1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

06

Category: 勢いでアップしてしまえシリーズ

Tags: ---

Comment: 21  Trackback: 0

鮫肌のCM
こんにちは。鮫肌狂子です。

涼しいですね。ホント。
すっかり、すっかり秋です。

食べ物が本当に美味しい。


ついつい食べ過ぎてしまいました・・・(ToT)


家にいるとなぜだかおやつが準備されているんです。

食べるしかないでしょう。それは。

ね。


せっかく毎日朝走ってるのに、全部無駄です。

ぐぬぅ・・・


なので、おやつのエネルギーを消費するために、今日はちょっと動画を作ってみました。

制作時間 1時間ほど・・・
総制作費 電気代数百円


鮫肌のCMです。




あんまり自分のことをアピールするの得意じゃないんだけど、しばらく前に日産エルグランドの CM でヴァン・ヘイレンの曲が流れてて、なんかかっこいいなぁと思ってコピーしたんです。

でも、一曲まるごとコピーするのめんどくさかったので、CMと同じ最初だけ(^^;
というわけで CM 風にしてみました。

この曲、なんかカッコいいよねぇ
単純なリフの繰り返しなのに。

そんなわけで・・・

えーと・・・BOØWY の曲、着々と練習してますよ。

コアなBOØWYファンじゃなくても知ってるあの曲をそろそろ弾かないかんだろうな・・・と思っています。

待っててね。



おしまい・・・



またね!(^^;
関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

Comments

何錠飲めばいいですか?
オレは寒がりで冬は苦手だけど
今年の冬は楽しみだ。

くしゃみ3回ルル3錠やけど・・・(^◇^)
狂子ちゃん、こんばんは(^_^)v

かっこいいリフだよね~っと思ったらヴァン・ヘイレンの曲だったのか。
CMも作って売り出し準備万端だね~
デビューはいつかな?
クレヨン市から
狂子様

今晩は、クレヨン市のうだこと申しますv-15
最近BOØWYのコピーを始めたおっさんですv-269
(でも、狂子様に年齢的には近いと思います?!)

ヤフオクで「SINGLES」のバンド譜を手に入れ
YouTubeを渡り歩いていたらこちらを発見v-227
それ以降、狂子様の大ファンになりやしたv-42

追伸
夢はおやじバンド結成ですが、それまで精進いたしやすv-222
初めてコメします
いつもすばらしいギターを聴かせてもらってますv-218

きょうこさんは努力家ですね。感心します。わたくしは色々な方のギターを聴かせてもらって自分の実力にうんざりしてギターが握れなくなってます…

ほんとうまいなあって純粋に思います。うまく弾こうとするとどんどん下手になっていってしまって…

せっかくいいギターを買ったのに宝の持ち腐れです。

動画の編集といいオケといいきょうこさんすごいですv-91

これからもすばらしいきょうこサウンドを聴かせて下さい。
お~!、エディ~!!!
お~!、エディ・鮫肌!!!
かっこいい~!!!

ヴァン・ヘイレンが出てきた頃、
僕は音楽から離れて、映画にのめっていっていたので、
全盛期の彼らを、リアルタイムでは聴いていないのですが、
後追いで聴いて、好きになりました。

最後のボーカル、ゲイリー・シェローンでしたっけ、
その時の来日公演に行きました。

BOOWYばっかじゃなくて、昔の洋楽ロックも期待っす!!!
お~これいいですね!!
なんかいいーです!
ドキドキワクワクしますね♪

冬、、なんだろ、、
雪だるまに変身とかじゃないですよね?(笑)


コアなファンじゃなくても知ってる曲・・・
ん~なんでしょう・・

「D」か「I」つくやつと予想!!
当たったら、PV作ってください(笑)
この曲、なんかカッコいいよねぇ、に激しく同意です。

CMのイメージは大切ですよね。
CMのカッコよさに騙されてクルマを買ってしまう客もいます。
まるで変身ベルトを買って仮面ライダーに変身出来ない子供のようです。

ワタシは原曲を知りません。
鮫肌さんのCMを5回ほどリピートしてから日産のCM観ました。
ワタシにとってはあちらがコピーなわけで・・・。

※個人の感想です。(爆)
久々
またまた訪問が空いちゃいました(^。^;)
最近忙しくてPCを開かなかったのとついでにPCが調子悪くて・・・
ページが出るまで時間かかるし動画はコマ送りのようにしかならないし・・・
音だけは大丈夫なんだけど(~-~;)
HDを整理したりいらないデータを消したりしたんだけど全然治らないし・・・
もうそろそろ寿命なのかな・・・
て、PCの話は置いといて、
狂子さんのCM見て良く出来てて笑っちゃいました(*≧m≦)
てか、笑っちゃ失礼だけど狂子さんらしい感じで(^^;)
新しい動画UP楽しみにしてるよ♪
みんな、コメントありがと~(^^)/

>> 田舎おやじさん
はてさて、何錠でしょうねぇ(^^;
去年よりも腕を上げたし、去年よりもすごいのをっ!って思っていますよ~
だから風邪なんか引いてる場合じゃないです(^_-)☆

>> ティーグさん
こういうノリが良くて単純なのってどうやったら作曲できるんだろ~?(^^;
やっぱりその人のセンスとかそういうのがあるんでしょうねぇ
デビュー?(^^; まだ一曲も作れてないです(汗

>> うだこさん
はじめまして(^^)
BOØWY のコピーを始められたんですねぇ。
SINGLES は、シングルリリースされた曲ばかりなので名曲ぞろいですよね。
オヤジバンドいいですね!音楽はいくつになってもできますからね(^^)
がんばってくださいね~

>> まささん
マイミクのまささんですよね?(^^)
いえいえ、わたしはみんなに追いつこうとあくせくしているだけで・・・(^^;
最初からうまい人なんていないんだし、すこしずつ・・・
ほら、毎日すこしでも練習すれば、昨日の自分よりもすこし上手くなってるとかありますよね。
そういうのの積み重ねじゃないかなぁとおもいますよ(^^)/
せっかくのギター、弾いてあげましょ~

>> YASU さん
わたしはヴァン・ヘイレンは大人になってから聴いた口で・・・(^^;
有名な JUMP とか PANAMA くらいしか知らなかったです(汗
かっこいいバンドなんでライブとかすんごい盛り上がりそうですよね~
昔の洋楽ロック、わたし大好きなのでまた弾けたらお披露目しますね(^^)

>> こっこちゃん
ドキドキしちゃいました? 用法用量を守ってくださいね(^^;
雪だるまに変身。いいですね~(笑
コアなBOØWYファンじゃなくても知ってる曲は、「D」はつかないけど、
「I」はつきますね。
うふふふっ(^^) お楽しみに。

>> ぎがをさん
CMを見て車買っちゃった人σ(^^;
むかしキムタクが宣伝していたRav4 をキムタクがカッコいいっていうだけで買っちゃいました(笑
というか、あちらが原曲ですよ~(^^;
天下のヴァン・ヘイレンさんに恐れ多いです。
・・・ん? あ、個人の感想か・・・なんだ(-_-;

>> JUNさん
お忙しいようですね~それとPC不調ですか?
パソコンは使っているうちにどんどん遅くなりますよね・・・
あれは一体何なんでしょうか?データを整理してもあんまり意味ないみたいだし・・・
そういう仕様なのかなぁ
ところで・・・CM 笑ったなぁ(-_-;
ありがとう(^^)
Ain't talking about love
邦題は「叶わぬ賭」でしたっけ?
そんな曲を自身のCMに使うとは、何か掛けてます?ってのは深読みでしょうね^^;
リフ格好良いですよね~
メドレー形式でYOU TUBEにアップしたことありますが、キョーさんの1/90ぐらいのギターですw
ギターって良いですよね。
真剣に弾いても、お遊びで弾いても、弾くだけで楽しい。
同じセッティングなのに、今日は機嫌わりぃな~って思う時もあるし、お!今日は艶々の音じゃん!って思ったり。
>> セージュさん
そんな邦題がついてたんですね、知りませんでした(^^;
サビのところの歌詞、和訳するとこんな感じでしょうか。
恋の話なんかじゃねぇよ、俺の愛は心まで腐ってる
恋の話なんかじゃねぇよ、前にも言ったとおり、そう、前にな

あんまりいい歌じゃなさそうですね(笑)

メドレー見ましたよ。最初にAin't.. 弾いてますね(^^)
イントロ、ブリッジミュートがたりてないかな・・・がんばりましょう。
ギターは楽しいですね~
飽きっぽい私の唯一の飽きないもの。
ギターはいつも正直ですからねぇ。
はじめまして
はじめまして。
たむ~と申します。

ギター巧いですね!
感動しました。
まだほんの一部の動画しか見れていませんが
ちょくちょくお邪魔させていただきます。

ギター巧い、
絵が上手い、
可愛い、
もう非の打ち所がありませんね!

では、またうかがいま~す。
>> たむ~さん
はじめまして。
いやいやいや・・・ブログ拝見しました。
たむ~さん、ギターお上手ですね!
私、早弾きができないので、素直にかっこいいなぁと思いました。
良かったら また、遊びに来てくださいね(^^)/
やあ狂子。僕だよ。
僕は今日も世界中を飛び回る日々さ。今はニューヨークでコメントを書いている。何もかも嘘さ。

CMっていうかTV見てないから元がわかんないけどいいじゃないの。
特に足とか太ももとか絶対領域がいいね。
知ってる。今イラっとしたの知ってる。

元気そうで何より。
今度会う時は枕をYESにしておいてね。
>> なんなのくん
おぉ~お久しぶりね。あなたに逢うなんて(^^;
元気そうですね。それにしてもニュ、ニューヨーク?それはまたすごい・・・
って、ウソ? うそなのかよ(-_-;)
前になんなのくんが Canon Rock 弾けなきゃギタリストと呼べねぇ的な
挑戦的メッセージを地球の裏側あたりから書いてたのを見てさぁ、
あれから練習してるんだよ。アレを。ほんとだよ。

まだ弾けないけどさ・・・

弾けるようになったら、枕をYESにする。(^^)b
キャキャ☆ヾ(*´∀`*)ノ
エロいCMだぁ~(*/ω\*)ニャー

テレ東の深夜番組のオープニングみたいwww

ついに鮫肌のベールが…to bo コンティニュー←綴りが分らんかったΣ(ΦωΦ)
やるじゃないか!
なかなかでしたぞ!
ミッシェル
暴威 が 好き なのは 判るんですが
ミッシェルは やらないんですか?
>> 黄乃介さん
えっ!?エロかったですかぁ?(^^;
黒木メイサとかには負けますけど・・・・あっ・・視線が痛い・・

>> dime-333 さん
ありがとうございまぁす(^^)

>> bu2518 さん
thee michelle gun elephant のことですか?
残念ながらまったく聴いたことがないのでやれないです。
いやぁ、このイントロ、ほんとカッコイイですよね。
私、滅多にコピーしない不精モンなんですが、CMで見て思わずコピーしました。
・・・最初の2小節だけ・・・不精過ぎ・・・
>> 浦太先生
そうなんですよ。AmとGの繰り返しなのにカッコいいですよね。
最初の2小節コピーしたら、ほぼ弾けたも同然ですよね(^^;

今冷静になって自分の演奏聴くと、リズムがぐだぐだでした・・・
毎回毎回もっともっとがんばらなくちゃぁと思います(^^;

Leave a Comment

