1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

27

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 28  Trackback: 0

久留米市民に戻りました
昨日、4月25日のこと。鮫肌狂子は一路実家のある九州へ向けて、例の車(図は省略)で出発したのでした。

ども、鮫肌です。
無事実家での引越し荷物の受け取りも済んで、日記などを書いております。
荷解きはめんどくさいから明日からやることにしました(^^;

昨日は 930km、約10時間のロングドライブ。
例の車はものすごく運転しやすくて、長距離でも全然疲れないんですけれど、さすがにひとりで10時間も車運転するとへとへとでした(^^;
助手席に二人の恋人が同乗してくれたのですけれども、こいつらは音を奏でるしか脳のない二人なので、こういう時はなんの役にも立たないですw

DVC00093_20110424105513.jpg
浜松インター 小さくて見えませんが、右が東京、左が名古屋方面。

DVC00090.jpg
途中、尾道の近くのSAでラーメンを。おいしかった~

DVC00088.jpg
これは、関門橋。本州から九州に入る瞬間です。
その時 カーステから流れてたのは 氷室様の Wild Romance でした。
なんか妙に気合入りました(^^)

DVC00094_20110424105513.jpg

DVC00096_20110424105513.jpg

Tripメータ、途中で給油したときにいつもの癖でリセットしてしまったのですが・・・
はい、13866 - 12936 = 930 km でした。

そんなこんなで、移動しまして、今日 26日は市役所へ転入届けを出したり、引越し荷物の受け取り、ハローワークに登録にいったりでドタバタ・・・

本日付けで、約○△年ぶりに久留米市民に戻りました。

市役所の人、きっと鮫肌のことを出戻り女だと思ったに違いない・・・(-_-;)

ん、まぁ、出戻りといえば出戻りだからしかたないか・・・


PS:ホント単なる一市民の鮫肌に暖かい応援、ありがとうございます。
これからさらにパワーアップしていきたいと思います。
これからも応援よろしくね~
関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

Comments

こんばんわ^^
長旅、ご苦労さんでした^^
10時間は大変でしょうね。
私の所からの方が九州は近いですけど
車で行った事はないですぅ~♪

そのうち行ってみたいなあとか思います。
長崎に特に行ってみたいんですが
遠いですよね~!
狂子ちゃん、おはよう(^_^)v

10時間の運転お疲れ様でした。
運転しながらの写真撮影は危険だよ~(笑)

久留米での新しい生活が始まりますね。
生活環境が変わった人は他にもいるけど
のんびりしてる暇はあまりないですよ。
リタイヤしたんじゃなくて新しく旅だったんだから
しっかりね。
こんばんは♪
狂子姉さん(*^_^*) お久です♪
久留米市民なんですか!?
あの・・・チェッカーッズとか・・・
松田聖子ちゃんとかの出身の・・・・あの!?!?!?

もしかして、フミヤと同じ学校とか!?
あれ・・(笑) ミーハーに走ってる(^◇^)へへへ♪

祝!! 久留米市民!! 頑張れ~!!!
お久しぶりです~!

なかなかお邪魔できなくてごめんなさい><

ってもう久留米なんですね。

10時間も運転つかれたでしょ~><
私は時々下関までいくんですが
12時間かかります・・。

四国が異様に広くてびっくりします・・。
え!まだ岡山!?って思ってしまう(笑)

なにはともあれ、無事に事故もなく久留米まで戻られてよかったです^^

ゆっくり休んでくださいね~^^
鮫肌団長!
愛車で帰ったの?
途中で降りてくれればお茶したのに~~~(^◇^)
まぁ無時に帰れて良かったです。
二人の恋人はケンカしなかった(*^^)v
無事に実家に到着しましたね~。
10時間ですかー大変お疲れさまでした。
しっかしラーメンうまそうだなぁー食いて~。

関門橋渡るときにWild Romanceってちょうどいい
感じじゃないですかd(´∀`●)
♪未来へつ~づ~くバ~イパス♪
お疲れさまでした!
名古屋を通過していったんですねぇ♪
しっかり休んでくださいな^^
車中
狂子ちゃん、こんばんは。

長旅、ご苦労様なのです。

しかし930kmの車中。
いったい何が脳裏を去来したのだろうか。
そっちの方がやや気になる。

さてさて転籍届け、
しかし婚姻届はいつだすのだろうか。
そっちもやや気になる。

ではでは、
たえさん
どもです(^^)
10時間はやっぱり長いですね(^^;
たえさんのところからでも、たぶん、7時間くらい?かかると思いますよ~
中国地方は意外と長いんですよね~

長崎ですか~いいですね~
飛行機で行けばすぐですよ~(^^;
本場の皿うどんはめちゃくちゃ美味しいです。
島原の温泉なんかもすごくおすすめですよん(^^)b
ティーグさん
ですね。運転中に写真撮影、危険ですよね・・・(^^;
ごめんちゃい。

そうですね、あたしリタイアしたわけではなく、
これからもガンガン働かなくちゃですもんね。
でも、今までみたいに自分を殺して働くなんてしたくないから、
ちゃんと自分がしたい仕事に就けるように、
今はそのための訓練期間だと思って毎日精進していきます(^^)
non ちゃん
そうそう、チェッカーズや、松田聖子さんの久留米です(^^;

フミヤさんは、久留米の南筑という高校を出てるんですけど、
あたし、そこに行きたかったんですよ~制服もかわいかったし。

でも・・・違うガッコ行けといわれて行きました(-_-;)

松田聖子さんは先輩です。会ったことはないですけれど(^^;

なにはともあれ、がんばりますっ!!
こっこちゃん
いいのですよ~来れるときに来ていただければ~(^^)
わたしも、このところ、忙しくて行けてないです・・・・(^^;

長いですよねぇ~岡山も広島も。
まだなの~?って感じになりますよね。
てか、こっこちゃんは12時間ですか~すごい疲れますよねぇ(^^;

なにはともあれ、荷解きも一段落したので、
ギターに専念できるかなぁっと(^^)
がんばりますっ
田舎おやじ殿
そうなんです。例のあの車で帰りました(^^)
途中でおやじさんのところに寄っていけばよかったですね(^^;

二人の恋人は、積む時にどっちが上か下かでもめてました(^^;
クワトロ大尉
無事に到着しました(^^)
ラーメン美味しそうでしょ?
サービスエリアのラーメンですけど、意外に美味しかったです(^^)b

そうそう、たまたま Wild Romance だったんですよ~
なにか、これからの生活を盛り上げてくれるようで、ノリノリで歌いましたw
お帰りなさい
とうとう実家に出戻り・・・じゃなく帰ってきたんだね。
10時間の長路お疲れ様m(__)m
おいらじゃ10時間も運転したら腰が痛くなっちゃって絶対無理!
また引越しの片付けとかあるだろうからちょっと大変だろうけど頑張って終らせてくださいね( ^ー゜)b
ぼんくらオヤジさん
そうんなんです。名古屋も通過していきました(^^)
名古屋はええよ、道がひろいがね~やっとかめ~はい~♪って歌いながら。

もう、十分休みました(^^)
これからパワフルにいきますよ~
ぺりちゃん。
どもです(^^)

そうですねぇ、車中・・・・前の車遅いなぁ・・・とか、煽るなよぉとか
運転のことばかり考えてました・・・・(^^;
途中GTRに煽られてカチンときたり。

こ、婚姻届ですか?(^^;
ギターと結婚出来ればいいんですけどね(笑)

これからあたしがやりたいと思っていることは、一応あるんです。
けれども、なんか公言するのは、避けたいなって・・・
あ、別に悪の組織に入ったりはしませんのでご安心を(^^)
JUN さん
そうそう、出戻り・・・じゃなーいっ(^^;
車って座りっぱなしですもんね・・・意外にいろんなところ
筋肉痛になってしまうしw

荷物の片付けは昨日終わったんです~
今日は、手続き関係でいろいろと出かけます(^^)

帰ったらギターだーっ(^^)/
あん?わくわくさん?
沖食堂が近くなったのぁ~

チャーハン…でなくて、焼きめし食いてー。
お疲れ様でしたー
10時間のドライブ・・・

久留米市民・・ああ、狂子さんとは
海を隔てた距離になってしまったのですねー。

出戻り(?)とは言え、新しい生活。
がんばってくださーい!
スングンあにき
だねぇ、沖食堂が近くなったから、行かなくちゃ!
だべに行かなくちゃ。
焼き飯を!(^^)
いしまり総統閣下
そうなんですよねぇ。閣下に実際にお会いすることもできないまま
海を隔てた土地に出戻ってしまいました(^^;

残念です・・・・

海は隔てておりますが、ネットと言う便利なものがあるので
これからもちょくちょく閣下のブログにも遊びに行きます(^^)
よろしくでぇす
無事ご実家へ帰宅、運転お疲れ様でした!!

今までのご自分をねぎらい、これからもますます大好きなギターと戯れながら
楽しい毎日が過ごせるようお祈りいたします。

距離がかなーり遠くなりましたが
もしも九州に行く機会がありましたら、その時は是非お会いしたいです♪

さめきょんさんのギターをいつも楽しみにしていますよ~v(^^)v
りさっちさん
ありがとうございます(^^)

なかなか生活のリズムがつかめず、動画のアップができませんが、
ギターは毎日練習しています。
近いうちにまた動画をアップできるようになりますので
待っててくださいね。

九州にお越しになるときは連絡くださいね~
名所を案内しますよ~(^^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん
どもです(^^)
これからもよろしくお願いします。
落ち着いたらまた伺いますね。
NC Roadster
こんばんは、Kenちゃんです。
今日初めてBlog拝見させていただいたのですが、
動画が楽しくかなりハマってしまいました(~~;

自分もBOOWYが大好き。
'60s~'80sの洋楽が大好き。

おまけに、車はMazda Roadster(NCEC)です。
http://minkara.carview.co.jp/userid/741115/blog/

車までご一緒とは。。。(笑
>> Kenちゃん さん
おぉさすがオーナーさん。
メーター類を見ただけで、NCだってわかりましたね(^^;
人馬一体。いい車ですよね~ちなみにマニュアル6速。RSです。
車も同じとは奇遇ですね(^^)

Leave a Comment

