1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

20

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

素敵な贈り物
いつも仲良くしていただいている ティーグ兄さんのブログの 77,777アクセス達成記念のプレゼントが、本日届きました。

わ~い(^^)

ティーグさんのブログのお祝いイベントの参加者の中から抽選でプレゼントが当たるということで、目ざとく参加させていただいたのですが、見事あたり!
いや~、12年くらいネットやってますけれど、賞品が当たるのは初めてですよ。
ありがとうございます。

そして届いた賞品はこちら。

豪華 千葉県産の落花生
DVC00059.jpg

届いてから早速家族で戴きました。
さすが千葉県の落花生。そんじょそこらのとはワケが違います。

DVC00057.jpg

上手く言葉に表せないですが、香ばしさとか、乾燥の度合いというか、こんなに上品な落花生は初めてです。
オトンもオカンも喜んで食べておりました。
それにしても、千葉のみなさんはこんなに美味しい物をいつでも食べられるのか~
いーーーなーーーー(^^;

ティーグさん、素敵な贈り物ありがとうございます!!
これからも仲良くしてくださいね~


ティーグさんのブログ 「釣りに行きたい





すんません、今回は鮫肌ばっかり美味しい思いをして(^^;
関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

Comments

あのね・・・
おいらは千葉県に住んでいるから美味しさは良く分かるの・・・・。
千葉産の落花生は高いの・・・。 ホントなかなか買えない値段なの。。。
中国産との違いを分かってくれれば・・・。

良い人がいるね。。。大事にして来年も送ってもらおう!!
落花生
狂子ちゃん、こんばんは。

何と羨ましいことか・・・・・
う~ん、僕は落選しちゃったじゅないの!(笑)
千葉の落花生って高級品だもんね。
たいてい一般の人が食べているのは中国製かな。

次回誰かのブログで何かをゲットしようっと。
それよりも僕が何か景品を出してみようかしら。

ではでは、幸運おめでとうなのです。
狂子ちゃん、o(゚∀゚)oオッヽ(゚∀゚)ノハー!

喜んで貰えて良かったです~(≧▽≦)
ちょうど新豆が出たばかりだったので
さらに運がいいですよね。
市場の人が2,3日前から出始めたって
言ってましたから(^ω^)
これに慣れたら中国産の落花生なんて
食べる気になれないですよ。
とさりげなく千葉県の宣伝(笑)
ディズニーランドだけじゃないんです~

これからもよろしくね。゚(゚^∀^゚)゚。
ティーグ様
ず、ずるいぞ!
σ( ̄。 ̄) オイの所にはイベント案内着てないし…

不正抽選の疑いがプンプンする(・ε・)

落花生は撒き餌だろ(。-`ω´-) ムム

公明正大な抽選を求む ∠( ゚д゚)/
おめでとうございます。
とりあえず油分で肌が荒れる呪いをかけておきますね。
荒肌狂子ですね。

これは流行らないですね。
>> あのね・・・さん
そうなんですねぇw( ̄△ ̄;)w
そんな高いものを、しがない女ギタリストにお送りいただくなんて
ティーグさんってホント良い人なんだ~
来年というか、次は88,888アクセスで(笑

>> ぺりちゃん。
あっはは(^^) いいでしょ~(笑
ほとんどは中国製なのですねぇ。やっぱ千葉の味は一味違いますよ。もぐもぐ。
そうそう、ぺりちゃんとこでもイベントするべきだ~(^^)/
みんなたかりにくるよ~(汗

>> ティーグ さん
本当にありがとう~家族で美味しくいただいてます。
そうなんですね、新豆。今までに食べたことないですよ。新豆も。
そうですよね千葉には落花生もある。
わたしの親友も船橋に住んでるのでなにかと縁があります(^^)
これからもぜひぜひよろしく~

>> 黄乃介さん
むふっw マメにブログの更新をチェックしなくちゃ(笑

>> なんなのくん
荒肌狂子・・・いや、まじで最近肌が荒れてて・・・
君のせいだったのか・・・こんのーー(-_-メ;)
おはよ~
千葉の落花生は結構有名だよね!
栃木の真岡市も落花生生産地になってるけど千葉の味にはかなわないよ(^^;)
てか、いつも思うんだけど国産品てなんで高いんだろう・・・?
海外の商品の方が輸入するのに運賃かかってるんだから国産の方が安くてもいいような・・・
物価の違いなんだろうけね(^。^;)
コスモスも今回は満開だったみたいで良かったね!
おいらの紅葉は諦めました・・・
うちに来るお客さんと話してたら朝6時前には山頂近くの駐車場に着いてないと平日でも無理だよとの事( ̄□ ̄;)
地元にいて知らなかった・・・
>> JUN さん
ですよねぇ。輸入品の方が輸送費にお金かかってるのに安い・・・
言われてみれば、なぜそんなに安いのかと不安になりますな(^^;
朝6時前には山頂近くにですか?(^^;
そ、そんなに混むんですね・・・
こっちではそんなに混むことないから、びっくりですよ(^^;
八街産ですか?

違う…

あぁ、、、こりゃ
やっちまった!!
>> ZMS ちゃん
ついにバーベイタムのロボットがコメントするようになったか(笑)
てか、その地名が読めなくて、ダジャレの意味がわかんなかったよ(^^;

Leave a Comment

