1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  03 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

26

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 7  Trackback: 0

カレイのおなか初めて見たとか言っている時点で料理してないのがバレバレ・・・ですか?
ど、どうも、鮫肌です。
DVC00188.jpg

今日はお魚です。

華麗なるカレイのお腹。


・・・どーでしょうか?(汗

いつも、鮫肌にお付き合いいただき、ありがとうございます。
コメントはちゃんと読ませていただいております。
みんなの期待に応えられるように練習がんばります。

さて、昨日は母上と一緒にいろいろ出かけたりでした。

クラブンガー
DVC00189.jpg

エビラ
DVC00186.jpg

といった怪物たちに出くわしながらも。

最後には巻貝を見て目を回しながら・・・

DVC00190.jpg



いや、実は投票の手続きをしにいったんです。
鮫肌、4月末まで浜松に住んでいた関係で、投票権はまだ浜松にあるんです。

投票用紙を郵便で取り寄せて、近くの投票所で期日前投票をするか現地へ赴き投票するしかありません。

鮫肌、今は浜松に行く用事もないので、投票用紙を取り寄せることにしました。
投票用紙を取り寄せるための書類はネットでも手に入るのですが、プリンターがないのでわざわざ市役所へ。
久留米の場合は、久留米市役所の二階、選挙管理委員会事務局で投票用紙を取り寄せるための書類をもらえます。

DVC00193.jpg

写真はその選挙管理委員会事務局なんですけど、空調が効いてなくてちょっと蒸し暑かったです。
こういうところから節約をしているんでしょうね・・・頭が下がります。

去年の衆議院議員選挙のときも転居後すぐだったので、鮫肌めんどくさくて投票しなかったんですが(^^;、今回はちゃんとしようと思います。

ではでは、んがぐっぐ・・・
関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

Comments

選挙は大切ですね^^
自分は必ず行っています!
でも今回入れる人も政党も見当たらない…どうしよう…

我が山口県は民○党から俳優が出てるんですけど、まったく入れる気がしません(+_+)まぁ自分は民○党に入れる事はもともとないのですが^^;


話は変わりまして…
写真おいしそ~!って言うのが普通の感想なんでしょうね。
でも残念ながら自分は魚介類が苦手なんです。
魚は食べられるんですが、魚の形してない物は無理です(T_T)
なので写真で食べれるのは華麗なカレイだけですね…

あとキノコも食べられません…

ではまた!
狂子ちゃん、コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

プリンタくらい買いなよ~(。ノω<。)
2万円位でコピーにもスキャナーにもなる機種売ってるよ。
楽譜のコピーも必要でしょ。

カレイ・・・釣りに行けなかった(T^T)
サザエさんだ!
あれ、やらなくなっちゃいましたね~
クラブンガーはカニの形してなかったよ。

あれ、正面向いてるから、全然オパオパを見てないのに、
めっちゃくちゃ強くてさ、
超絶に苦手だった。

あれを倒せるか倒せないかで、
ゲームの流れが変わるからねぇ。

前半の山だ。


ところで、
今回の参院選、山下万葉は出ないのかなぁ…
んがぐっぐって
『んがぐっぐ』って
『ジオング♪』って聞こえますよね~
伊勢えびおいしそうー・・。

サザエだけに、ンガグッグ ですか?(笑)

私、昔よく釣りしてて
カレイとか、アジとか、変わったところではシャコなんかも
よく釣ってましたよ~^^
最近はまったくいかなくなってしまって・・。
なので
料理は苦手ですが、カレイのお腹は見たことありますw

最近、経費削減でどこも空調管理してますね。
我が職場もかなーり暑いです^^:
またまたWorking Manから続けてコメント
市場?
華麗なるカレイて(^^;)
選挙まで後少しですね!
世の中良くなるならまだしも悪くなってるような・・・

Leave a Comment

