1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

24

Category: 勢いでアップしてしまえシリーズ

Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

練習中の曲 とかです。
ども、鮫肌です。こんばんわ。イエーイ♪
今日も、調子に乗ってブログ更新します。

今日は嬉しいお話。
親友のアイリちゃんが、コミックスタジオの練習で、鮫肌の似顔絵を描いてくれました。

20100624034504026.jpg

コミックスタジオの練習なので、デッサンとかその辺はかなり手抜きらしいのですが、いやいや、私のタレ目とか特徴とらえてくれて感激です。

あと、実際よりもかなり痩せてるように描いてくれて・・・

ありがとう(ToT)

がんばって痩せます。


それとコメントの話・・・
すみません、ほんとに。
特定の誰かががどうとかそういうことではないのです。

コメントのお返し。
基本的なことだし、大事なことだと思います。
ですけれども、まだまだ人間的にも未熟だし、ギターもへたくそな鮫肌。
まだまだ修業が必要です。
練習にもっと時間をかけなければいけないって思っています。

コメントいただいたお礼はギター演奏や、なんか ほげらー とできるブログでお返ししたい。
そう思います。


それでも もし、やっぱり鮫肌と会話したいなぁ・・・と思うのであれば、Twitter でフォローしてみてください。
そちらはほぼお返ししますので。
よろしくお願いします。

ところで「Twitter なにが面白いの?」って最近よく訊かれますが、えーと・・・

私に訊かないでください(^^;

やってみなければわからんです。はい。



さて、空手バカ一代ならぬギターバカ一代、鮫肌狂子。
いろいろ練習をしております。いろんな方から、練習方法を教えてもらったりして、狂子 幸せ!です。

BO∅WY大好きな鮫肌ですが、実は今まで避けてきた曲があります。

しかもたくさん(汗)

その中の一つ、Working Man。

なんかね、最初聴いた時は高校生で派手派手な曲が好きでしたから、「うおぉ~めっちゃかっこいい」と、ノリノリで聴いていたのですけれども、いざギターを弾くとなると、あのソロがなんか意味不明でわかんなくて、弾けませんでした。

そこで思いました。鮫肌。

ギターソロ、このさいテキトーに弾けばいいと。


そして練習した結果がこれです。聴いてください。

Working Man の ギターソロ(練習): http://www.voiceblog.jp/samekyo/1155724.html

いつか最初から最後まで弾いて動画でアップしますね。

関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

Comments

わんばんこ!
うおぉ~ええやん ええやん かっこええで! 
黒目勝ちやねぇ。。。


こぅも黒目勝ちやと、
へいせいではいられないね。


あ、そんなことより、
ギターでのお礼の意味でも、モラルの最後のB面の
最後の曲はまだですか?


いくつの列車を乗り継いで、旅を続けなければいけないのだろう
かっこいい!!
いやぁ。

ここんとこ、忙しかったからコメント出来ませんでしたが、

カエルになったり、パックンフラワーになったりしてたのは
チェックしています。

ギターが一番ですね(/・ω・)/
ギターソロいいじゃないですか!
自分なんてもっとめちゃくちゃです^^;
この曲はよく床に転がりながらソロ弾いてますよ…

上手く弾くのも大事ですが、もっとクレージーに弾くのもおススメです^^

コメントのお返しはそんなに気にしなくていいと思いますよ。
弾けてますやん!
しかも
ひっさしぶりに声ききました~^^

何事にも前向きな姿勢
すごく見習わなければと思います・・。

本気(マジ)で^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おお、ミニスカだ(〃▽〃)
イラスト
狂子ちゃん、おはよう。

う~ん、お久しぶりなのです。
相変らず貧乏暇なしの会社員を継続しているよ。
最近僕もブログの更新が怠りがちになっているかしら。
時間的制約とやや体力的な問題かしらねぇ。

ところで田舎暮らしは快調みたいですね。
今後の具体的計画はどうなっているのかしら。
ワールドツアーとかって・・・

ではでは、
タテノリだぜワーキンミャン(笑)
ムォーキターー思いっきりブッチギるWorkingMan!!
ばっちし弾けてますやん!
この曲ってギターソロ結構長いですよねー(>_<)
んでも、ドラム的には、松井さんがベースソロ弾いてるとき、
うしろでハイハットでカウントしてる間ワクワクするんですよね~。
もうすぐドラムが入るぞ~みたいな(^O^)
そしてギターがギャ~ンときて一気にブッチギリーっと!

次はぜひフルで弾いてみてくだされ!
イタリアンパセリから続
とうとう枯れてしまったのね・・・

話は変わり、
この絵いいっ!!!
上手いね!
狂子さんをうまくとらえてます( ̄ー ̄)
それとWorking Manのソロを聞いた感じそうとうギター頑張ってるね!
Working Manの動画UP楽しみにしてるよ(≧∇≦)

Leave a Comment

