1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

13

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

そりゃぁ適度に大きくなりたいよ
麻生さん、大変そうだね。
あぁ、そう・・・・・・・・

す、すみませんでした~
鮫肌狂子 です。

うーん、こうなったら、自虐ねたで・・・・


昨日の日記で、「豊胸」って書いたら、

努力で胸は大きくなる
努力をする前に諦めないで!思春期のような成長を実現するその秘密とは?


という広告がっ!
ホント!?ぜひおせーてよ!!

ということで、クリックしたら、「バストアップ・豊胸を自然にする方法」というページにたどり着いた!

教えて教えて!!

あなたのバストを10代前半の
思春期に「タイムスリップ」
させたかのように自然に大きくする方法が
あります。
もちろん副作用の無しの安全な方法で
もう豊胸手術は必要ありません。


うんうん!
だからどうやって大きくするの!?

素人さんの喜びの声とか、どーでもいいからさぁ!!
どうやって大きくするの!!


今まで何をやっても胸が大きくならなかった
女性でも、豊胸手術までしようかと悩んできた
女性でも、バストを大きくすることはとても
簡単なことなのです。
自分のバストが遺伝で小さいなんて言い訳でしか
ありません!


自己紹介が遅れました。

私、三浦育子と申します。



育子さんですか、どうぞよろしくお願いします。
名前からして、胸が育ちそうな名前ですね。
期待してます。
で、どうやって大きくすんの!!!!

一日10分程度で早ければ三週間で効果を
感じる超簡単バストアップ法です!



おぉ!!そんなに簡単に!?
はやく、教えて!!

バストが大きくなったら幸せになれるとは
断言出来ませんが
少なくともコンプレックスがなくなることで
明るい自分が取り戻せるのは間違いないと
思います!



そうだ!そうだ!
早く教えないかっ!

通常39,800円を

価格19,800円(税込)


限定50セット


治療に専念する為
これが最後の販売です



え~!?お金取るの!?

そりゃそうだよねぇ・・・・


ふぅん・・・ホントなのかなぁ。どれどれ、他の人のブログ見てみるか・・・・
おや、意外と肯定派が多い。

怖いもの見たさに、買ってみたくなった・・・・・・


・・・・5分後。

買った!買った!買ってみた!
I bought it!


もちろん怖いから、支払いは銀行振り込みで買うことにした。
入金後、商品を受け取れるシステムなので、まだ手元にないけど、着いたら早速試してみます。

・・・・あ、定額給付金でもらったお金をこれに使おう。
麻生さんが「あぁ、そう・・・」って言いそうだね!!


Caution!
購入を助長するためのものではありません。
あくまでも自己責任でおねがいますよ。
わたしも、「これでだまされても別にいいやっ!」って覚悟決めて買いましたので、あしからず。
関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

Comments

Leave a Comment

