1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

21

Category: お局ロック[動画]

Tags: ---

Comment: 12  Trackback: 0

B.BLUE コラボ なびさんと & げんこつハンバーグ
どもども、鮫肌狂子です。
引越しを今週末にひかえ、荷物の整理を毎日しているんですけど、

「あっ、この漫画・・・なつかしい~」とか手にとって読みふけったり、
「なんだ~コレもってたのか~ 無いと思って買っちゃったよ」的なモノが出てきたり・・・

いろいろです。


そんな感じですが、今日は 敬愛してやまないギタリスト なびさんとのコラボと、それと念願のげんこつハンバーグのはなしとの 2本立てよ。


まず、なびさんとのコラボです。
今回は、BO∅WY の B・BLUE です。
なびさんのギターの音は日々進化してますね。本物ソックリのギターの音。
そして、鮫肌の変声期ヴォイス。

これだけかっこいい B・BLUE は、ホンモノ以外ではそうそう聴けないんじゃないでしょうか・・・

・・・なんて、ちょっと自信過剰になってますが(^^;
でも、ホントすごく良いので聴いていただければうれしいです。



なびさん、今回も歌わせてくれてありがと~(^^)/


そして、げんこつハンバーグ。
遠州一円に店舗を展開する炭火焼きレストラン さわやか。
九州に帰ってからは到底食べることができないので、思い出に食べておきたいと思ってたのですが今日実現しました。
某Y社に務めていた頃からのつきあいの M ちゃん(旧姓 N ちゃん)と、昼間っからカラオケ&さわやかでした。
M ちゃんは、専業主婦で、お子さんが保育園に行っている間しか自由時間がないってことで昼間会うことになったんです。

カラオケでひとしきり歌った後、さわやかへ。

これが噂のげんこつハンバーグです。

genkotsu1.jpg
[鮫肌「うわぁ~い、きたーー」の図]

どうです? げんこつでしょ?ね?

これをですね、お店のスタッフさんが半分に切って、鉄板の余熱でじゅーーーーっとさらに焼きを入れます。

genkotsu2.jpg
[店員さん「じゅーーーーーーっ」の図]


みてください。このボリュームw

genkotsu3.jpg
[げんこつハンバーグ召し上がれの図]

ソースはデミグラとオニオンを選べますが、デミグラ苦手な鮫肌はオニオンにしました。
ここのハンバーグは、中のお肉が赤い状態が一番美味しいということで、なかからけっこうな生肉が出てきます(^^;
生が苦手な人はちょっときついかもですが、なかなか食べ応えがあって満足満足(^^)ってなりますよ。

これでランチ \924(税込)

安いような、そうでもないような・・・微妙か?(^^;

もし、遠州に来ることがあって、すんごいお腹が減ったらいってみてくださいね。
関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : BOOWY    ジャンル : 音楽

Comments

かなり!って言うか、本物の音(アニキの音)ですね(驚
 狂子さんも、ねんきの入った歌声、流石です!
もっと、聞きたくなりますね(笑
素晴しいです

最強ですね~^^
カッコいい♪


ハンバーグ美味しそう~
私、付け合せの人参のグラッセが好きで
人の分まで食べます(笑)

生肉おkな私ですので
ペロっといきそうです
狂子ちゃん、おはよう~(^_^)v

確かにげんこつだね~v-217
かなりのボリュームみたいだけど
食べ切れたの?
ってか全部食べちゃった?
おはようございます

うんうん。艶っぽいいい声です。

うんうん。おいしそうなハンバーグ

何故にモザイクっ

肉は赤ければ赤いほどうまいです。
一度いってみたいですねー
言うこときかないと、ゲンコツだぞ~っ!
おぉっ、初めて見ました! ボリュームすごっ!!
このハンバーグみられないまま、故郷に帰られ
ちゃったらどうしようかと毎日ハラハラしてました(嘘)
これで、今日は枕が代わってもぐっすり眠れるわ♪
  
でも、最初出てきたときの厚みに、かなーり驚き、
それにお値段もリーズナブルでまたまたビックリです(笑)
もう夜・・・
引越し準備で忙しい中コラボのB・BLUEをUPしてくるとは狂子さん裏切らないね~( ̄ー ̄)
相変わらず2人ともレベル高いっす!
てか、
ハンバーグ!!!
おいらも食べたい(´¬`)
ハンバーグ大好物で(≧∇≦)
この大きさで¥1000以下とは最高!
DON さん
ですよね~ なびさんのギターの音、ほんとアニキの音ですよね。
これだけすごいと、ホント歌ってて気持ちいいですよ~

また なびさんとはこれからもコラボさせてもらうと思いますので
お楽しみに~(^^)/
こっこちゃん
ありがと~

ハンバーグ美味しそうでしょ~?
わたしは子供の頃、あのニンジンが苦手で・・・(^^;
今は食べられますけれど、そんなにすきじゃないですw
こっこちゃんといっしょに行ったら、ニンジンあげます(^^)

生肉OKですか~
うん、きっと気に入ると思うよ~(^^)
ティーグさん
でしょ~?(^^)
ホントにげんこつなんです。
丸っこいまんまでは食べれないですよねw

むふっ・・・(^^;
かなりのボリュームでしたが、ぺろりと行っちゃいましたw
さすがに2,3時間くらいは苦しかったです(^^;
きゅーとん殿下
ありがとうございますっ(^^)
また次も頑張りますね。

そうそう、おいしそうでしょ~

>何故にモザイクっ

ゑっ!? (^^;
いやぁ・・・なんかもう、メイクが手抜きで・・・(汗)
まさか、顔が写るとは思ってなかったのでw

浜松、静岡にお越しになることがあればぜひぜひ。
美味しいですよ(^^)/
はるか ちゃん
え~!? お父さんやお母さんの言う事をよく聞かない子でしたけど、
ゲンコツは、やめて・・・(/Д\;)

わたしも最後のげんこつハンバーグを食べられないまま九州かと
思っていました(^^;

けっこう大きいでしょ~?
そしてこの値段。

いや、さわやかの回し者ではないのですけど、おすすめですよん
JUNさん
えへへ(^^;
いやぁ・・・あたし、ほんっと、歌とギターが大好きで(^^;
引越の準備そっちのけで・・・・いやいや、ちゃんとやってるんですよ。準備。
明日、最後の大詰めです(^^;

ハンバーグおいしそうでしょ~?
わたしもハンバーグ大好きです。
自分でもよく作ってました(^^;

あ、でも作り方忘れました・・・・(汗)

Leave a Comment

