1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

13

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

おかんの回答
またまた間があいてしまいましたね。鮫肌狂子です。

もう暑さも一段落かな。今朝は福岡市で20℃を切ったそうです。
夏が終わっちゃうのは ちょっと切ないなぁと思いつつも、暑さはもういいかなぁ(^^;

鮫肌ね、最近、早朝にウォーキングするのにハマっています。
たしか、ウォーキング始めたのは 8月の終わりくらいからだったと思うんですが、正確には覚えてません。
そういうのを記憶するのすごく苦手です、鮫肌。

いつ始めたか ふと気になって おかんなら覚えてそうなのできいてみました。
そしたら、なんともおかんらしい答えがかえってきました。

狂子「そういえばさぁ、わたしいつから歩き始めたっけ?」

おかん「そうやねぇ・・・たしか・・・
1歳になったころやったかねぇ・・・」


狂子「・・・( ̄ロ ̄;)」

DVC00018.jpg


い、いやぁ・・・
たしかになぁ・・・私が歩き始めた時期を知ってるのは、おかんしかいないだろうな。おとんはお仕事で忙しかったみたいだし。

わたしの訊き方も悪かった。すまん、おかん。
「ウォーキングを始めたのはいつだっけ?」とききなおして、おかんと二人で大爆笑しました(^^;



早朝ウォーキングなんて今までしたことなかったんですけど、気持ちイイですね。
これからもしばらく続けたいなって思います。


そうそう、前回の ONLY YOU にたくさんの拍手ありがとうございました。
涼しくなったので ギターはまた近いうちに動画アップしますね。

関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

Comments

お母様の天然最高!!(笑)

ウォーキング
実は私もはじめようかと思ってます^^;

去年は少し走ってたんですけど
もう10分くらい走ると
呼吸困難になるくらい辛くて(笑)

なので、音楽聞きながらまったり歩くのがいいかなーって
思ってました。


元々自宅に戻るとまったく体を動かさないので
万年運動不足気味です><
歩くの大好き~
朝が寒くなってきましたね
歩く事が嫌いなYOUです!

ライブが中止になり気分はB・BLUEですが
機材をバンド小屋から持ち帰り自宅で録音してます

先ず壊れていたヘッドフォンを買い直し
BLUE VACATIONを1時間ほどで録音
聞いてみた…良い!    と思う。。汗

当分出番がないので録って録ってみます
ガレバンで乗せ乗せですが^^

そう言えば先週柳川に行ってきました
タナゴって言う小さな淡水魚を釣ってきました
「行橋たなご会」で一発検索できます
狂子ちゃん、おはよう(^ω^)

そちらは朝晩はだいぶ涼しくなってきたみたいですね。
ウォーキングにはちょうどいい季節なのかな~

お母様の解答ばっちりです(笑)
1歳くらいから歩き始めたんだね~
今までで何十万歩歩いたんでしょう・・・・

ウォーキングを始めた前フリがなかったら、そんなふうに答えるでしょうね。
正しい回答なんですが・・・やっぱり笑えました。

しかし、これはまたすんごい空の色で・・・。

朝夕の空の色は絶えず変化し、その一瞬を切り取るのは難しいと思います。

ちょっとお気に入りかも。(笑)
コメントありがとうございますっ(^^)/

>> こっこちゃん
おかんの天然キャラは ちゃんと鮫肌にも引き継がれております。
なので、毎日天然キャラ同士の爆笑コントが繰り広げられます(^^;
そうそう、わたしも音楽聴きながら歩いてるんです。
私の場合、ウォーキング中が唯一じっくり音楽が聴ける時間でもあります(^^;
なかなか良いですよ~こっこちゃんもはじめてみては?

>> YOU さん
歩くの大好き♪ どんどんゆこう♪ えーと・・(^^;
わたしも最初は歩くの嫌いだったんですけど、体動かすのはなかなか良いですよ~
そうですか・・・ライブ中止になったんですね。
録音された音源はいつか公開されるんですか?
楽しみにしてます(^^)/
柳川は私のおとんの生まれ故郷です。たなごはよく知らないですけど
検索してみまーす

>> ティーグさん
ずいぶん涼しくなりました。今日も肌寒いくらい(^^)
ウォーキングは汗をかきたいので、あんまり涼しいとそれはそれでちょっと
大変で・・・途中で走ったり(^^;
おかんの回答は間違ってないんですよ(笑)
ですねぇ人は生まれて死ぬまで、何歩歩くのだろう。
これからもずっと歩き続けられるように、健康に気をつけていきたいですね!

>> ぎがをさん
おかんも、「この子はなんでそんなことをいきなりきくの?」と思ったでしょうね(^^;
写真は、早朝、歩き出す前に撮りました。
肉眼ではもっと赤い雲でした。
いつも寝坊して見てこなかったけど、毎朝こんなに素敵な雲が見れたんだなぁと、
今更ながら感心している鮫肌です(^^;

秋の雲やねぇ~

あぁ、秋の雲やゎ。


秋の雲…。

秋。
ばんは~
今年の夏はいつまでも暑いな・・・て思ってたらここ2,3日でずいぶん涼しくなってきた那須です。
日中は天気ならやはりまだまだ蒸し暑いですが朝晩は寒いくらいです。
秋だね・・・
狂子さんのお母さんとの会話もほのぼのしてていいね~
写真も秋空だし・・・
秋だね~
あぁ・・
腹減ってきた~
>> WAR王(キング) さん
秋ですね~秋の雲。
食欲が私を変える・・・

>> JUN さん
秋ですね~今日は日差しが強かったので、ちょっと暑うございましたが
朝夕はホント涼しいです。
そうそう、食欲だけは旺盛に・・・

天高く、鮫肌肥える秋・・・

Leave a Comment

