1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

23

Category: お局ロック[動画]

Tags: ---

Comment: 12  Trackback: 0

PLASTIC BOMB キレてるゼ!!
暑いですなぁ・・・(´Д`;)

ほんっと・・・

暑いですなぁ・・・(´Д`;)


それ以外いうことのないのかよっていうくらい

暑いですなぁ・・・(´Д`;)


それなのに、ハリキッてギターを弾いてみました。

灼熱の・・・それこそ灼熱のギター部屋。

調子にのってガンガン弾いてたら頭がクラクラしましたけど、がんばって弾いてみました。

PLASTIC BOMB



BO∅WY の最後のアルバム PSYCHOPATH からのナンバーですね。
ノリでガンガン弾いちゃいました(^^;

最後の 「Let's go! 」まで、どりゃーーーーっと一気に(笑)
こういうノリの良い曲をあっさりと弾けるようになれたらいいなぁ。
関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : BOOWY    ジャンル : 音楽

Comments

きましたねー^^

なんかあっさり弾いてるように見えるんですけど?

最近の暑さで、灼熱のギター部屋での演奏はかなり厳しそうですが、倒れないように気を付けて下さいね^^;
倒れるよ。。。
暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い
暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い
暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い
暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い
暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い
暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い
暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い

35度を超えると、呼吸困難になるね。
今度は、少しでも涼しくなる曲を頼んますです。
狂子ちゃん、こんばんは!(。・▽・)ノ

暑い時にこういうノリノリの曲は良いね~
元気になります(^ω^)
暑さに負けずに張り切って弾いてる姿もよいよ~( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

Twitterでぬいじゃおぉって書いてたから期待したのにな~(爆)
キレてますねぇw

こういう勢いに乗って弾く曲って
勢いを出すのが結構ムズいですよね。

カッコいいっすv-218
ん~いいっ!!

やっぱきょうこさんの歌はいい~!

自分を奮い立たす感じがして、この曲聞くと切なくて切なくて(T_T)

by yourself~とっても色っぽく力強くて
素敵でした~♪

レッツラGOーだわ!!



みなさん、コメントありがと~

>>YOSHI さん
きましたね~あっさりとは行かなかったですよ~(^^;
軒先にすだれをかけて日よけにしましたけど、それでも(´Д`;)

>> YASU さん
えぇ~い、余計暑くなるわっ!w
涼しい曲ですかぁ・・・心霊現象とかそういうのがいいですかねぇ(^^;

>> ティーグさん
暑さをふっ飛ばしたいですね~っ(^^)
この動画をとってから服を脱ぎましたw

>> t@-1 さん
キレてました? (^^)
勢い良く引き続ける曲は、暑い時に弾いてはダメですね。
あたまクラクラしました(^^;

>> こっこちゃん
この曲良いですよね。手遅れになる前に Do it again !

布袋さんが歌うところ・・・あれはもう勢いで・・・
どこまで低い声出るんや~と思いながらも歌いました(^^;
Tia Pa Pa Tia Pa Pa !
いやいやホントに暑すぎますな~(T△T)
さすがに自分の体温よりも暑くなられた日にゃ・・・。

きましたね~PRASTIC BOMB!
この曲はホントに最後まで一気にどりゃ~ですよね。
ドラムはかんなりしんどいです(>_<)

おいらのドラムルームもクーラーがないので地獄です!
だもんで夏の間はドラムはサボッてます・・・。すんまそん<m(__)m>
こんばんは!

超お久しぶりです。って覚えてませんよね(*_*)

以前より、確実にリズム感がUPしているように
感じました。
スクール&練習の成果でしょうかね!

あっ、偉そうにすんませぇ~ん(T-T)
久々
狂子さんご無沙汰しちゃいました(^^;)
てか、更新されてると内容は見てたのですが後でコメントしようと思ってたら日が過ぎちゃってたりして・・・
PRASTIC BOMB来ましたね~♪
この曲のノリもすげー好きでしたね!
もちコピーもしてました( ̄ー ̄)
狂子さんのギターも熱いですが外の気温も暑いです(~-~;)
梅雨明けしてから毎日がハンパなく暑いっすね!
あいら的には暑いと言うより熱いです!
狂子さんも夏バテしないように気をつけてねo(^o^)o
どうも~コメントありがとうございます

>> クワトロ大尉
ですねぇ。39℃って・・・わたし熱に弱いから倒れてます。その温度だと(^^;
途中で気を抜くと心が折れそうになるので、どりゃーっと行きました。
ドラムはさらに暑いですよね(^^;

>> syu-bon さん
覚えてますよ~(^^)
そうですねぇ、スクールでの基本練習の成果ですよね。
今まで気にもしてなかったことに気付かされます。日々精進ですね。

>> JUN さん
お久しぶりです。コメントは、なんか気になった時とかでいいですよ~(^^)
暑いですね~いや、ホント、熱いのほうが似合います。この曲。
お互い夏バテしないように気をつけていきましょう(^^)
お久しぶりです。
 訪問してみたら、私の大好きな・・プラスチック・ボム(笑
 さら~っと弾いていて、きまってますよ!
 女性だけど、かっこいい!!
 また、ちょこちょこ、訪問させていただきます!(笑
 暑い毎日ですが、がんばってCOVERしてくださいね。。
>> DON さん
熱い曲ですよね~PLASTIC BOMB
なかなかさら~っとはいけてないんですよ(^^;
なんども失敗した後の演奏だったりします。
DONさんも、暑さに負けずがんばってくださいね。

Leave a Comment

