1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

29

Category: 勢いでアップしてしまえシリーズ

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

おんりゆぅ オマエだけに~
ども、鮫肌狂子です。

暑いですね。

・・・もう、「暑い」は聞き飽きましたね。

DVC00255.jpg

こういう暑そうな風景も、見飽きましたか?(^^;

夏はこれからが本番でございますよ。

それぞれの夏を楽しもうじゃありませんか?

鮫肌はですね、相変わらずギターばっかり弾いてますけれども、たまに映画を観に行ったりして楽しんでいます。
来週辺り、ディカプリオのえーと、なんだっけ、題名をわすれちゃった(^^;
とにかく見に行こうと思います。

さて、ギターの練習ですけど、最近練習している曲をちょっと紹介します。

ONLY YOU



っていうと、こっちのほうを思い出す方。




素敵です。

わたしも大好きです。
特に、 あっ あ、あ・・・おんりゆーーーー のところとか(笑)


いや、しかし、BOØWY の曲ばっか弾いている鮫肌です。
そっちではなくて、ね、ほら、わかるでしょ(^^;

ONLY YOU の練習
http://www.voiceblog.jp/samekyo/1183359.html

歌詞間違えてますが、練習なのでご勘弁を (^^;

高校生の頃、ソロが弾けなかったんですけれど、弾けるようになるもんですな・・・

でも、最初のアルペジオのところはまだ弾けません(^^;
いま練習中でーす。

全部弾けるようになったら、動画でアップしますね。
お楽しみに。

そんなわけで、鮫肌でした。
関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : BOOWY    ジャンル : 音楽

Comments

朝起きると
「暑い!!」って叫んでしまう私です
のぼせてるのでしょうか・・
鼻血がよくでて困ります(>_<)


plattersのCD実は持ってたりします・・
若い頃の師匠が
「いい曲はいい!たくさん聞け!」
の、持ち主だったもんで(笑)

おっ、お、お~はグッチ祐三さんが得意でしたねw


弾けるようになる って魔法の言葉ですね~!
前向きな気持ちの結果なんですよね、きっと。

朝起きると
「おはようございます」と普通に言う
礼儀正しいなびです。

ONLY YOUは
BOOWYしか知りません。

ソロ未だに上手く弾けませんw

聴きましたよ~
あそこはね~
・・・練習中みたいなので、
細かい事は言いませんw
狂子ちゃん、おはよう(^_^)v

いいね~プラターズのONLY YOU
どうしたってそっちを思い出しちゃいます。
ビージー4のもいいよね(笑)
あまりに曲調が違うので
並べて聞くにはちょっと違和感があったかな(;^_^A アセアセ…
ちは~
今日の那須は雨ですよ~
昨日も雨だった(^^;)
てか、ここ数日暑かったから少し気温が下がってたまには雨もいいかも。
次ONLY YOUですか!
動画UP楽しみだ~(≧∇≦)
ONLY YOUは高校生の時に好きだった子に聴かせたかった曲の1つだし♪
てか、聴かせた!クサイ事してました!
ギターを手にして『俺の今の気持ち聴いてくれ!ONLY YOU・・・♪・・・いつも愛はすり抜けだけれど・・・』
ギャー!!!
今思い出すとメチャ恥ずかしい(*≧m≦)
これ、知ってる!
BOOWYのことは何も知らないYASUですが、
この曲は聴いたことがありますよ。
BOOWYの曲だったんですか。
いい曲ですよね。
あっ、プラターズのは、もちろん知ってますよ。
オヤジですから。

ところでさっき気がついたんですが、
BOOWYのコミュニティとか、全部退会しちゃったんですね。
コミュも、参加者がどんどんカキコし合って盛り上がらないとつまらないですよね。
僕はaikoのコミュの管理人をしてますが、
そこんところが、悩みの種です。
朝起きると、
コケコッコー・・・と叫んでしまう鮫肌です。

>> こっこちゃん
私もよく鼻血がでるんですよ(>_<)
なんか興奮してるのかなぁ・・・(^^;
グッチ祐三(笑) そーいえば、モノマネやってましたね。懐かしい。
ずっと練習してて、あるところを通過すると、弾ける曲が急に増えます。
それまでが辛い辛い練習の連続・・・なんですよねぇ。
地道に練習してたら、いつかあるところに達する日が来ると思います。
がんばっ!

>> なびさん
プラターズのONLY YOU もなかなか良いですよ~
なびさんのONLY YOU はホント完璧ですもんなぁ。
見習いたいですぅ(^^)

>> ティーグさん
良いですよね~プラターズ(^^)
私、けっこう 昔の音楽好きなんですよ。
いつも「年ごまかしてるだろ~?」って言われますけどね(^^;

>> JUN さん
ギャーー、JUN さんが歌ってるところ想像しちゃった(笑)
どこかの河川敷で隣に彼女座らせて、アコギで弾きながら・・・
うわぁ・・・青春ドラマみたい(^^;

>> YASU さん
おぉ、ご存知でしたか(^^)
まぁ、BOØWY の曲の中でも人気高い曲ですからね。
名曲ですよ。うん。
そうそう、コミュ退会しました。なんにも活動が無いし、ただ入ってるだけじゃぁ・・・
あし@自体、あまり見てないですし・・・(^^;
書き込みが少ないのは、
書き込んでも反応がないとか、
書き込みにくい雰囲気だとかだとおもいます。
書き込むネタを提供してみてはいかがでしょ?

うわっ、「書き」が4つ並ぶとキモイw

Leave a Comment

