1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  03 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

25

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 26  Trackback: 0

イタリアンパセリっ!!
芽が出たところ。
DVC00124.jpg

え?なにかって?
浜松を発つ前に後輩の K ちゃんからいただいたイタリアンパセリ。
引越しがおちついて、種をまいてみたんです。
そしたらこんなに芽が伸びて(^^)

DVC00122.jpg

3日後にはこんなに伸びちゃいました。

DVC00121_20110424105513.jpg


そして今朝撮った写真。
K子ちゃんからいただいたときに、このようなシュールな状態になるのは目にみえていたのですが、実物を目にすると、このシュールさがなんとも・・・w

DVC00120.jpg

ちなみにイタリアンパセリって、めっちゃわさわさになるようなんですが、ミニーちゃんの頭の上では狭すぎる・・・かも。
そのうち移し替えないといけないですね。

関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

Comments

おぉー!
育ててくれてありがとうございますっO(≧∇≦)O

たった数日でそんなに伸びるもんなんですね!

今度狂子さんに会う頃にはきっと、もじゃもじゃに・・・w

楽しみですv-238
いつのまにか samekyo を見失ってしまった_| ̄|○

奴は整形して逃亡したと思われる

足取りがつかめぬわ -=≡ヘ(* - -)ノ
お久です♪
わお!! (@_@。!!
イタリアンパセリ・・・・育つと食べれるんですか!?

もじゃもじゃになったら、サラダとかにして、
写真アップして下さいネ♪

イタリアンパセリかぁ~・・・普通のパセリとどう違うんだろ(笑)
見たいですぅ~(^◇^)♪♪
狂子ちゃん、こんばんは(^_^)v

あ、拡大するとこうなってたのか(;^_^A アセアセ…
ミニーちゃんの頭の上でわさわさになってる所がみたいような(笑)
でもそんなに成長が早いんだ~。
買ってみようかな・・・
あれまっ!
あれまっ、
「ぐって」も不使用にしちゃったんだね。

そのうちコメント欄も閉じちゃって、
それで次に、ブログも止めちゃうなんて言わないでね。

ちょっと心配・・・。
僕は、Twitterはやらないから。
あら、可愛い~!

ミニーの頭からイタリアンパセリとは。

・・・・・スミマセン・・。
そんなお洒落な食べ物、食べたことないです><;

パセリと何か違うのかなぁ??

見た感じ、ちょっとしたアクセントによさそうですね^^

サラダにのっけるとか、パスタにかけるとか^^


手料理写真希望します^-^
こんばんわ^^
イタリアンパセリって育てられるんですね^^
知らなかった^^

わさわさのミニーちゃんが見たい!!
移し替えずに、暫く、そのまま・・・お願い^^;
ぜひ、写真に撮ってくだしゃい ^^*/
おはっす
育つとどういうミニーヘアーになるのでしょうかねw

そうそう、氷室さんの飲料水CM見ました?

「はっ?」って思ってるうちに終わっちゃうw

分からないこと多すぎ・・・

こんちは~
ミニーのイタリアンパセリかわいいね(≧∇≦)
植物の芽は出始めるといっきに伸びてきますよね。
これを毎日見てると何とも可愛くて癒されるんですよね(*'-'*)
おいらじゃ多分枯らしちゃいそうだけど(^。^;)

ミニーちゃんの頭がパンチパーマ状態になったら、
散髪しちゃいましょー!
ミニーちゃん。
狂子ちゃん、おはよう。

田舎へ帰ってからは早起きなのかしら。
僕は最近早起きにしているんだ。
まぁ夜が耐えれないからかしら。

狂子ちゃんのブログってこういう感じって少なかったよね。
何だかほのぼのして良い感じかな。

ではでは、
K子ちゃん
こちらこそ、ありがとう~
毎日芽が伸びるのを見るのが楽しみです♪

ですねぇ、次会うときは、もじゃもじゃでしょうねぇw
また写真送りますね。
銭形黄乃介警部
ふふっ・・・(^^)
Twitter のアイコンをミニーちゃんに変えちゃったからねw
目線隠しが不評だったので。
non ちゃん
な、なにぃ?食べられるんですか?(^^;

一応、パセリと言うくらいなので食べられるのでしょうねぇ(汗

わたしも、イタリアンパセリ初めて育てるので、
これからが楽しみです(^^)
ティーグさん
そうなんです。Twitter のアイコン、拡大するとこうなんです。

けっこうな勢いで成長していますが、いかんせんミニーちゃんの
植木鉢では小さすぎるようで、成長が今止まってます(ToT)
わさわさ見てみたいのですが、限界かなぁ・・・
YASU さん
そうなんです。 あし@を最近見てなかったので、
せっかく ぐって していただいても気づかないことが多くて・・・
申し訳ないので外しました。

コメントも・・・そうですねぇ、最近、YouTube や mixi や、Twitter や
いろいろな方面からコメントをいただけるようになって、
本当に嬉しいのではありますが、
すべてにお答えすることがなかなか難しくなってきました。

ブログはこれからも続けたいのですが、ちょっと疲れ気味なところも
あったりしてます・・・

Twitter って、使ってみないと面白さがわかんないですからね。
合う合わないもありますし。
わたしはブログよりも気楽だなぁと感じてます。
こっこちゃん
えぇ~? 育ったら、こっこちゃんに調理方法聞こうと思ってたのに~w

いや~・・・わたしも、初めて聞くのですよ。イタリアンパセリ・・・

手料理・・・っすかぁ?
うむぅ・・・(-_-;)

が、がんばってみまっ(^^;)
たえさん
いや~わたしも初めて聞くのですよ(^^;

ミニーちゃんの頭、今もかなりのわさわさ感になってきました。
また写真アップしますね。

なんですけど、根っこが思うように張れないみたいで、
移し替えないと、これ以上育たなそう・・・(-_-;)

もう2,3日様子見します。
kagetugu さん
どうなっちゃうんでしょうね(^^;
今も、けっこうわさわさしてきました。

そうそう、ヒムロック出演の CM 見ましたよ~♪
あいかわらずカッコいいですよねぇ。

グリーンコーラ、飲んでみたいけど近くで売ってない(>_<)
JUN さん
そうなんです、今はこのイタリアンパセリを見ながら
ギター練習するのが日課になってます(^^)

かわいいです。
毎日お水をあげるのが楽しいです。

わたしも植物を育てるのは、へたくそなんですけど、
がんばってみまぁす
いしまり総統閣下
今は、けっこう前髪が伸びて、ビジュアル系の髪型になってます(^^;
意外と直毛サラサラヘアーです。
ぺりちゃん。
ですねぇ。毎日6時には目を覚まして、家事を手伝っています。
今日はちょっと夜更かしですが、いつも11時には寝てます。

健康的ですよ~

そういえば、こういうほのぼのしたのって、なかったですよね(^^;
けど、意外と鮫肌、ほのぼのしてますよ。

ホントですってばぁw
Twitter
たまたま肉離れで職場長期離脱の為に
ハマってしまった
一日約12時間のヘビーローテーション…((((;゚д゚)))
デビュー20日で2000post
フォロワーも増えたけどー(゚∀゚)人(゚∀゚)ー
集中してやり過ぎたせいか飽きたかなぁ(-。-)y-゜゜゜
燃え尽き症候群(´・ω・)チカレタ
鮫肌狂子は、イタリアンパセリの味がお気に召すかどうか…。

お気に召さない可能性があるねぇ。

むしろ、もじゃもじゃにして楽しむべきではないだろうか。

黄乃介さん
Twitter って、気がついたらハマっちゃいますよね(^^;
なんか、ずーっとTL眺めてて・・・・ヤバイって気付くのが夜中とか。

パソコンの電源落とすしかないです、そうなったらw

しかし・・・もう飽きちゃいましたか?(^^;

のんびりいきましょ~
与那国ションガネー節さん
そうだねぇ、香草の類は苦手だもんね、あたし・・・(^^;

てか食べるつもり全くなしだったです。
もじゃもじゃになったら、考えます。(^^;

しょんがねぇ

Leave a Comment

