1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

19

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 7  Trackback: 0

リベンジ! コスモス園
先週のことでしたが、キリンビール福岡工場のコスモス園

まだコスモスが少ししか咲いてなくて、オカンとおばちゃん姉さんたちからの冷たい視線を受けた鮫肌でした。
そのお詫びということで本日再度彼女らをお連れいたしました。

今がちょうど見頃みたいで、平日にもかかわらずたくさんの人が見に来ておりました。
老人ホームで暮らしているご老人の姿が数多く見られました。

肝心のコスモスですが、それはもう!

たくさん咲いてました\(^O^)/

今回は従兄弟から借りているデジカメで動画をとりましたので、ドキュメント形式でご紹介。

あいにく曇だったので映像がちょっと悲しげに写ってしまいましたが、実際はそりゃぁもう綺麗なピンクや白のコスモスで溢れていました。

では、どうぞ。御覧ください。



ね?すごいですね。

映像の中でも見て取れるように、まだまだつぼみが残っています。
もうしばらくたくさんの花が見られると思います。

足を運んでみてはいかがでしょうか?

では、今日もこんなところで(^^)/
関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

Comments

見事な咲きっぷりですね~!

コスモス絨毯!!

ナウシカの様に
きょうこパワーで絨毯の上両手広げて
歩いてほしかったです^~^

私は婆様のようにオイオイ泣きますんで(笑)


私は再来週、紅葉見にいってきます~^^
狂子ちゃん、o(゚∀゚)oオッヽ(゚∀゚)ノハー!

リベンジ行ってきたんだ~
今度はたくさん咲いてましたね(^ω^)
てっきり母上様との会話とかが聞けるのかと思ってましたが
鮫狂ブログだってことを忘れてました(^◇^;)
コスモス綺麗だからなんでも許そう(爆)
おはよう
コスモス園は行ったことないけど、
ひまわり園なら行ったことあるよ。

10年くらい前かなぁ、
軽井沢の方に行く途中のどっかだったと思う。
あれは迫力あった。
とにかく、背より高いひまわりが、
広大な敷地に一面に咲き誇っているんだから。
中に迷路のような通路があって、別世界に迷い込んだようだった。

今日は有給休暇取って、家でのんびりしてる。
この歳になると、窓際で暇なんで、
今期は、有給完全消化してやろうかと思ってるんだ。
>> こっこちゃん
そのもの蒼き衣をまといて金色の野に降り立つべし・・・
伝説は本当じゃったぁぁ・・・
と行きたかったんですが、万有引力には逆らえませんでした(^^;
紅葉ですか~楽しんできてくださいね~

>> ティーグさん
行ってきました。
実はオカンやおばちゃん姉さんたちも映ってるノーカットバージョンがあるんですけれども、監修のオカンから「私らの映像は1ミリ秒たりとも出してはいかん」とキツく規制がかかりましたので、鮫肌の後ろ姿だけになっていしまいました(^^;
コスモスに免じて許してね~

>> YASU さん
ひまわり園、迫力ありそうですね~
そしてすっごく高く伸びますよね。来年はひまわり見に行きたいな。
有休は使わなくちゃ損ですよね。ばんばん使いましょう。
わたしは使い切ったことがないまま終わりました(^^;
行って来ました!
昨日、自分も行って来ました!
初めて行ったのですが壮観でした^^
一緒に行った相方も感動してくれました。
ここでキリンの工場の存在を知ったおかげです^^
本当にありがとうございました!

一日違いのニアミスでしたね。
昨日は朝早くに家を出て、キリンの工場見学をして
コスモスを見て感動し、ケバブサンドを食べて美味しさに感動し(←安い男)
そこから海の中道まで戻り水族館に行きアシカの頭の良さに感動し(←単純)
北九州の温泉に浸かり、気持ち良さに感動し(←普通のスーパー銭湯みたいだったけど…)
おんどると言う焼き肉屋さんで初めてすきしゃぶなる物をたべてあまりの美味さに感動し(←ちょい高かったけど)
そのあたりに住んでる昔の知り合いに会って感動し(←4年ぶりくらい)
夜中の1時に帰宅しました^^

感動しっぱなしのなかなか濃い休日でしたよ!
それにしても一面のコスモスすごいですね。

最後はどうして走り去ったのでしょう?
さわやかな風に吹かれて無性に走りたくなった?

記事本文ではおばちゃんの文字一生懸命消してますが、
YouTube動画のエンドクレジットでばっちりおばちゃんて。(笑)
>> YOSHI さん
行ってきましたか~すごく綺麗だったでしょ(^^)
わたしはおばちゃん姉さんの都合により火曜日に行きました。
それにしてもえらい充実した一日だったみたいで(^^;
お疲れ様でした。

>> ぎがをさん
すごく綺麗ですよね(^^)
走り去ったのは、なんとなく走りたくなったというか、アスリートとしての
本能でしょうなぁ・・・あぁ、ランナーズハイが気持ちイイ・・・
エンドクレジットまで見てくださってどうも(^^;
おばちゃん言うと怒るんですよ。でもエンドクレジットまで見てないし(笑)

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。