1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

01

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

たいやきやいた
どうも、鮫肌です。
また間が空いちゃいました。ごめんなさいね。
ちゃんと生きています。

サッカー ワールドカップ 残念でしたね。
私もどこかの兄さんと同じで、テレビで観戦すると、応援しているチームが負けてしまうとう悲しいジンクスがあるため、試合経過は Twitter で観戦し、DVD に録画したものを後で見ましたが・・・悔しかったです。PK。

でも今回の日本。今までよりもずっと素敵でした。
あっぱれ!です。うん。

てか、ワールドカップはまだ終わっていないです。
パラグアイのサンタクルス選手。めっちゃカッコいいです。

是非とも、強豪ですけどスペインに打ち勝ってほしいと思うのであります。

だって、カッコいいもん。




あ、そうかパラグアイを応援しながらTV観戦すればよかったのか・・・


さてさて・・・
下の写真ですけど、先日、日曜日に叔母さんの所用で出かけたときの写真です。
親戚の叔母さんの車(軽)で、田主丸というところへ行きました。
なぜか運転は私・・・・叔母さん長距離は運転できないのだそうで・・・(-_-;)


そのおかげで運転したご褒美に、たい焼をおごってもらいました。わーい。

DVC00199.jpg

日本一たい焼って、そこらじゅうにあるような気がするんだけど・・・・
まぁ、「ここが日本一なんだっ!!」と思いながら食べることにしました。

DVC00196.jpg

見てください、このシェイプ。
なんか、ちょっとシャチホコにも見えるのは私だけ?

DVC00194.jpg

しっぽのところまでしっかりあんこが入ってて、狂子満足(^^)/

美味しかったです。



PS:
いつも見てくださってありがとうございます。
みんなからのコメントいつも読ませていただいてます。
汗だくになりながらもギター毎日練習してます(^^;

動画を楽しみにしてくださってるみなさん。
待っててくださいね~

関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

Comments

パラグアイ戦の放送時間内は数十回鳴る電話も1度しかならなかったですよ。皆、釘付けでしたね。

泳げタイ焼き君を、ミャオゥン調で歌ってしまう性。
毎日毎日たい焼き焼いている~♪
おじさんのほうがイヤになっちゃって♪
海に飛び込んだのさ~♪


日本一たい焼き、今宿の旧唐津街道にもあってさ~、
怒涛の自転車通勤時代を思い出したゎーーーーーーー!!!


懐かしいな…



それよりおかしいなすもれ~な~
田主丸には行かんち、言いよったのに…。
こんにちは、どこかの兄さんです(^ω^)

我慢して見なかったのに負けちゃったね~(T^T)
でも十分頑張ってくれました。
最後がPK戦っていうのは惜しい負けですけど
これがサッカーですからね。仕方ないです。

田主丸ってなんて読むんでしょう?
たいやきは松戸駅前のたいやきが日本一だい(爆)
サッカー残念でしたね::
でもでも、死闘、死守 そしてジャパニーズファイト!!
私はとても素晴らしい試合だったと思います!

職場の近くにも「日本一タイ焼き」屋さんあります・・(笑)
最近はクリームとかチョコとか
ナウイのがたくさんありますけど
私はやっぱり「あんこ」が1番好きです♪
こんばんは 子門真人です

およげ たいやきくんのレコードは400万枚売れたらしい。
あっ 余計な情報でした。( ^)o(^ )
こんにちは^^

こちらではよく田主丸植木祭りをやっています。
植木が有名な町なんでしょうか。

さいきん白いモチモチのタイ焼きがはばをきかせておりますが、自分は昔ながらのタイ焼きが好きです^^

ギターの更新楽しみに待ってますが、無理しないでゆっくりでいいですよ。
俊輔は引退してしますそうですね…。
俺がサッカーしてた時の憧れだったのに…。

まあ本田が後継者ですかね♪
俊輔と本田は飯も一緒に食うくらい仲がいいらしいそうですし♪

兄さんってのはカビラですか? 笑
みんなコメントサンキューです。

サッカーホントに残念でしたが、関空に降り立った彼らは、
ほんとにかっこよかったですね。会見がまた最高w

そっかぁ、俊輔は引退かぁ・・・うちらのあこがれはカズだったけど、
カズは・・あれ?

そういや、兄さん=ティーグさんのブログで紹介されてた写真、めっちゃ怖い・・・ですっ。

田主丸は 「たぬしまる」って読むんだよ。

たい焼きといえばやっぱり、子門真人のおよげたいやきくん ミャオーン
わたしの家にもドーナツ盤があったよw

そしてやっぱり、黒あんが好きですね~
白あんも捨てがたいけどねぇ。カスタードはちょっとないなぁ・・・

HOTEI 中学生くんは、高校生になったのか~おめでと~

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。