいますよね(^^;

えっ?大尉。
高橋さんもけっこう動きまくってましたよ~(^^)/
もちろんかっこよくですけれどもね(^^;

ストラトね(^^;
あいりが、「なんでそのこと知ってるの?」って言ってましたw
今週、返してもらうことになってました(^^)
これで買わずにすみます。やった。
課長さん
そうなんです。住んでるところとか、特定しにくくしておきたくて・・(^^;
でも、もう引っ越すから、いいかなって感じで。
はい、浜松に住んでます(^^)

うなぎは美味しいですよね~そうだ、浜松去る前に食べておかなきゃ。
諸星輝々さん
はじめまして。
いやいやいや・・・おはずかしい限りでございます(^^;
No New York アップした頃は、10数年ぶりにGuitarを再開して
すぐのころでしたので、手がちゃんと動いてなくて・・・

でも、ありがとうございます。

律っちゃん目立ちすぎww これ、ほんとに良く出来てますよね。
どうやって作るのかなぁって思いました。
世の中にはすごい人がたくさんいますね。

最後の動画は、ちゃんと聴くと、おっ!って思わせるところが
けっこうありますよね(^^)

それにしてもスネアの音がしょぼくて・・・w
はじめまして。にほんブログ村から、やってきました。
 ここまでBOOWY弾いてもらえて、感動です!今だに車の中は大音量で聞いてますよ(笑
 これからも何か新しくBOOWYいっちゃうんですか?
楽しみに、してますよ~
DON さん
はじめまして。ブログ村から、ようこそ(^^)
わたしも、いまだに爆音で車の中で熱唱しております(^^)/

これからもBO∅WY、いっちゃいますw
お楽しみに。

また来てくださいね。

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。