1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

18

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 12  Trackback: 0

梅雨明けしましたね
昨日かな。九州北部でも梅雨明けいたしました。
今年も甚大な被害がでたところもあり、本当に胸が痛い思いです。
被害に合われた方々にお見舞い申し上げますと共に、一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

DVC00223.jpg

今日、夕方撮った空。ケータイで撮りました。
もうすっかり夏の空ですね。

いや~ワクワクします。
夏はなんか楽しいですよね~ ねっ!

・・・いかん、ひとりで盛り上がっちゃってる?



話しは変わりますが・・・


Twitter でもたまにつぶやいてるとおり、わたしのギター部屋、空調がないんです。
ギターって弾くと思った以上に暑くなるんです。
弾いてると汗がダラダラ流れて、ギターはべとべとになるし、手がすべらないので大変。

頭がぼーっとして、次のコードなんだっけ?とか わけわかんなくなるし。



小学生のころ、母によく言われました。

夏休みの宿題は朝の涼しいうちにやっておしまい。



言うことをきかず遊びまわり、8月31日に地獄を見ていました・・・・




大人になった今、やっぱり朝の涼しいうちに練習を!と思います。


ホント、練習あるのみですなっ。


ホント、ギター以外でも目標持って頑張ってる人たち。


互いに がんばりましょう。暑いけど。

少しずつ少しずつ。

一日一日は小さい前進かもしれないけど、その積み重ねで、すごぉく前進しているはずだから。

たまには後退もあるけど、それにめげないで。

諦めるなっ!!毎日のがんばりが自分を変える。

絶対できるっ!!


・・・なんて気合入れたら余計暑くなってきた・・・(^^;

関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

Comments

いやあほんとに♪ 
雨を降らすのはやめようぜ♪
大雨は死人が出るし♪
なあ、、雨はやめようぜ♪

というわけで奥さん。
これからもがんばりな奥さん。
 
ぽち!
 


てか、ブログ村のランキングバナー、ないのかよ・・。
九州はじめ、各地で色々被害がでた
大雨でしたね・・。
私の住んでる場所ではほとんど被害なかったですけど
改めて自然の恐ろしさを感じます


ほんと勉強&練習あるのみですね~。
私なんてそれ以前の問題ですけど><:
気持ちが強くなければ、上達しても挫折しそうな私です。

でも諦めないけど^-^v
いい空だぁ~(*^^)v♪
やっと・・・ですねッ!!
ホント・・・・・・・・・・・被害にあわれた方が多くて胸が痛いです。

狂子姉さん、ギターの練習大変そうですね!!
でも、汗だくでダイエットになるかも!?(笑)
おっ!
おっ!、色が黄色に変わってる。
夏バージョン?
心境の変化か?
しかし、このレイアウトも飽きてきたので、
思い切って変えてみては?

しかし暑いね。
この3連休は、家にこもってます。
週間予報は35度が続くことになってるんで、
明日から地獄じゃ。

前の人のコメント読んでたら、「奥さん」って?
奥さん?????

去年、うちの隣町で大雨による土砂崩れがあり、たくさんの方が被害に遭われました。
今年も各地での被害を耳にするたび、こんなに科学技術が進んだ現代でも自然には敵わない事を痛感させられます。


ギターの練習がんばってますか?
あちらにも書きましたが水分補給は忘れずにお願いします^^
狂子ちゃん,こんにちは(^_^)v

あれほどの大雨が嘘のような猛暑になったね。
被害の爪痕はしばらく残っているだろうけれど
1日も早く復旧して元の生活に戻れるといいですよね。

さって~~暑いですね。
汗かいたら痩せるかな・・・・
ちなみに土曜日の焼き肉係で痩せました(爆)

暑いから今度の動画では
水着で弾いてね(^ω^)
みなさん、コメントありがと~

>> インギー改さん
えーと・・・奥さんになりそこないました・・・すみません。

>> こっこちゃん
ホント胸が痛いです。自然の前には人間は無力ですよね・・・
だからこそ、もっと慎みながら地球と付き合わなければと思いますが、
ついついエアコンにたよってしまう鮫肌でした。
わたしもしょっちゅうめげてますよ~
忘れちゃいけないのは、いつでも前を向いて進むことですよね!
がんばろ。

>> non ちゃん
やっとですなぁ~ 雨が降らないのも問題ですが、被害が出るほどの雨・・・
本当に切ないですね。

ダイエット・・・になるかなっ(^^)がんばろっ

>> YASU さん
そうです、夏バージョンです。
んーと、ブログのテンプレ探すのめんどいです(^^;
そんなヒマがあったら練習します~
あと、繰り返しますが、奥様にはなりそこねました。

>> YOSHI さん
ホントに・・・今年も大きな被害が・・・自然の恐ろしさを感じますね。
水分大事ですよね。ゴクゴク飲みながら練習してます(^^)

>> ティーグさん
あれだけ焼いても痩せないってことはギターくらいじゃ全然だめじゃないですか(笑)

てか・・・水着?

ぶよぶよすぎて無理っす(ToT)
またまた遊びに来ました梅雨明けですか?これから暑くなりそうです。沖縄は今大変暑いです!
カブトムシが兜をとるくらい(笑)
それでもGuitarはやめられませんからねぇ
暑さに負けずGuitarとか楽しんでいきたいですね~ 狂子さんに負けないようにGuitarがんばろ~っと
最近夕日がすーっごいキレイですよねぇ♪
気温も上がっていよいよ夏本番という感じで…。

ヘッドホンつけて練習してるとやっぱり汗だくになりますねぇ^^;
オ久しぶりです~
今、日本でイチバン暑い地域に住んでいるりさっちです。。。

今日は39℃を超えました!!!夜でもたまらなく暑いです(困)

そして、さめきょんサン
お元気でいらっしゃいますか?(^^)ノ

今年の雨は九州地区をかなり虐めていましたが今はいかがな状況ですか?
宮崎の口蹄疫や熊本の崖崩れ、これは九州地区だけに関わらず、いつ何時何処で起こるかわからない自然災害なので他人事には思えないです。

そして!!季節は夏ですよ!(笑)
先日名古屋ではあのギターキッズ 騎士くんが凱旋ライブをしてくれました!
とてもカッコよかったです(^^)v

またさめきょんサンのイカしたギター聴かせてくださいね♪
どもども(^^)

>> 蜜柑さん
そうなんですね、沖縄。暑そうですよね~(^^;
それでも一度は行ってみたいっ!です。
お互いギターがんばりましょ~

>> Kojiくん
夕日きれいですよね~
夕方ケータイでパシャッと撮るのが日課になってます(^^)
暑いけど、体に気をつけつつ、ギターがんばっていきましょ~

>> りさっちさん
39 ℃って体温よりも高いじゃないですか~(@o@;)
ここのところ九州、いろいろと起きてますよね・・・胸が痛いです。
つい先日、佐賀の道を走ってたら口蹄疫の消毒ポイントがありました。
すごく身近にあることなんだと痛感したり・・・

騎士くん、カッコよかったですか?
そういえば、りさっちさんもバンドデビュー?するんですよね?
応援にはいけませんが、がんばってくださいね~

Leave a Comment

