1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

16

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 9  Trackback: 0

月下美人
大変です。みなさん!!

鮫肌家に植物のバケモノがぁあっ!!

DVC00220.jpg

異様なまでに膨らんだピンク色の物体。
垂れ下がっているにもかかわらず上を向こうと必死に頭を上げているさまは、なにか意思を感じさせるよう。
そしてしまいには歩き出して、家族全員を食べてしまいそうな・・・

あ・・・大げさでしたね。

そうです、月下美人。
母がずっと育ててるんですけど、今年もきれいに咲きました。
わたしも 女子力が0.0001hPa(ヘクトパスカル) しかなく、詳しく知らないから Wiki で調べました。

花言葉は「はかない美、儚い恋、繊細、快楽、艶やかな美人」。7 月19日の誕生花ともされる
そうです。

栽培はそんなに難しくなく、たくさんの方たちが育てているらしいので珍しいものでもないのですが・・・

花が咲くのは夕方から朝方まで。
朝になるとしおれてしまいます。

その短い間だけ、美しい姿を現す儚い花なのですっ!!(汗



そして、我々スタッフはその短い期間に姿を現す月下美人をカメラにおさめることができました。

それでは、ごらんいただきましょう。







DVC00218.jpg

どーん!

DVC00221.jpg

いかがですか?

比較のための物体を置いてなくて申し訳ないですけど。直径 20cm くらいはあります。
けっこう大きい。そしてほのかに甘い良い香りがします。

これが明日の朝にはしおれちゃうんだ・・・

さみしいです・・・



でも、明日はもうひとつの蕾が開くみたいです。るんるん♪



今週末は梅雨明けするかな・・・いや、してえぇ。もう雨はいいです。
関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

Comments

花は
萎れた後に 
おひたしにして食します
さほどお勧めではありませんが
ま、美味しいですよ
ホントに梅雨明けしないと・・ヤバイですョ~(@_@;)!!
これ以上 被害が拡大する前に、梅雨明けしないと大変です!!
毎朝、ニュースを見ると・・・胸が痛みます。
女子力エラーな私ですが、この花の名前は聞いたことあります!

確か「こち亀」にでてきたような・・
(情報網が漫画って!)

1年に1回しか咲かないんでしたっけ?^^;

命短し恋せよ乙女 みたいな花ですね・・切ない。

鮫島ママは植物大好きなんですね~♪
でも家の周りや家の中に
色があると気分もよくなりますね^^
狂子ちゃん、おはよう(^_^)v

今頃はもうしおれちゃってるのかな。
儚いね~。
狂子ちゃんも乙女チックになるときあるんだ~
女子力アップ?



こんにちは^^

儚いからこそ、その美しさに価値がある…のでしょうか。
まるでBOφWYのようです。

自分も花などを育てるのは苦手ですが、見るのは好きです。
昔大阪に住んでる時あった花博にも通いました。
もう20年くらい前ですが^^;
わーっ すごい
なんか、リトル・ショップ・オブ・ホラーズみたいな化け物かと思ったら、

結果美人でしたね。


三洋軒
コメント、ありがとうございます。

当時、知り合えていたら、毎日デートが出来たのにねっ!
月下美人
狂子ちゃん、おはよう。

月下美人。
たしかこのタイトルの曲が学生時代に流行っていたような。
サビの部分は憶えている。

そちらの雨はおさまりましたか。
こちら瀬戸内は梅雨が明けたみたい。
ウルトラ快晴ですね。

さてさて、久しぶりの三連休、何をしようかしらねぇ。

ではでは、
みなさん、コメントありがと~

>> amamian3 さん
おひたしですか~
うちの母にそれを伝えたら、チャレンジしようとしてましたけど、
やっぱりやめてました。さほどお勧めではありませんの一言で(^^;

>> nonちゃん
今年も被害が大きかったですね・・・ほんとうに胸が痛いです。
梅雨、やっと明けてこれから夏本番ですね。ワクワク。

>> こっこちゃん
こち亀ですか(^^;
うまいこと生育させると年に何度も花をひらくそうです。
うちのも、花芽が何個か残っているので、まだまだ咲きそうですよ。
植物のある暮らしってなんだか楽しいです(^^)

>> ティーグさん
もうしおれちゃいましたね(^^;
わたし、女子力はほとんどゼロですよ~自他共に認めるほどに。

>> YOSHI さん
ですねぇ。短い期間で激しく燃え上がるように咲き散っていく。
まるで彼らのようですね。うんうん。だからこそ美しい・・・ですね。

>> kokomemo さん
そうなんです。蕾の段階ではバケモノみたいで怖いですけど、
咲くと美人になるんですよね。まるでわたしみたいに・・・え?あ?(^^;

>> paranoia さん
三洋軒、本当に家の近くでした。ずっと気になってたんですけど行かずじまい。
近くだからいつでも行けるって思っちゃうんでしょうね(^^;

>> ぺりちゃん。
月下美人、歌にもあるんですか~知らなかった(^^;
梅雨明けましたね~こちらも昨日から快晴。気持ちいい空です。
うっ、三連休も二日おわっちゃいましたね。
なにしよっかな~

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。