1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

02

Category: お局ロック[動画]

Tags: ---

Comment: 9  Trackback: 0

WORKING MAN と B・BLUE 弾きました
こんにちは、鮫肌狂子です。

お待たせしました。久々のお局ロック動画。

今日は、BOØWY の WORKING MAN と B・BLUE 2曲続けて御覧ください。

どうぞっ!



いやーーーー・・・・相変わらず、ちょっと失敗してしまいました・・・(泣)
ごめんね・・・

WORKING MAN と B・BLUE は、BOØWY ファンは御存知の通り、BEAT EMOTION というアルバムに収録されている曲で、ライブでは続けて演奏されることがありました。

「縦ノリだぜ。」というヒムロックの MC のとおり、ガンガンノリノリで突っ走る曲。

恒松さんの直立ダウンピッキングがめっちゃ渋いんだよね~
その後に狂ったような布袋のギターソロ

かっこいいよね~

狂子的には、ソロの後のところを弾くのが好きだったりします。

そんなわけで、お局ロック 鮫肌狂子でした。

次回もお楽しみに!

関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : BOOWY    ジャンル : 音楽

Comments

狂子ちゃん,こんばんは!(。・▽・)ノ

ってツィートしながらだけど(;^ω^)
おお,オランダ逆転
ああ,混じってる(爆)

コピーだからどうしてもソロでミスが出ちゃうのかな。
自分のものになれば良いんだけどね~。
でも格好いい曲をかっこよく弾けてるよね
がんばれ~

ピンクの譜面台が気になる・・・
狂子さん

上手くなりすぎ

このまま、ギター道やってくだね。
最高!
上手い!
最高!
B・BLUEの『あっ、 やべ・・・』には笑っちゃったけど言わなきゃそんなに気にならなかったよ(^^;)
ホント最初の頃から比べたらかなりレベルUPしててうらやましい限りです。
おいらなんかもう鼻〇ソですね(^。^;)
時間あったら弾いてみたいけどなかなかね・・・
ちょっと弾く程度の練習じゃとても恥ずかしくて動画UPできないし(>_<)
来ましたね!
相変わらず上手いですね^^
自分はCASEの流れでこの2曲続けて弾くと疲れ果てます…
暴れ過ぎなんでしょうね^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
そうそう、この動画、ブラジルvsオランダの試合の前にアップしたんですよね。
それでも、たくさんの人が見てくださったみたいで、うれしいでっす。

ホント、つたない演奏で、ミスも多いんですけど、
みんなのコメントを読むと これからも少しずつでも上手くなれるように
がんばらなくちゃ~がんばらなくちゃ。がんばらなくっちゃ~♪

あ、すみません。がんばります。

ピンクの楽譜立てかわいいでしょ?
レッスンに通うようになってから楽譜を見ながら弾くことが多くなったので
思い切って買いました。1,000

綺麗に折りたたんで収納できるので、後片付けも簡単♪
団長素晴らしい!!
Working Man,ついにフルで弾きましたね~d(´∀`●)
楽しみにしてましたですぜ~!
これこそBOOWY時代のクレイジーギターの代表曲ですね!
この曲苦手っていってましたけど、バッチリですやん!
しかもB.BLUEと続けてとは!
もうBOOWYの曲完全制覇は時間の問題では?

Working Man,この曲もいつか狂子さんとセッションしたいですね(*^^)v
ちなみに今回の衣装もカッコイイですよん(^^)/
うしろのポンデライオンもなつかし~(*´▽`*)
こんばんは
心配のコメありがとうございました♪

大丈夫ですョ~(*^^)v
狂子姉さんも、ギター頑張ってるんですね♪♪
自分の道を、進んでいる狂子姉さんがかっこいいです♪
コメントどうもありがとう。
いつも読ませていただいてます。

BOØWYの曲、たくさんやっているようで、まだまだ半分も弾いてないですよね、たぶん。
まだまだ楽しめそうだわ(^^)

これからも我が道を行くって感じで、突き進みますっ

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。