1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

21

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 11  Trackback: 0

もうじき2ヶ月 久留米生活
ど、どうも、鮫肌です・・・
same20100621.jpg

今朝、目を覚ましましたら、体がなんかこんな感じになってしまいまして・・・

まさか・・・自分に水かきがつくとは・・・

・・・・ま、まいったなぁ。

DVC00158.jpg

近所では、このような魑魅魍魎(ちみもうりょう)が踊り狂っているし・・・

普通では考えつかないようなことが毎日巻き起こっています。
つくづく久留米は、恐ろしか町ばい・・・

そんな、恐ろしい町、久留米に戻ってきて2ヶ月が経とうとしています。
いろいろありました。
ブログ、サボリ気味になっちゃいましたけどね・・・

ごめんなさいね。ホント。

いえ、いろいろ活動はしているのでございます。
ちょっとね、気持ち的にいろいろありまして・・・


DVC00155.jpg

こんなことや・・・

DVC00152.jpg

あんなこと・・・

姻戚のおじさんからは、

「選んでたらダメだ、はよ落ち着きなさい」

と、素敵なアドヴァイスを頂きましたが、いやーーー無理です。
ないですね。

選ぶ相手もおりませぬ。

same20100621_2.jpg

さて・・・明日には体がもとに戻ってくれるといいなぁ・・・



いえ、ちゃんと近況を書きますと・・・
毎日ギターの練習に明け暮れております。
6月初めから、ギターレッスンにも通っております。月3回、週一ペースで。
リズムがちゃんとできてなくて、ダメ出しを食らいまくりです。

教会の写真は、先日とりおこなわれた、親戚の結婚式です。
ホント、梅雨にもかかわらず晴天に恵まれて、良い結婚式でした。

冒頭のカエル(久留米弁で びきたん)は、先日、家の窓にべっとり張り付いていたものです。
カエル苦手な人、ごめんなさいね。でも、このカエル、手のひらサイズでめっちゃ可愛いんですよ。

そんなわけで近況でした。

近々、また動画とりますね~
関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

Comments

お久しぶりぶりです~!

心配してましたよ~^^;

あんな事やこんな事
生活がかわると色々大変かとは思いますが
大事なのは「楽しく」です!!

うちのアパートにも
なんでそこまで踏ん張ってるの!?
っていう位水かき全開のカエルちゃんがよく張り付いてますよ^-^v


きょうこさんでダメだしくらうほどレッスンって厳しいんですか。
私ならクビになりそうだなぁ(笑)
きっと「結果」はついてくる!
より一層パワーアップしたギターを
楽しみに待ってます♪


私、持ち的にモヤモヤしてまして
でもきょうこさんの日記みれてヨカッタ。
魑魅魍魎な写真goodでした!

狂子ちゃん、おはよう(^_^)v

いや~カエルになっちゃったのか~
久留米は恐ろしい所だね~(爆)
こちらもべたべたした毎日でカエルになりそうだけどね~

かなりネットからは遠ざかってるみたいだけど
元気にしてるのかな?
みんなに心配かけたらあかんよ
暑いです・・・
こんにちは、、、
体型を気にされてましたが、とうとうカエルに変身・・・(汗
いや~恐ろしい世界です。
しかし前向きですね~
6月初めからビートならぬブートキャンプに行くとは・・・
暑いのにお疲れ様ですzzz
(セクハラ?)
こんにちは

Twitterのアカウント…はい…たぶんあれです^^

年齢を重ねると周りの大人は色々いいますね^^;
(お歳は知りませんが…)

自分もかなりいい歳して独身なんで、色々言われますが
こればっかりは自分の気持ちがそっちに向かわないとどうしようもないですもんね。

久留米といえば、前にテレビですごいプラネタリウムがあるって言ってたような気がするんですが、ありますか?
一度行きたいと思いながら、なかなかいけません…
たぶん車で2~3時間はかかりそうなので(+o+)
もし行かれたことがあったら感想聞かせて下さい!

動画楽しみにしてますねv-266
あれまっ!
あれまっ!
鮫狂ブログも終わったかと思ってたら、
どっこい、生きてたか。
まあ、便りの無いのは元気な印ってことですかね。

ダイエット、どうですか?
僕のウエストは、なかなか絞れないよん。
思わず、”鮫ちゃん、結婚か?”
狂子さま
 
 カエルの写真、広告塔の写真、・・・・の次に、いきなりチャペルの写真、
さらに、結婚披露宴の写真・・・。
 
これは、狂子さまが、絶対に、イキナリの結婚報告に違いない!
(ブログの更新もあいているし)。
 
そうすると、この次の写真は、狂子さまのウエディング・ドレス姿・・・。

”ブブー、はずれでした”。

なにこれ?、5枚目の写真は?

も~、ホントにおちゃめなんだから・・・。
あれっ、だれもしないの?
あれっ、だれもカエルにキスしないの?

カエルが、きっと綺麗な鮫肌ねえさんに戻るのに。
更新キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

狂子さん、勝手な事言うようですが一人のものにならないで欲しいっス!

ギターの練習、お互い頑張りましょう!!
おはよ~です♪
久々の更新ですネ~狂子姉さん♪
地元に帰ると・・・結婚の話題ばかりでウンザリでは??
やれ早く結婚しろだの、子供産めだの、
簡単に言いますからね~親族どもは。
私も子供ができない9年間は・・・・盆正月に集まった親戚に
言われ続けてましたから<(`^´)>
ほっとけッて感じですよね(笑)
ギターの練習頑張って下さいネ~♪ 
超お久しぶりです
おはようございます。
ユニオンジャックと申します。
ご無沙汰しております。
大阪の中年下手くそベース弾きです。
覚えておられますでしょうか・・・。

しかし、覚えておられる事を前提に、強引に書かせていただきます(笑)。

鮫肌さんも、いろいろおありだったのですね・・・。
私も、色々ありました(泣)。
そして記事を拝読するに、「ををを!寿か!!」と思いましたが、違ったようで・・・。

・・・すみません。
取り残されなかったので、少しホッとしてます(爆笑)。

ギター、まだお聴きして無いですが、絶対に上達されてると思います。
後ほど、ゆっくり聴かせていただきますね。

私のほうは、ベース、少しは上手くなったと思います。
最近は、大昔のソウルやR&Bを勉強しています。
あのグルーブ感を出すのは、並大抵ではありません。
奥が凄く深いです。

また、鮫肌さん、ストラトが帰ってきたようですが、
私も高校時代に使っていたベースを押入れから引っ張り出したところ、
見事に音が鳴るので、使えるベースが2本になりました。
放置プレーだった1982年購入のヤマハベースが、蘇って感無量です。

長くなってすみません。
また、ちょくちょく寄っても良いでしょうか・・・。

では、失礼致します。
おはよ~
狂子さん久しぶり~
ご無沙汰してるな~て思ってたらとうとうカエルに変身しちゃいましたか(*≧m≦)
食べすぎもほどほどにね(^。^;)
結婚式の御呼ばれがあったんですね!
またまたおいしい物食べちゃったんでしょうから今度は違う動物に変化しちゃうのでは???
ま~実家とは言え生活環境が変われば色んな変化があるでしょうけど慣れるまでの辛抱です。
頑張ってください!
ギター教室も頑張ってるみたいなので新しい曲のUP楽しみにしてますよ(≧∇≦)

Leave a Comment

