1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

08

Category: お局ロック[動画]

Tags: ---

Comment: 41  Trackback: 0

NO New York は不朽の名作
昨日は暑かった~日焼け止めするの忘れた~(ToT)

ども、鮫肌です。

そういえばね、私のギター演奏。
お局ロックと称してこれまでやってきましたけど、あることに気づきました。

仕事辞めちゃったんだから、もうお局じゃないじゃんw

でも、めんどくさいからこのまま お局ロックで行きますw

さて、今日もギターの演奏動画でお楽しみください。

お局ロックをはじめて、それからBOØWYの曲を演奏するようになって、最初に弾いた、NO New York。
そのリベンジでございます。

動画をアップするようになった最初の頃、ギターの音が当時はいいと思っていましたけど、今聴くととんでもなくプアーだなと思いまして。
ギターの音から打ち込みから見直しをして弾きました。

最初と比べてだいぶ良くなっていると思います。
聴いてくださったら嬉しいです。



今回歌は歌っておりません。
歌いたい方がいらっしゃいましたらご遠慮なく歌ってくださいね。
関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : BOOWY    ジャンル : 音楽

Comments

ギターの演奏もイカスし、鮫狂さんもすっげーイカシてます!
鮫狂さんのブログを見てると超ギター弾きまくりたくなります!
こんにちわ^^
久しぶりにゆっくり聞かせてもらいました^^

なんだか、お姉さまも、ご実家のせいか
ゆったりのんびり楽しんでるのが分かります^^b
カッコいいし、私が言うのもなんですが、
凄く上手くなったと思いますよ~ん♪

所で昨日は、そちらは暑かったのですか?
私の所は、メチャ寒くてコタツを点けて晩御飯!
なんだか侘しいわ~~

GWまだ、明けてないんですよ。
このまま仕事辞めちゃおうか??なんて
思わなくもないなあ^^;
狂子ちゃん、誕生日おめでと~
しつこい?あ、こっちでは内緒だったかな(;^_^A アセアセ…
ま、エンドレスリピートの18歳ということで(爆)

NO NewYorkだいぶ弾き込んでるようで
ずいぶん上手になったんじゃない(^ω^)
今回は言うことございません。良い感じです(≧▽≦)
見慣れてるせいかやっぱりそのテレキャスがよく似合うね。
Happy Birthday to you!
誕生日おめでとう。
何歳になったか知らんが。
まあ、何歳でもおめでとうなのです。
aiko(34歳)が、いつも言ってます。
みんなで楽しく歳を重ねて行こうって。

ところで、ズバリ言っちゃうけど、太ったね。
前回記事は静止画だったから、写りぐあいかなと思ったけど、
今回の動画で分かりました。
君は太った!
仕事を辞めると太るのかなぁ。
あまり太り過ぎないようにね。
おめでとうございます~!!

N・NYイカしてますね^-^
名作ですよね、
この曲なしでBOOWYは語れない1曲なんじゃないでしょうか♪

ご実家に戻ってからスマイル具合が違いますね^^
やっぱり気を張らずに生活されてるからなのかなぁ
子供のような笑顔してますよ、きょうこさん^-^
ちは~
おォォォ
NO New Yorkのリベンジ!
やっぱ現在の狂子さんのレベルまで来ると以前のNO New Yorkは微妙だったんだね(^^;)
正直に言えば確かに前回と今回のギターレベルを比べるとかなり違うかも(^。^;)
これだけレベルを上げてる狂子さんはすごいよ!
次はこのNO New Yorkに歌入りでUPしてくるね( ̄ー ̄)
て、言っちゃ駄目だったかな(*≧m≦)
てか、
今日誕生日!?
おめでと~(≧∇≦)
ストーカーです(笑)
>ありがとうございます。サンバースト 美しいですよね(^^)

Twitterで挨拶したsamekyoさんって「みちくさ女」の…

ん、同一人物?

どれどれと2006/07からず~っと拝見させて頂きました(失礼)

こんなに面白いブログがあったなんて(笑)

ラモさんとかHeartStoneさんとか共通の友人もいるので通わせて頂きます「びちぐそ女」様
おはこんばんは~^^
ホント最近一気に暑くなりましたよね^^;

それにしてもNO New Yorkカッコイイですね~♪不朽の名作です!
ライブハウス自宅へようこそ!状態で聴かせていただきました笑

お誕生日おめでとうございま~す☆
ありがと~
みなさん、誕生日のお祝い、本当にありがとうございます。

今日中にお返事をしたかったのですが、ちょっと体調が思わしくなく、
今日は早めにお休みさせていただきます。

あ、ちょっと疲れているだけだとおもいます。
一晩眠れば大丈夫だと思いますので、ご安心を(^^)

では、お休みなさい。
こんばんは
こんばんは

演奏聴きました。
ファンキーでノリノリですねw

ノーニューヨーク・・・
最近聴いてなかった~
シャワーを浴びて~♪
ボウイの詞の世界感のような瞬間を送ってみたいものです(爆

ノー!入浴
ジャジャジャン・ジャーンで右手を上へ上げるアクション!
これポイントですよね。
ライブさながらにのびのびと楽しそうに弾いてますね!
ギターの音もとてもよかですd(´∀`●)

やっぱBOOWYの不朽の名作であり、基本の曲ですね。
おいらもドラム初めて最初に覚えたのがNO.NYでした。
一度でいいからスティック投げてみたいです(笑)

CASE OF BOOWYで、色んなシーンがパッパとシンクロするところが
個人的にカッコよくて大好きですv-238


dime-333 さん
見てくださってありがと~これからもがんばりますね~

弾きましょう。ギター(^^)
音楽をもっと楽しめると思います。
大好き(^Ⅱ^)
わ~いッ!
僕の大好きなNO New Yorkだァ

狂子姉さんは、ギターを弾くのがとても上手いというか上級者レベルですよね。
僕はギターに関しての知識はないけれど、なんとなくわかりますよ。
しかも狂子姉さんが楽しそうに弾いている姿を見て
チョト幸せになる僕なのです(^^;)

誕生日なんですか。
おめでとうございま~す
たえさん
聴いてくださってありがとう(^^)
ですねぇ、この曲弾いていて楽しくなるので、余計にのびのび
しているのが見え隠れしますね(^^;

んまぁ・・・今は無収入なので、このままじゃぁマズイと思っています。
たくさんのお金はいらない。大好きなギターを引きながら生きていけるだけで
良いと思っています。
親にも恩返ししたいし(^^)

こちらは昼はもう暑くてたまりません(^^;
朝夕はひんやりするんですけれどね。
コタツはもうしまっちゃいました(^^)/

GW は今日までですか?
お休みが続くとまた元のお仕事に戻るのがちょっとね・・・(^^;
まぁ、ぼちぼちいきましょう。
ティーグさん
お祝いしてくださってありがと~(^^)
このブログでもプロフィールで誕生日書いていたと思いますので
No Problem です(^^)
ただ年齢は、永遠の18歳ってことでw

NO NEW YORK。今まで何回弾いたか わかんないくらい弾いてますねぇ。
気づいたら弾いてた時もあったし(^^;

いつも指摘してくださってありがとうございます。
わたし、本気でうまくなりたいと思っていますので、また気がついたら
いろいろと教えてくださいね~
YASU さん
お祝いの言葉、どうもありがとうございます。
わたしは永遠の18歳ですから、年は重ねませんw

とはいえ、そうですね。年相応の楽しい人生を送るのが、良いですよね(^^)
人生、死ぬ最期の日まで、笑って過ごせたら幸せ。

それと・・・うん、太りました(^^;
実家に帰って、ちゃんと三食食べるようになったのが大きいですね。
親の世代は、痩せてると力が出ないだろうとか、病気になるだろう?と
いわれる中で人生を歩んできてるので、多少太ってた方が良いと。

スゴク良く食べますw

ですけど、前回の動画も今回も、自分で見て唖然としました。
こんなに太ったのかと・・・・(^^;

縄跳び始めたのは痩せるためです。
がんばります。
こっこちゃん
ありがとうございます~
ですねぇ、NO NEW YORK は欠かせませんよね~
何回弾いても楽しいですもん(^^)

子供のような笑顔・・・してますよね~(^^;
一人暮らししているときと比べて、今は支え合う人たちがいてくれるからかなぁ。
親だけじゃなく、親戚とか、あとネットでのお友達とか。

毎日楽しくギター弾いてまぁす(^^)/
JUN さん
ですねぇ、NO NEW YORK に限らず、どの動画も最高の満足の出来
というものがなくてですね・・・(^^;
全部撮り直したいくらいです。
ちなみに今回のも、うーん・・・あぁっ・・・失敗してる・・・というところが(>_<)

でも、これはこれで楽しんでいただけるかなと思ってアップしちゃいました(^^;

NO NEW YORK は歌ったのを何度もアップしてるので、
今回は歌いませんよ~(^^)

お祝いのお言葉、ありがとうございます。
これからもがんばります。
黄乃介さん
ですです。同一人物ですw

というか、最初の記事から全部読まれたんですか~
いやぁん、はずかしい~(>_<)

てか、こらーーーーっ(`曲´)/

"びちぐそ"じゃないっ "みちくさ"

"あしくさ”でもないですからねぇっ!


また来てくださいねw
Koji くん
ホント、暑くなりましたね~
なにごとも極端すぎるんですよね、最近(-_-;)
体がついていきませーん(>_<)

てか、ライブハウス自宅 ウケましたw
なんですよねぇ・・・自宅でかっこつけて弾くとめっちゃかっこわるいですよ。
弾いてるところを家族に目撃されると、さーーーーっと血の気が引きます(^^;

これはもう、早く外で音楽活動をしろっていうことなのだと思って
がんばっていこうと思います(^^)

誕生日のお祝い、ありがとうございます。
これからもがんばりまぁす。
kagetugu さん
どうもです~(^^)

ここまで自宅でノリノリで弾くと、ある意味ひきますよねw
うん・・・でも、これを弾くとこんな感じでノリノリになっちゃうので
しかたないです(^^;

NO NEW YORK は何度聴いても、弾いても楽しいです。
ウインク一つで男を誘えたら・・・いいなぁとか
あいつを愛したら 星になるだけさ~♪とか言われるような女になりたい。

とかちょくちょく思います(^^;

また来てくださいね。
クワトロ大尉
基本ですね~というか勝手に手が上にいくというか(^^;

鮫肌ね、高校生の時にバンドで演奏したのを友達に録画しても
らったことがあるんです。(いや、恥ずかしくて絶対に今は見せらんないですよ)
その時はほんとへたくそで、弾くのでいっぱいいっぱい。
ずーっとギターを見て下向いて弾いてたのがカッコ悪くて。

それを反省してオーバーアクション気味に弾くクセがついちゃってるんですw

不朽の名作ですよね~
NO NEW YORK はギターも簡単なのでBOØWY入門編ってことで
この曲から始める人も多いですよね。

そうそう、高橋さんがよくスティックを投げるんですけど、あれ・・・
当たったら痛そう・・・とか思いつつも、かっこいいなぁと思って見てました。

CASE OF の布袋さんが顔を客席に突き出して、触らせながら
弾いてるのがすごく印象的で(^^)
かっこいいですよね~
白い魔も~の~^^さん
楽しんでいただけたようで、鮫肌もとってもうれしいです(^^)

えーと、わたしのギターはまだまだですよ~
本当に上手い人に比べたらぜんぜん・・・初心者レベルです。
独学ですし、基本がなってないので(^^;

これから基本を一からやり直そうと思っています。
がんばりますっ(^^)/

はい、昨日、誕生日でした(^^)
また一つ大人の階段を登ったわけですが、この年になるともう
あんまり関係ないですねw
でも、お祝いの言葉、ありがとうございます。
女子らしい服になりましたね♪
永遠の14歳で~~す。

ライヴ自宅ハウス動画は、ギターテクが上達していて、
NO NEW YORK 気持ちよく聴けました。

服装も女子らしく変化して、よさげ!

1日遅れのおめでとうw!
ストレスがなくなったのか? 美人度Up間違いないw

しもラッキ
また来てくださいね
とか優しく言われると毎日来るよw

最初のコメにしては汚いボケだったけど

ナイス突っ込みありがとうございます

みみくさ女」様
しもラッキさん
おぉ~永遠の14歳。あたしと4歳違いですねw
誕生日のお祝い、ありがとうございます。

ありがとうございます。去年の9月から本格的にギターを
再開してやっとこさ今のレベルまで達しました(^^;
これからもがんばります。

服は・・・・(^^;
母に年を考えろと言われましたw
もうちょっとやせないと似合わないですよね。
がんばりますっ!ダイエットも(^^)
黄乃介さん
ええ(^^)
毎日でも、お越しくださいね。
なるべく毎日日記書きたいと思いますが、無職の女・・・
書くことがそうそう無いですねぇw

ん・・・・(-_-;)

だから、「みちくさ」 だってw
おおおぉー
コレを見て思わずベースの練習をし始めました(笑)

楽しそうに弾いている姿を見てとても微笑ましく思うし、こちらのやる気もいただけます、感謝♪♪♪

(^^)
今日も来た(笑)
ブログの頭の6年前の画像より
現在の方が素敵ですよ(マジ)
ストラト弾いてるエクスタシーの顔はホンマセクシー

ん、分かった解った「みちのく女」様
お誕生日おめでとう!
ちょっと遅れましたが。

なんか実家に帰って、顔が活き活きしてるように見えます。

No New York サイコー!
ホント良い表情で弾きますねぇ♪
最高です
この曲、布袋さん腕を回しながら弾くとこありますよね。どうやって弾いてるのか、ずっと気になってた記憶が・・自分も布袋モデル買おうかな、価格はわからないけどね。次の曲、楽しみにしてます。
りさっちさん
おぉ~(^^)
なんだかお役に立てたみたいで、わたしも嬉しいです。

この曲は、ホント弾いてて楽しいです♪

ベース頑張ってくださいね~
黄乃介さん
そ、そうですか?(^^;
ありがとうございます。
6年前は、もうちっと痩せてて清楚な感じたんですけどね~

ん・・・?(-_-;)

あたしは東北の生まれじゃないですよw
Neomatrix さん
私こそ遅くなりましたが、お祝いのコメントありがとうございます。

実家でのびのびギターの練習をさせてもらってます。
両親には感謝です、毎日(^^)
Ang- さん
ありがとう~(^^)
カッツさん さん
ありますね~ウインドミル奏法って言うらしいですよ(^^)
鮫肌もたまぁにやてみるんですが、ネックに指をぶつけたりするので、
こわごわやりますw

布袋モデルは、ホント、良いギターです。
シンプルですし、抱いた感じがとてもしっくりくるというか・・・
んまぁ、それは人それぞれなんですけど(^^;

次もがんばりますね~
滅茶苦茶楽しそう!
こんばんは。

物凄く楽しそうに弾いてたので、見ているこちらも楽しかったです。

少し厳しく。。。間奏とチューニングだけ気になりました。

偉そうですんませんm(__)m

それより弾き方変えましたか?

PS:何気にリンクされてて嬉しいです
Heartstone さん
どうもありがとう~(^^)
楽しく弾くだけが取り柄の鮫肌でございます。

チューニングのご指摘ありがとうございます。
弾いていたときは、全然気づかなかったんですが、後から気づいて・・・
音感鍛えないとダメですね(>_<)

弾き方変わりました?あんまり自分では分からないです(^^;

リンク、しれっとさせていただきました。
Heartstone さんのギター講座、いつも参考にさせてもらっています。
うん!
確かに格段に実力UPしてます!!!
Lamo さん
おひさしぶりです(^^)
ギター再開して8ヶ月が経とうとしています。
弾けば弾くほどに、難しさを感じます(>_<) でも頑張る~
どうもありがとうございます。

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。