1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  03 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

11

Category: 勢いでアップしてしまえシリーズ

Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

生命の神秘 を感じたとき
生命の神秘 とかいうと、なにか大げさですけど、生命が生き残るために、子孫を残すために必死に芽を伸ばし、生い茂っていくさまにはホントにびっくりさせられます。

実家にいるとなにかと植物に触れ合う機会が増えます。
うちの母、花とか野菜を育てるの好きなんですよ。


見てください、これ。

ちょっとピンぼけで申し訳ないですけど、なんかすごい植物でしょ?
ナウシカに出てくる植物みたいに、なんかにからみついているっていうか。

DVC00205.jpg

DVC00203.jpg

なんだと思います?

正解は・・・・



これ、サツマイモでした。
DVC00211.jpg

こんなお芋から芽が生えて、しまいにはわっさわっさと葉っぱが出るんですからね。


というか、小学生の頃に、こういうのやったような記憶があるんだけど、すっかり忘れてて、大人になった今、こんなの見るとびっくりしてしまいます。

前にもいいましたが、わたしは 記憶力 弱子なのです。

・・・えっ?こんなことでブログのネタになると思うなよ。ですって?


す、すみません・・・

毎日すごく平和です。

こんな素敵なおまんじゅう食べたり
DVC00209.jpg
(大牟田の銘菓 草木饅頭)

体操のおにいさんたちといっしょに体操したり
DVC00208.jpg
(トゥルトゥル ダダダ)

南国に出かけたり
DVC00202.jpg
(ウソです、久留米のとある風景です)

そしてたまにギターの練習したりしています。
今日は、BOØWY のプラスティック爆弾をば・・・

http://www.voiceblog.jp/samekyo/1168823.html

また近いうちに動画とりますね。

では。鮫肌でした。
関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

Comments

ハハハ♪
ホントに、ナウシカに出てきそうな感じ(笑)
そうそう、蝉の抜け殻が・・・あちこちにあるんですけど
その抜け殻も、ナウシカに出てくるオウムに似てますよ!!

虫が苦手なので、この抜け殻だけでも 見るとドキドキしてます(@_@。
「サツマイモが午後の胞子を飛ばしてる・・・」
すみません、ナウシカと聞いて食いつかずにいられなかったものですから(汗
狂子さん、お元気そうでなによりです^^
狂子ちゃん,(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

さつまいもをほったらかしておいて発芽させたね。
オブジェにしてごまかそうったって・・・(爆)

のどかだな~
サツマイモすごいですねー!

実は実は
私、職場で育ててる観葉植物の枝折っちゃって・・。
水にいれておいたらニョキニョキ根っこ生えてきて
すごいなーって思ってたんですよ~!

植物の生きる力はすんばらしいですね!


プラスチックなボムだ♪
私この曲きくとなんだか泣けてくるんですけど
おかしいですか?(笑)

「切れてるぜ~」がとっても雰囲気でてて
かっこよかったです^^
初めてコメントさせてもらいます。

いつも楽しくみてます。今回のも楽しいですね~BOФWYの曲を弾きこなす姿は圧巻です。

自分もGuitar弾きますが、BOФWYの曲は難しく、全然弾けません(笑)

これからもちょくちょく遊びにきます
鮫肌さんってこの前、布袋さんの生中継見てませんでした??
うちの店にも色んな人から頂いた観葉植物がありますが、育てるのなかなか難しいです…


相変わらず太い声にシビレました^^
動画も期待してます!
みなさんコメントありがとうございます。

あれから、サツマイモ。

さらに枝を伸ばし、ものすごいことになっています(^^;
まじで、午後の胞子を飛ばしそうです。

そろそろこちらでもセミも出始めるのかな。沖縄はもう出てきてるよね。
あれ、バルタン星人にも似てますよね(^^;

ちなみに、ほったらかしたのは 私ではありません。
ほんとーです。うそじゃぁありません。

生命の力というのは本当にすばらしいですな~

蜜柑さん、はじめまして。わたしもちゃんと弾けているとは言えませんですが、
これからもよろしくおねがいします。

そうそう、先日の布袋さんの復活祭。USTREAM で生中継。
もちろん見てましたっ! 最高でしたよっ

そういえば今回も声太いですねぇ(^^;

プラスチックなボム、うーん・・・涙は出ませんが、歌えなくて冷や汗が・・・・
後期のBO∅WYを代表する曲じゃないでしょうか。
わたしはマリオネットよりも好きかも。
いつも楽しく観ております。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
>> 生命保険の選び方さん
「生命」という単語に反応されたのでしょうか(^^;
どうも、ご苦労様でした。

Leave a Comment

