1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

23

Category: お局ロック[動画]

Tags: ---

Comment: 18  Trackback: 0

布袋寅泰 / Waiting for you コラボ なびさんと
どもども、鮫肌です。

引越しの日が明後日に迫り、なんだかもう気持ちが落ち着かないです。
というのもゴミがたくさんでるんですが、全部捨てきれるかが心配で・・・・

浜松のゴミ処理場、街中から遠いんです。行ったり来たりしてたら一日仕事なんです。

そんなわけで明日の朝は、早く起きてゴミ処理場へGO!なんです・・・あう。

その上、お昼ごろにネット接続の機材の解除作業が・・・

・・ん、まぁ引越しなのでがんばるしかないですね(^^;


さて、今日も動画を紹介します。
今回は、布袋寅泰の Waiting for you。
なびさんとの初のギターコラボです。

では、聴いてください。どぞ・・・・



Waiting for you は、布袋さんがBO∅WY解散後、ソロになって最初にリリースしたアルバム、GUITARHYTHM に収録されています。
この GUITARHYTHM 、ソロになってがんばるぜぇっ!!という布袋さんの意気込みがすんごい感じられるアルバムです。

ギターとコンピュータの融合っていうか・・・・

ナマ音好きな方には少々アレな音源かもしれないですが、切なくも懐かしい青春の日々を思い出せる・・・そんな美しいメロディの数々。

てか、鮫肌の高校生の頃の思い出そのものなんです。GUITARHYTHM は。


ところで・・・

先日アップした季節が君だけを変えるの時に、これが浜松最後のギター演奏になるって言ってましたね、あたし。

え?なに?覚えてない?

・・・ん、まぁ・・・いいです。

えと・・・

つまりその、今回の Waiting for you は季節が君だけを変えるの前に弾いてたんです。えへへ(^^;

そんなのはどーでもいいかw

今回は、二人でギターを弾き女声コーラスを狂子が担当。メインヴォーカルをなびさんが歌っています。
いつもと違う組み合わせですがナイスでしょ?

楽しんでいただけたら嬉しいです。

なびさん、今回もコラボありがと~


さて、冒頭にちょっと書きましたけど、23日のお昼に、鮫肌宅のネット環境は撤去されます。
だもんでぇ、ネットが使えなくなります。

一応、イー・モバイルの通信ができるのでネット見ることが出来ますけど、もう、引越しでドタバタして、落ち着くのはたぶん27日以降・・・・だと思います。

そんなわけで、その間は、なにかとレスポンス悪くなるかもしれません。

・・・あ、いつもレスポンス悪いですね・・・すみません。


予想外でヒマしてたら日記書くかもです。

では、鮫肌でした。

PS: コメントがあと3つで 3,000 になります。
いつもバカなことばっかり言ってる鮫肌にコメントいただき本当にありがとうございます。
みなさんのコメントからいつも元気をいただいてます。
これからもどうか、よろしくお願いします。

それと、3,000 コメント目になったラッキーなあなたには、・・・えと・・・あ、またなにも考えてなかった。
なにがほしい?(^^;
関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : エレキギター    ジャンル : 音楽

Comments

かっこいい!!d(>_< ) 


>これが浜松最後のギター演奏?

そんなのOK。 あるシコ 演奏してください!!

おはようございます。

ゆっくり聞いてる間に3000になるのもアレだし
先にコメだ。

3000にトス~
ギターパートBの動画録っておけば良かった・・・

歌もじっくり聴くと微妙だな~おい(じっくり聴かなくとも微妙)

忙しいのにありがと~

またお願いしますw
狂子ちゃん、おはよう(^_^)v

3000番目逃したか(笑)
これが浜松での最後の記事になるのかな~
あと一踏ん張りガンバって(●'∀'人)ネ♪
( ̄□ ̄;)
狂子さんやってくれますね(^^;)
隠しネタをもってくるとは更に期待を裏切らないし!
Waiting for youのノリはおいらも大好きだよ♪
それをなびさんとギターもボーカルもツインでくるとはしびれました(≧∇≦)
最高!!!
かわせみ はるかさん
さんきゅ~!!(^^)/

あるしこw
その方言って、いろんなところで使われるんですね・・・なんて感心してる
場合じゃなく・・・(^^;

えー・・・ホントにネタ切れですw
あとは福岡に戻ってからですぅ!
お楽しみに♪
きゅーとん殿下
惜しい~ 2999でした。きゅーとん殿下(^^;

残念賞といたしまして、殿下には、
わたくしのクックロビン音頭を・・・

だーれが殺したクックロビン♪ あ、そーれ♪
なびさん
おぉ~3000コメント目、おめでとーっ なびさん(^^;
えーと・・・プレゼントはなにがいいですか?w

なびさんのパートは、なびさんのYouTubeの動画からいただいたので
パートA。狂子もパートA。
ふたりとも同じパート弾いてる動画になっちゃいましたね(^^;

今回もすごく楽しめました。
ぜひぜひ、またコラボさせてくださいね~(^^)/
ティーグさん
ざんねんでしたねぇ(^^;
あと少し早ければ・・・・ですね。
4000コメント目get目指して頑張ってください(えぇっ?ですよねw)


ですねぇ・・・これが浜松最後の日記になるかなぁ・・・
今日は無事全部ゴミ出せました。応援ありがとうございました(^^)

明日搬出です。がんばる!!
JUN さん
ええ。良い意味でみんなの期待を裏切るのが大好きですw

でもホントに、これでネタは切れました(^^;
あとは福岡に戻ってから。がんばりますね。
いろいろみなさんからリクエストいただいてて演奏できてないものもあるし・・・

あっ、JUNさんのリクエストは JUSTYでしたね?
あれは・・・ひんむーーー(T_T)
がんばります(汗)
色付きの文字

ゴールデンコンビのコラボ!!待ってましたwww
PC開けられるのが週に1~2回くらいしかないので早速拝見しました♪

さめきょんさんのギターを手にした立ち姿が見るたび男前になっている!!←そこ?www
若干ユルめな?ボーカルの感じも布袋ソロに全く疎い私には原曲よりも好きだったりしますwww

いつも楽しく拝見させていただいております(^^)v
りさっちさん
いつも見てくださってたんですね。ありがとうございます(^^)

今回はギターコラボだったので、ちょっと緊張しました(^^;
なびさんのギターの邪魔をしてやいないかと・・・(汗)

友達にも言われたのですが、鮫肌、ギターを抱いてるとき抱いてない時の顔が違うと。
ギター抱くと急に凛々しくなると・・・

そうかもしんない(^^;

これからも男前ギターでがんばりますっ!v-218
ああ、わかるわかる。
実は相当数のモノが不要なんだよね。俺も引っ越しの前、なんでこんなにゴミが出るって驚いたからね。
引き出物やいろんなお祝いなんかでいただき物があるけど、結構使わないものが多いね。あんまり嵩張ったり実用的じゃないものは送るほうも考えなくちゃな、なんて思ったよ。
いよいよ浜松ともオサラバですか。いい思い出もあったと思うけど、過去を捨ててまた前向きにROCKしようぜ。
おはよ~
そうそうJUSTY(≧∇≦)
すご~く楽しみにしてるよ♪
今の狂子さんなら弾けると思うよ!
引越し最後の追い込み大変だろうけどガンバo(^o^)o
あちゃ。
3000コメ、逃してしまった^^;

お引越し、大変そうですねー。
しばらくは、狂子ちゃんの演奏UPともお別れかな。
復帰、お待ちしておりまっす!
課長さん
ですよね~なんだか捨てるものがたくさんあるんですよ。
なんでこんなものを後生大事そうに持っていたんだろうって(^^;

引き出物・・・使いませんよねぇ(^^;
いや、こんなこと言ったら、くださった方に失礼なんですけれども、
狂子のハートをズキューン!と撃ちぬくような頂き物で無い限りは、
やっぱり、せっかくいただいても放ったらかしになることもあって・・・
あー、ほんとすみません(>_<)

浜松には、ホントにいい思い出がいっぱいです。
狂子の宝ものとして心にしまって、ROCK していきたいと思います(^^)/
JUN さん
あ・・・・墓穴ほった・・・(^^;

うーん、JUSTY。
ソロさえなんとかなれば・・・なんですけど、
あのソロはなんなんでしょう・・・速弾きが苦手な鮫肌。
20年近くあのソロに挑んでますがまだまだ・・・・
福岡帰ったら絶対弾けるようになりますっ!(^^)/

まっててね!
いしまり総統閣下
おぉ~閣下。惜しかったですね(>_<)
次はキリ番の3333getを目指していただければと・・・(^^;

よろしくです。

引越しは荷物の搬出も済み、明日、福岡へ向けて例の車で、
11時間のロングドライブとしゃれこみます。

そうですねぇ・・・実家に戻ってもすぐには慣れない(実家なのに)ので
演奏動画アップはしばらくは厳しい(>_<)です。

けど、なんかかんかしてないと落ち着かない性格なので
きっと、なにかをアップします。お楽しみに~☆(^^)/

Leave a Comment

