1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

21

Category: お局ロック[動画]

Tags: ---

Comment: 11  Trackback: 0

CLOUDY HEART また弾いた
暑かったねぇ。なんなのこの気候。

どうも。鮫肌狂子です。
9月に入ってもなお夏日が続くとは・・・・(ToT)

野菜や果物、そしてお魚も。
秋の恵みと言えるものが平年よりもとれないというじゃありませんか。

農家のみなさん、漁師のみなさんもさぞお困りのことでしょう。

そして私ども一般市民にいたっては、スーパーに陳列される秋の恵みの値札をみて愕然とするのです・・・

暑さ寒さも彼岸まで。

明後日でしたっけね。お彼岸は。

もうこうなったら、お彼岸パワーで涼しくなってもらうことを期待するしかない。
がんばれお彼岸。



さて・・・前置きがかなり長くなって申し訳ないですが、またギターを弾いたので、聴いてくださったら嬉しいです。

今回は CLOUDY HEART です。

もう、ずいぶん前に一回弾いたのですけれども、あのころはヘタクソだった・・・
ギターの音がペンペンしてて・・・
当時はあれで精一杯でした。

あれから、約1年間・・・・

鮫肌、ここまで弾けるようになりました。

聴いてください。CLOUDY HEART



CLOUDY HEART も、何度弾いても切なさがこみ上げてきます。

いつもいっしょ なにをするにでも二人だった
あんな日は もう二度と来ないような気がして

鮫肌もそんな恋をしたようなしなかったような・・・

もう覚えてません(TOT)


え?弾いてる動画はないのか?ですって・・・

ですよねぇ・・・ごめんね。

なんか、急に思いついて弾いたので、動画撮るの忘れました(ToT)

というか暑くて暑くて・・・

涼しくなったら、必ず!

待っててくださいね!

関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : BOOWY    ジャンル : 音楽

Comments

狂子ちゃん、おはよう(≧▽≦)

上手になったね~( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
いやマジで巧くなった。
うまくなったけど恋を忘れちゃいかんな~
どうやって気持ちを込めるの。
あ、ギターに恋してるんだっけ(^◇^;)
♪いつもいっしょ なにをするにでも二人だった・・・

ワタシにもそんな過去があったようななかったような。

鮫肌さんのギターを聴きながら唄ってしまいました。
いいギターの音色に拍手です。


♪傷つけてばかりだったけど オマエだけを愛してた
・・・そんなこと、死ぬ間際に言えたならいいけれど、言ったら
死ぬ間際までウソツキになってしまう。(笑)


そういえば、時々映りこむ白いぬいぐるみ・・・たっぷくんですか?
高校時代の先輩に似てるんですよね。(笑)
チキン肌 スタンダップ!!
鳥肌立っちゃった!

とりあえず5回唱えます

切ない切ない切ない切ない切ない
アンコールで
切ない。


ファンファン~って所(すいません名前わかりません)
も綺麗にまとまってますね^^
ん~スゴイ。スゴイ。


動画が総集編みたいで
きょうこさんの過去と現在みたいで
なんかよかったです~^^
上手し!
94点…
ん~~、良い音ですわぁー♪
キラキラ、ジャキジャキ!
テレキャスの布袋さんの音、ニュアンス、出てますよー^^
最後のギターソロに、もうちょいだけ歪みを持たせたら
もっと良いかも♪
上手し!
95点・・・w
コメントありがとうございまぁす(^^)/
上手くなれたのは、みんなが応援してくれるおかげだと思います(^^)
ひとりで弾いててもつまんない。やっぱり聴いてもらって、感想をもらって、
そしてまた次も頑張ろうって勇気もらって。
その繰り返しでうまくなるのだと思います。
本当にありがとうございまぁす(^^)/

>> ティーグさん
恋かぁ・・・ここ何年もしてないですねぇ・・・・(ToT)
この曲はふられたときの思いを込めて弾くので意外と雰囲気出ます!
藁人形に五寸釘を打ち付けたあの日々・・・!

>> ぎがをさん
恋の傷は時間が解決してくれるんですよね・・・としみじみ・・・
この曲は男性が歌ったほうが良いですよね。
オマエだけを愛してた・・・もっと早く言ってくれという感じです(^^;
そうそう、たっぷくんです(^^) 他の動画にもたまに登場しますよ。

>> こっこ ちゃん
切ないですよね~この曲はヒムロックの若い頃の思い出そのもの
なんでしょうね・・・切なすぎる。
ファンファーンは、ボリュームペダルで徐々に音を大きくしてるとこかな?
意外と忙しい曲です(^^;
今回、動画撮り忘れて総集編になっちゃいました(^^;
最初の頃の痩せてること・・・(ToT)

>> YOU さん
ありがとうございますっ!

>> geki315 さん
そうなんですよね。布袋先生のギターの音、クリーンな音とジャキジャキ感が絶妙にバランスよくミックスされているんですよね。
意外と難しいんです、それが。
最後のギターソロ、もうちょい歪ですか。Φ(。。 ) 勉強になります。
そうですね~ホント頑張れお彼岸って感じですよ。
今年の暑さには心身ともにやられましたわ(;-_-) =3

CLOUDYいいですね~細かいことはよくわかりませんが、いい音です!
ヒムロックの思い出の曲なんですよね。
ライヴで歌いながら泣き出したりしましたもんね。
映像の方も楽しませてもらいました。
懐かしの静岡時代の映像が!
狂子さんも当時をいろいろ思い出すんじゃないでしょうか。
この頃は出張で疲れてたな~とか(笑)。
セクスィ~タイツもいいですね~。ひさびさに履いてごらん(←スミマセン)


初めまして
初めましてセージュと申します。
YOU TUBEから飛んできました。
いや~女性らしい柔らかいクランチ気味のギターサウンドで、素晴らしいですね。
CLOUDY HEARTは、自分がギター始めるキッカケになった曲です。
語ると長いのですが、ホント歌の通りみたいな^^;
幾重にも思い出があるんだな~
今はバンド自然消滅状態で、1人で気ままにギター弾いてたまにアップもしてます。
キョーさん(勝手にこう呼びます^^;)みたいにシッカリしてなくて、適当さ満載ですがねw
また寄らせてもらいます。
ありがとうございました。
>> クワトロ大尉
来ましたな。お彼岸パワー。すっかり涼しくなりました(^^)
というか、もう寒いですよねっ。ほんの数日前まではあんなに暑かったのに。
いや~ヒムロックは、もうこの曲歌わないって、封印しちゃいましたもんね
(とかいいつつ歌ってたような記憶もあるけど・・・)
静岡時代の体型・・・思い出すなぁ、あの頃・・・がんばろう(ToT)

>> セージュさん
はじめまして。布袋さんのBOØWYのころの音は、ホントに不思議です。
弾けば弾くほど謎が深まる・・・そんな魅力があります。
バンドされてたんですね、いいですね~
わたしはこれからメンバー集めからはじめなきゃ(^^;
また遊びに来てくださいね。
胸にしみる・・・
CLOUDY HEARTは切ない曲なんだけどイイ曲なんだよね~♪
ソロなんかチョーキングダウンチョーキングダウンてメチャ切なさを訴えてる感じだし!
高校生時代によくノートに歌詞書いてたっけ・・・
狂子さんのギターレベルも前回と比べたらかなりUPしてるね( ^ー゜)b
>> JUN さん
良い曲ですよね~ 何度弾いても胸にしみる・・・そんな歌です。
高校生の頃、同じようにこの曲のイントロを何度も何度も練習したものです。
だいぶ練習を積み重ねて今に至りますが、やっとマシになってきましたよね(^^;
また次もがんばります。

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。