1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

25

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 14  Trackback: 0

さよなら浜松
昨日は荷物の搬出でした。
朝から大慌てで、荷物の最後のまとめをする鮫肌狂子でありました。

以前にも浜松から福岡へ戻る引っ越しをしたことがあるのですが、その時は荷物のまとめが間に合わず、引越屋さんに迷惑かけてしまったので、その教訓を生かし今回はベリーナイスな荷物のまとめを心がけましたw

引越屋さんが来る前までにまとめられたら狂子の勝ち。

さぁ、勝負だっ!引越屋さん!

とか、バカみたいにテンション上げてまとめましたら、思ったよりも速くまとめあげられました。
これまでにちまちま箱詰めしてたのも功を奏しました。

kyoko20100424.jpg
[引越屋さんが来る前にまとめが終わって勝ち誇る鮫肌の図]

それにしても、10ヶ月という短い期間だったにも関わらず、ホコリや得体の知れない物体Xって生み出さされるものなのですね・・・
もう、タンスのうらとか、ベランダに置いていた要らないダンボールとか・・・

すっごい怖い状態でした・・・うわぁ・・クライスト。


heya20100424.jpg
[荷物の搬出が終わった鮫肌のステージ]

いつも動画とってたこのお部屋も、荷物がなくなるとこんなになります。
ポン・デ・ライオンの横断幕もなくなりました。

そうそう、最後に大家さんに挨拶したついでに、ちょっと訊いてみたかったことがあったので訊いてみました。

「あたし、毎週のように歌を大声で歌ってたんですけど、苦情来ませんでした?」

って。

でも、苦情きてなかったそうです。
実は狂子の部屋の隣の隣の人も、某Y社にお勤めのOLさんでピアノをガンガン弾いていたとかで、そんな近所迷惑なやつらがゴロゴロ住んでいるらしいのです。

でも全然気にならなかったです。
防音がしっかりしていたんだなと、動画作成に最適な部屋だったんだなと、改めて思ったわけです。

そんなわけで・・・えーと、なんだ。

引っ越します。

さらば 浜松。

暖かい人達ばかりで良い街でした。ありがとう。
関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

Comments

引越し
狂子ちゃん、おはよう。

完全なる引越しだよね。
で、今は何処?

僕がお引越しをしたのが一昨年。
住み慣れた家だったけどね。
15年くらい住んでいた。
まぁ老朽化して立ち退きだったかしら。
それで借りるのも面倒なので今の家に。
何度僕も引越ししただろうか。
たぶん子供の頃から考えると10回以上は・・

さてさて、田舎へ帰って・・
何をとりあえずやるのしら。

ではでは、
(^v^)
とうとう引越し屋さんにまで勝ったか~(^-^)

本州を征服して次の狙いは九州ですね! 団長!
とうとう行ってしまったか~。
引越はあまりしたことないけど
家具がなくなってガラーンとした部屋を見ると
ある種の感慨が湧いてくるよね。
たくさんの良い想い出が出来たみたいで
それはきっと何者にも代え難い宝物になりますね。
久留米に戻るのは夜遅くなりそうですね。
実家に戻っても鮫肌狂子らしさを失わずに。

それにしても益々遠くなってしまうな~(笑)
ごーごーごー (^O^)ノ

引越しお疲れ様です。
私もこの4月に引っ越しました、といっても近場なんですが^^;

しかし引越しと言えばいろんな思い出がよぎるもので
様々な思いもあると思いますが応援したいですw
福岡に帰られて少しゆっくりされて、また同じように期待しますね~^^
お疲れ様
とうとう引越しですね。
いざ引越しになると浜松の想い出がよみがえって寂しい気持ちになったのでは?
おいらも東京での仕事を辞め自分のお店を開くために早く田舎に帰りたいと思っていてその日が来たらちょっぴり東京から離れるのが寂しくなったからさ(^^;)
前の晩なんかいっぱい想い出がよみがえって泣きそうでした。
てか、ぶっちゃけ泣いた!
そう!男泣きしました!
枕濡らしました!
今なんかたまに東京行くと自分の故郷に帰ってきたような錯覚に陥ります(^。^;)
やっぱ数年でも住むと第二の故郷になってしまうんですね。
実家に帰ってからの動画UP楽しみにしてますよ(≧∇≦)
そうJUSTYを( ̄ー ̄)ニヤリ
ぺりちゃん。
引越し完了しました(^^)
一昨日は浜松のホテルに一泊しました。
その日最後の送別会を開いていただけて、狂子幸せものです。

立ち退きでの引越しですか・・・
自分から望んでの引越しと違って、なんだか切ないですね。
狂子は子供の頃からも含め借家にしか住んだことが無いので
一軒家に住むのはあこがれですね・・・はふぅ・・・

田舎に帰ってからは、いろいろとやることは考えていますが、
ヒミツです(^^;
えへっ・・・ヒミツ
田舎おやじ殿
そうなんです。常勝 鮫肌狂子。今回も勝ちました(^^)v

本州・・・いや、引越屋さんに勝っただけだし(^^;
でもでも、団長、これからがんばっちゃうっ
ティーグさん
行ってしまいました~(^^;

そうなんです。がらーんとした部屋を目の当たりにすると、
引越してきた当時の思い出から、住んでいた時の思い出・・・
いろいろ思い出しちゃいました。
特に今回住んだ部屋は、鮫肌狂子としてギターを再開した部屋だったので
ことさら感慨深いものがありました。

これからは九州を拠点に頑張っていこうと思いますが、
ネットもありますし、気持ち的にはワールドワイドで(^^)

これからもよろしくね~
かわせみ はるかさん
イェイ イェイ イェイ~ (^^)/
wwpower さん
はじめまして(^^)
そうですね~引越しは、いろいろと思い出やこれからの不安や希望や
いろんな思いが入り交じって、そわそわしちゃいました。

これから実家で親との同居で、いろいろ生活のリズムも変わってくる
のですけれど、今まで以上の鮫肌狂子になれるようがんばりたいと
思っています。応援よろしくおねがいします(^^)/

wwpower さんのアコギ、素敵ですね。
ルパン、わたしも大好きです(^^)
JUN さん
ですねぇ・・・ホント、寂しいっていうよりも・・・
最後の送別会で、一目会っておきたい人とお会いすることができて・・・
なんでしょう・・・その人のお顔を見ると、心が落ち着くっていうか、
なんだかすごく優しい気持ちになれて・・・

その人と離れるのかと思うと、ちょっと切なくなって・・・
ずっと否定し続けていたけれども、もしかしてこれって・・・

なんていうのがあれば、感傷的になったんでしょうけどね・・・(^^;

そうですか・・・男泣き。JUNさんにとっていろんな思いが
あったんですね(^^)

引越後の荷物の整理が終わったら、またギターの練習を
本格的にやっていこうと思います。
JUSTY・・・が、がんばりますっ!!(^^)
何と言う、
浜松と言うところには、フルーツパークもある、

あぁ、第一通りがありにも関わらず~!


こんな筑後さ、浜松からどうも。
あべよいちさん
そのとおりです~

7年前も、浜松には住んでいたので、そのへんの観光名所は
行き尽くして飽きてました(^^;

それよりも駅周辺の街並みが変わっているのが、新鮮でした。

Leave a Comment

