1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  03 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

05

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 18  Trackback: 0

引越してから一週間
実家に引越してから一週間が過ぎました。

鮫肌狂子です。

いろいろと・・・

実家に引越してから、これまでの一人暮らしの生活から、生活スタイルが一変しました。

一人暮らしの時は、パソコンと向き合う時間が長かったんですけれども、家事の手伝いをするようになってパソコンに向き合う時間が減りました。

肩こりもすごく緩和されました(^^)

朝、泥のように目覚めて、だらだらと会社に行ってたのがウソのように、毎朝ぱっと目が覚めて、ラジオ体操までやったりして。

めっちゃ健康的です。

求職活動については、これからじっくりと・・・(^^;

もちろんギターは毎日練習しています。

鮫肌ね、やっぱり思うんです。わたしにはギターしかないんだって。
わたし、どーしてこんなにギターが好きなのか自分でも分からないです。

近いうちにまた動画アップできるように、がんばりますね。


さて・・・・えーと、大事な話しを。

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、鮫肌のブログからランキングのボタンと置き手紙のボタンを削除しました。

こんなにたくさんのお知り合いが出来たのも、ランキングに登録していたから、それと置き手紙を使っていたからなので、本当に感謝しているのですが、生活が一変した今、せっかく置き手紙していただいても なかなかお伺いできないようになってきました。

こんな状態では置き手紙してくださったみなさんに申し訳なくて・・・

ランキングについても、押していただいたのに、こちらから押しに行けないのも すごく申し訳ないのです。

なので全部外しました。

これから先も、メールのお返事やコメントの御返事も遅れるかもしれないですが、必ずお返ししたいと思っています。

それと、いつもお世話になっている方のブログをリンクさせていただきました。
今更・・・・ホント今更になってしまってすみません(汗)


そういうわけで・・・えーと・・・・ホントすみません。
みなさんに少しでも良いギター演奏をお届けしたいなぁって思っています。



って、おい、日記はないのかよ! ってつっこまれそうなので近況を・・・

ベンチャーズが意外とウケる。父に弾いてみろとせがまれ。

BOØWY好きの弟にギターホメらる。正月以来の再会。今回は○。

急に暑くなって、こたつをしまうかどうかを母と協議するも結論出ず。5月末までに決着させる?

「オムニ」、「オッパー」、「ヨボセヨ」 といった言葉を覚える。韓流ドラマを無理やり見せられ。

楽器屋さんで、欲しかったギターが中古で売っているのを発見するも我慢。無職の身であることを忘れずに。

目指せ!すっきりした二の腕。たっぷりついた振袖にさよなら。日課に縄跳びを追加。

GW はキケンがいっぱい。なにかと親戚一同が集まり暴飲暴食の会が催される。縄跳び効果プラマイゼロ。


そんなわけで、近況でした。

次の更新の時にはギター演奏アップ・・・したいなっ(^^;
関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

Comments

近況
狂子ちゃん、おはよう。

元気そうね。
田舎はやっぱり良さそうだよね。
落ち着ける場所があるのは良いよ。
ボチボチって感じ良いんじゃないかな。

僕はまた明日から泥のように目覚めるのかしら。
たいした目的もないからね。
ただ日々の処理をしているだけだしね。
この土曜は何故だか研修。
書類を作らなきゃぁ。
これだけで気が滅入っちゃうもんね。
まぁ勤め人ってこんな感じでダラダラとかしら。

ではでは、
ラヂオ体操!!
すごく健康的じゃないですか~^^

私この間、先輩とラヂオ体操の話になって
二人でやってたら・・・
次の日筋肉痛になってしまいました::
どんだけ運動不足なんだ~と実感・・。

ギターしかない!!って言えるの
とってもカッコいいですよ!♪
すごく楽しみにしてますので
無理しない程度に時間ができたら
またアップしてくださいね~^-^


我が家はコタツは6月までだしてますよ^^
元気!?
狂子ちゃん おはよう!
家に帰ってご両親に甘えてますか?(^v^)
狂子ちゃんがエレキじゃなく掃除機持ってるのを
見てみたいような・・・ウソ (^u^)
ベンチャーズがお好きなお父さまにヨロシク!
おはよ~
実家に帰ってきたら一気に生活スタイルが変わってまだ慣れない感じかな?
ラジオ体操や縄跳びと健康を考えるようになった???
て、それは・・・・( ̄ー ̄)ニマリ
欲しかったギターが目の前にあるのに無職の身で買えなかったのは切なかったね(^。^;)
おいらはのGWは日曜日が子供の空手の昇段審査で臨時で休んで後は昨日の火曜だけ。
今日はこれから普通に仕事だけどGWは案外暇なんだよね(^^;)
子供の昇段審査は小学生では狭き門の二段を県でただ一人無事合格しました!
その他うちの支部から連れてった初段審査の子達も無事合格して一安心です。
ちょっと寂しい・・・。
ほんとだ、
ランキングバナーと置き手紙、外しちゃったんですね。
ポチするところが無くて、ちょっと寂しい・・・。

僕も3年近くあし@とお付き合いしてますが、
皆さんのブログも、色々と変わっていきますね。
来る人、去る人もいますし。

そうそう、先日課長さんが、更新停止宣言をしてましたね。
まあ、僕も更新停止の身の上ですが。
aikoコミュにはちょこちょこカキコしてるんですけどね。
ブログとなると、どうも書けなくて・・・。

久留米ってどこなのか、地図で見てみましたよ。
ほとんど佐賀ですね。
福岡に出るのも、ちょっと遠そう。
5月1日に、aikoが福岡でライブしましたが、
コンサートに行くのも、久留米からじゃ大変そうですね。

なんか、とりとめもなく書いてしまいましたが、
ボチボチと、頑張ってください。
ラジオ体操に縄跳び…健康的ですね^^
どっちも小学校以来やってないですw

ベンチャーズ、
なぜだか髪切りに行ったら美容院のマスターがギターを店の奥から担いできて、10番街の殺人を弾いたらウケました笑

ギター演奏楽しみにしてます♪
あ~た~らしい朝が来た♪
やっぱ健康に大切なのは運動ですね。

わたくしの父(つまりジオン・ダイクン)は、小学校の先生だったんです。
それで若い頃、ラジオ体操の研修があったらしいんですが、めちゃくちゃ
しんどかったそうです。それだけラジオ体操ってのは、ちゃんとやれば
全身にきちんと効果的な体操らしいですよ!

わたくしも狂子さん見習って筋トレやりま~す。
夏にはタンクトップの似合う男目指して・・・。
狂子ちゃん、おはよう(^_^)v

一人暮らしから家族と一緒に住むようになると
好き勝手は出来ないですね。
実家に帰って健康的な生活を送れて良かったかな。
たぶん会社勤めより狂子ちゃんにあってるのかもしれないですね。
自然体で過ごすのもいいかな(笑)

置き手紙もやめちゃったのか~
ちょっと寂しいけどね(T^T)
ぺりちゃん。
ご無沙汰してました(^^)

狂子は元気元気。田舎は意外と落ち着かなくて、まだ自分の家って感じがしないです(^^;
ぼちぼちやっていこうと思うますけどね。

ぺりちゃんもいろいろと大変なんですね・・・
土曜も研修って、めんどくさいですもんね。

でも、ぺりちゃんの日頃の努力に感謝してる人が必ずいると思うよ。
勤めてると、毎日イラッときたりすることもあったり、なんのための
やってるんだろうって思うこともあったり・・・いろいろだけど、
その中でもどこかしらやっててよかったと思えることがきっとあると
狂子は思うんです。

ぺりちゃん!陰ながら応援してますよ。負けるな~!
こっこちゃん
そうなんです。ラヂヲ体操。
子供の頃って、全然平気だったよね~そもそも準備運動だし。
でも始めた次の日、わたしも筋肉痛に(ToT)
さらに縄跳びで追い打ちをかけて・・・足がもう大変なことに。
自分がどんだけ運動不足だったかわかりますねw

ギターが好きなんだって気づくまで、すごく遠回りしちゃったんですが、
今からでも十分ギターを愛せると思っています。
職探しはまだまだ先でもできるので、今はギターが上手くなるように
毎日練習に明け暮れています(^^)

動画は今日・・・・たぶんアップします。むふっ

コタツ、九州だと4月には片付けるんですけど、今年は
寒かったですからね~今日もちょっと肌寒いです。
田舎おやじ殿
もう、甘えまくっちゃって、蜜がでてきそうですσ(^^;
掃除機持ってるあたしですか~?w
ふつうのおばちゃんですよw

ベンチャーズはやっぱり青春時代の思い出らしいです。
ちなみに父はギター若い頃やってみたもののすぐに挫折したそうですw

ところで・・・おやじさん、ブログ卒業って・・・狂子、寂しいです。
たまに狂子のところへは遊びに来てね。おねがいよ(^^)
JUN さん
ですねぇ。まだ新しい生活スタイルに慣れなくて(^^;
無職になると、あんまり運動しなくなるんですね。
働いてた頃はデスクワークででしたけれども、それでもなんかかんか疲れて
帰宅してたわけで、わざわざ運動なんて・・・と思っていましたけれど、
今は、なんか運動しないとヤバイ!と思うようになって(^^;

欲しかったギター 布袋さんのサスティニアックモデルでした。
でも使いこなせないなぁ・・・と思い、やめました(^^;

空手の昇段試験ですか~わたしの知らない世界なので、どういう試験を
するのかもしらないのですけれども、きっとすごいことなんですよね(^^)
お疲れ様でした~
YASU さん
ごめんなさいねぇ。
けっこう前からランキングは外そうと思っていたのですが、決心がなかなか
つかなくて・・・でも、やっぱり外すべきだと思い外すことにしました。

みなさんにコメントいただけているだけでも十分うれしいです(^-^)

わたしも10年以上、ネットでなんかしらやってますけど、
去りゆく人をたくさん見ました。でも、去るには去るなりの理由があって
それを暖かく見守るしか無いんだとあたしは思います(^^)

そうそう、久留米はほぼ佐賀に近いです。
けど、久留米の人に「久留米って佐賀だっけ?」というと
怒りだします。あくまで福岡県ですっw

福岡市までは、電車・バスで1時間半くらいですね。
一応通勤圏内・・・かな(^^;
コンサートがあるときは車を飛ばして1時間ほどでw
大丈夫。浜松よりは、都会に近いですから、うん(^^)
Koji くん
ラジオ体操に縄跳び。ね!やんなくなるものですよねw
けど、縄跳びは効きますよ~ 1分ももたないです。
子供の頃は、やめろと言われるまでいつまでも続けられたのに(ToT)

もしかしてその美容院って、JUNさんのところ?
んなわけないかw

十番街の殺人もいいですよね~
わたしが弾いたのはダイヤモンドヘッドとパイプラインでした(^^)

動画、本日アップ予定です(^^)v
クワトロ大尉
運動は大事ですねぇ。
運動しないと体が重く固まっていくような気がして(^^;

ところでキャスバル兄さんのお父さんは小学校の先生だったんですね。
ラジオ体操する度に思うんですけど、すごく体がほぐれるんですよね。
で、深呼吸最後にする時には、最初息が上がってて(^^;
日本が世界に誇る素晴らしい体操ですw

わたしも、夏に向けて、ビキニが似合う体になりたい・・・
いや、せめてノースリーブを着てもはずかしくない体に・・・(^^;

がんばりましょう、おたがいにp(^^)q
ティーグさん
そうですね~家族がいると、なにかとみんなのペースに合わせないと
いけないので、好き勝手はできないですね(^^)

でも、うん、会社勤めのころよりも生きているって実感がしますね。
わたしに向いているんだと思います。
自然体になりすぎてぶくぶく太らないように気をつけながら
ぼちぼちやっていきます(^^)

はい、置手紙やめちゃいました(^^;
寂しいけれど、兄さんとは Twitter でも繋がってるから。ね(^_-)☆
おひさです♪
すかっり落ち着いたみたいですね(*^^)v
ハハハ(^◇^)韓国ドラマ、お母さんは何見てるんですかね??
私も好きでよく見ますョ!!
おかげで私も韓国語を覚えちゃってます(笑)

non ちゃん
だいぶ落ち着いたよ~(^^)
韓国ドラマね~(^^;
今見ているのは、「君は僕の運命」という連続ドラマです。
今、福岡ではお昼に平日1話ずつ放送されています。

うちの母ったら、放送されるのが待ちきれないみたいでDVD借りてきて
見てます。それを横で見てたら・・・・見入っちゃった(ToT)

なぜか最終回の方から借りる母・・・・そんな借り方して面白いのだろうかw

Leave a Comment

