1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

04

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

とりとめのない夏のある日の日記
ど、どうも・・・鮫肌狂子です。
DVC00266.jpg

カマキリ。
そう、カマキリなんです。
昨日、いきなり家のお茶の間に不法侵入してきたんです。

意外とびっくりするもんですよ。
家の中にカマキリがいると。

ふとラビット関根を思い出した・・・

そういうあなたは、カックラキンという言葉がよく似合う30代後半以上・・・


いえね、最近 父上(御年66歳)にパソコンを教えてるんです。

DVC00260.jpg

なかなか飲み込みが速いんです。


忘れるのも速いんです。


いいんです。

人間は一度覚えたものを一旦忘れて、再度覚えて、又忘れて・・・
を繰り返しながら記憶に摺り込んでいくのです。


まけるな。父よ。


DVC00268.jpg


話は変わりますが、もっと早くDoCoMo ショップへ行くべきでした。

今日、DoCoMo の料金プラン見直したら、月々 2,000円くらい安くなりました。

うぅ・・・(ToT)


あわよくば機種変更を・・・と思っていましたが、陳列されていたケータイのお値段を見て愕然としました・・・
そんなお金ないよ(笑)


悔しいから、無料の電池交換はしっかりやってもらいました。むふっ。



暑い日が続きます。
みなさん、夏バテしないように、気をつけていきましょ。

では、お風呂上りにパンツいっちょで堂々と歩き回れる父が、すずしそうでちょっとだけ羨ましい鮫肌でした。
関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

Comments

カックラキン大放送なんて知りません・・

研ナオコとかでてたなんて知りません・・


お父様がんばってらっしゃるんですね~!素晴らしい事です
ちゃんと両手使ってらっしゃる

人間いくつになっても勉強ですね。


携帯の機種変とか料金変更とか
たくさんありすぎてわからないですよね~^^;

私は自分がいまどのような料金プランかイマイチわかってないです
カマキリ怖いです。。。
お父さん、すごいですね(*^_^*)!!
覚えていくと、きっと・・・パソコンの前から動かなくなったりして(笑)

携帯電話ッて・・・ホントに高い。。。。。
すぐ新機種がでて・・・買ったばかりでも損した気になるし(笑)
どこまで進化していくのかな。
狂子ちゃん、ヽ(o゚ェ゚o)ノ オッハー!!

カマキリに変身しちゃったっと書いてあるのかと思ったら違いましたね(;^ω^)
ラビット関根?だれでしょう(爆)

お父様頑張っているんですね~
どうでしょう、60歳からの鮫肌パソコン教室なんてものを開いて
携帯代を稼ぐというのは?
幸いいまだ無職のご様子、新しい携帯も買えますよ。
カックラキンに出てた野口吾郎が好きでした。


一度覚えた曲を忘れるのが
めちゃめちゃ速いです。
暑い日が続く時は特に・・・

パンツいっちょでギター頑張ります!
カマキリ怖い、ゴキブリ超超怖い。
携帯って、ほんと高いですよね。
ネットブックレベルのパソコンより高いくらい。

お父さん、お若いですね。
親孝行してあげて下さい。

僕の両親は84歳で、まあ年寄りなりには健康ですが、
いつお迎えが来ても、おかしくない歳です。
しかし、もう21世紀とは縁を切ったようで、
家にはパソコンがありません。
実家(藤沢)に行くと、非常に不便です。
カックラキン世代のみなさま、コメントありがとうございます。

>> こっこちゃん
知らないよね~カックラキンなんて(^m^;)
研ナオコさん出てたなぁ~堺正章さんとかも(笑
父は、両手使ってますけど、人差し指と中指くらいしか使ってません(^^;
ケータイ難しいですよね。なんなんでしょうね。あの得なのか損なのかわかりにくい
料金体系・・・(^^;
一度ショップに行って確認したほうがいいですよ~

>> nonちゃん
そうそう、パソコンに向かったら5時間くらいずーーっとやってます、父。
1時間に1回休憩をしなさいと言ってますけど、熱中するみたいで(^^;
そうそう、ケータイ。難しい機能がたくさんついてどんどん高くなってますよね。
ぶっちゃけ電話ができてメールができればそれでいいのに、TVとか見ないし・・・
って思うのは私だけかなぁ

>> ティーグさん
ラビット関根、知ってるくせに~(^^;
60歳からの鮫肌パソコン教室。そうなんですよね~
そういうお仕事をするのもアリかなぁと思ってたりします。
でも鮫肌自体がタッチタイピングできないという弱点が・・・あぁ

>> なびさん
五郎さん出てましたね~名探偵ゴロンボだったかな(笑)
わたしも覚えた曲、次から次に忘れてしまいます(^^;
おつむの容量が小さい・・・
パンツいっちょでのギター演奏、がんばっ(笑)

>> YASU さん
親たちはらくらくホンを使ってるんですけど、それでも2万円以上する・・・
と機種変更諦めてました(-_-;) ホントに高い・・・
パソコンはある程度若いうちから始めないと、覚えるのがきついですよね。
それよりも体を適度に動かすことのほうがお年寄りには良いかもですね。
一昨日かなテレビで90歳超えてからボーリング始めたおじいさんが
紹介されてましたけど、すごいなぁと思いましたよ。
なつかし~
ここ2週間休みがありません(>_<)
こちらにも久々にお邪魔しました(^_^;)
(今会社からコメントしてるんですv-356
カックラキン!見てましたよ~。
♪楽しか~ったひと時が~いまはもう~すぎてゆく~♪ってやつですよね?
あれって確か金曜日に放送してて、引き続き「太陽にほえろ」を見た記憶
があるんですよね~。違ってるかな・・・。

>> クワトロ大尉
お久しぶりです。そうでしたか、お仕事で・・・
あまり無理をなさらぬように(^^;
そうそう、あのエンディング、今でもよーく覚えています。
そういえば、太陽にほえろの前でしたよね。
金曜夜の楽しみでした(^^)

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。