1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

28

Category: お局ロック[動画]

Tags: ---

Comment: 14  Trackback: 0

再生回数 10,000回突破記念 ONLY YOU
鮫肌です。こんにちは。

いつもお局ロックを見てくださってありがとうございます。
これまで演奏して動画をアップしてきましたが、Bad Feeling と わがままジュリエットの再生回数が 10,000回を超えました。

\(^^)/ ありがと~

もちろんね、日本が産んだ伝説のロックバンド、BOØWY の知名度のおかげだと思います。
わたしが自分で作詞作曲した歌をアップしてもこんなに見ていただけるなんてことはなかったと思います。

それは分かっていますけれども、やっぱりうれしいです(^^)

ずっと前からみちくさ女を見てくださっているみなさんならご存知だと思いますが、最初の頃の動画は下手くそでした。
それでも長い目で見てくださったみなさんのおかげだと思ったりします。

Twitter でもお祝いのツイートをいただけましたし、ホントにうれしいです。

いつも見てくださったお礼に、今日は頑張ってみました。

ONLY YOU



ほんとにほんとに、ありがとうございます。
みなさんのおかげです。

次もがんばりますので、また応援よろしく~!!
みなさんの拍手に勇気をもらってます!(^^)

関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : BOOWY    ジャンル : 音楽

Comments

おめでとう!
10000回とはすごいね!
改めて眺めて、他の動画も何千回という数字、びっくりです。
狂子さんファンの多さを、改めて感じましたよ。
10000人集まるなら、武道館でライブをやらにゃ!

ところで、僕はポチするのが好きなんだけど、
狂子さんのブログは、ポチするところが無くなって、物足りない。
「brogram」に入ったら?
他のランキングと違って、ブログの成分分析とかされて面白いよ。
10000回おめでとうございます~!

すごい数字ですね、「0」数えちゃいました

努力って色んな形で報われるんだと思いますけど
この数字も努力の結果でしょうね^^

万歳きょうこワールド!!

同じ女性として
羨ましいとも思うし
憧れます^^

これからも聞かせてくださいね~♪
おめでと~
再生回数10,000回とはすごいね~!
10,000回なんて数字とるのなかなか大変だよ(^^;)
BOOWYの知名度だけではなく狂子さんの知名度もかなり高いんじゃない( ̄ー ̄)
お祝いに狂子さんの演奏に合わせてONLY YOU歌わしていただきました♪
お祝いのコメントありがとうございます(^^)

>> YASU さん
私自身がすごくびっくりしてます(^^;
10,000 人集まるかなぁ(笑)
でも、武道館で演奏できるようになれたら良いなぁ~
そのくらいの意気込みでこれからもがんばります。
ところでポチするのはお好きなんですか~
わたしはランキングポチとかみんなめんどくさいんだろうと思って
撤去してしまいましたけど・・・
うーん、拍手のところをポチしてくださったらうらしいですが(^^;

>> こっこちゃん
ですねぇ。努力は大事ですね。
それと、好きなことならヘタクソでもがんばって、どんどんやるべき
なんだなぁと思いました。
動画アップすることでいろんな人からアドバイスいただけたし。
みんなの期待に応えられるようにいつも以上にがんばってこれたし。
ひとりで練習してるだけだったらここまで弾けるようにならなかったと
思います(^^)
これからもイェイ♪な感じでがんばりますね~

>> JUN さん
10,000 回なんて、自分の動画がそうなるなんて、
いまいちピンときてないというか、今でも「ウソやんw」みたいな感じです(^^;
わたしの知名度ですかぁ? ないない(^^; ないですよ~
ONLY YOU 歌ったら録音して聴かせて~♪
スゴいッ!!!!
10.000回ですかッ!?!?! 
わおッ(@∀@””♪♪ スゴすぎますッ♪

私の動画・・・67回(笑)でも・・・結構満足中(@^^)/(笑)

そのうちテレビ出演・・・・なんて事になっちゃったりして!!
そんでもって、氷室さんと対談番組とか出ちゃったりして!!

キャー!! どうしますッ???
10,000回ですかースゲー(゜o゜)
単にBOOWYファンって人だけじゃなくて、狂子さんのテクニック、ギターの音作り等も参考にしてる人たちがきっと見てるんでしょうね。
きっと色んな人に影響を与えてますよ~(^○^)
なんせオイラも狂子さんの影響でドラム再開しましたからね!

やっぱONLY YOUも、BOOWYに欠かせない名曲ですよね。
でもこの曲のギターも難しそうですね~。
今回の動画を見て、「へ~そうやって弾いてるんだぁ」なんて思わず感心して
しまいました(^_^;)
凄すぎるですねぇー
遅すぎましたがタブフの件有難うございました。

ああやってみるとなるほど~っておもいました。

がんばります!しかし速弾きなどはタブフみると『あべしっw』って感じです。
これからも楽しいギタリストでいてくだしね
コメントあざぁっす~(^^)

>> non ちゃん
TV出演ですか? いやいやいや・・・ないでしょぉ(^^;
でも、ヒムロックには死ぬまでに一度熱い抱擁をしてほしいなぁとか
野望は膨らむばかりです(汗
私のギターで歌ってもらえたら、それもうれしいなぁ・・果てしない野望・・・

>> クワトロ大尉
いやぁ・・・・マズイでしょぉ、わたしのテクを参考にするのは(^^;
独学なのでとんでもない過ちを犯しているかも・・・
でも、演奏する楽しみをいっしょに!っていう気持ちはありますね。
私の動画見てギターやドラム再開したって聞くとやっぱりうれしいです(^^)

>> 蜜柑さん
「あべし」ですねぇ。そして「ひでぶっ」ですよ(^^;
速弾きが苦手な鮫肌、TAB譜と音がリンクするまでかなり時間がかかります。
最初はゆっくり弾いて指に覚えさせて、段々速くしていく・・・ということを
繰り返して弾けるようになっていきます。
コツが掴めない最初はホントにキツイですが、続けるうちに慣れてきます。
お互いがんばっていきましょ(^^)
おひさです
でもないんですが、、、
(ちょくちょく覗いてますww)

10000回って凄っ!

回数に恥じぬぐらいギターの腕のほうも確実UPしてますネ!
>> Lamo さん
いつも見てくださってたんですね。ありがとうございます(^^)
そうですねぇ、ホントに少しずつですけど、上達しているかなぁと、
自分でも思っています(^^;
でもやっと初心者に毛が生えたくらいです( by ギターレッスンの先生)
これからもがんばりますぅ
お久しぶりです^^

歌っちゃいましたよ!
途中狂子さんのコーラスにドキッ!!として歌止まっちゃいましたけど^^;

着々とレベルアップしてますね。

自分はちょっと身体壊しまして最近ギター弾く事が少なくなってしまいましたけど、久々に弾きたくなりました^^

次はなんの曲だろー
楽しみにしてますね^^
>> YOSHI さん
お久しぶりです。お体を悪くしてたんですか?
もう大丈夫なの? 心配です。
健康って普段ありがたさを忘れているけど、大事ですよね。
ご自愛くださいね。

私のコーラス・・・(^^;
あいかわらず声低いですね、わたし(汗
はじめまして!
布袋サウンドものすごく研究されてますね!

ハリが有り乾いた感じの音。BOOWY最終系の音。

布袋さんの力強いピッキングが感じられ立て乗りでノリノリで聞けました!

マジ良かったです~
>> SFのG さん
はじめまして(^^)
Case of BOØWY の音が一番好きで、いろいろがんばってますが
音作りするたびに謎が深まるというか・・・
ミステリアスですよ、ホント(^^;

コメントありがとうございました! また次もがんばります!

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。